*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 秋のCouturier Marche 終了しました。 ]

 秋のCouturier Marche in ミヤカグ

無事終了しました~

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


open前

とっても嬉しい事にopen前からたっくさんの方が並んで下さいました。

整理券も朝の時点で240番まで出てたとか・・・(?)
700枚用意してた整理券も足りなくなったとか。。。。(?)

と、言う事で会場内での混雑を避けるため、入場制限をさせて頂きましたので
外で長時間お待ちになられた方も多いかと思います。
肌寒い中 本当にご協力有難うございました。

おかげさまで 大きな混乱もなく終わることが出来、嬉しく思います。

今日会場にお越し下さった全てのみなさま、作品を手にとって下さったみなさま
本当に 本当に有難うございました。

そして今日1日会場で頑張ったみんな 有難う~

たくさんの方の協力で こんな素敵なイベントを開催出来た事に感謝です。

また少し充電して Couturier Marche開催したいと思っています。



勝手ながらお返事は明日にさせてもらって今日はゆっくりじっくり寝るとします・・・




 ← 秋のCouturier MarcheHOME秋のCouturier Marche いよいよ明日です。

 COMMENT

≡ るうりぃ  おつかれさまでした ☆
お疲れ様でした☆

会場も広くてゆっくり楽しめました♪

予算が足りず泣く泣くあきらめたものもありますが。。(T ^ T)

素敵なイベント、ありがとうございました!!
2007-11-12 (01:53) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
お疲れ様でした。。。
すっごく準備みなさん、大変だったでしょうね~~
混雑をさけて、昼から行って正解でしたが、たくさん、売れたんでしょうね~

でも、素敵なお品がGETできて満足です^^

ゆっくり休んでくださいね~
2007-11-12 (06:47) | URL | [ EDIT ]

ぽたり~さん、昨日はお疲れ様でした!!
頑張って早くお邪魔した甲斐あって、無事踏み台をGetすることが出来て本当に嬉しいです♪
子供たちも素敵な踏み台に大喜びしています(^-^)V
踏み台以外にも本当に素敵な作品ばかりで、心がとっても
幸せになりました**
これも一重に大変な準備を重ねられてきたお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございましたm(_ _)m
また素敵なイベントにお邪魔出来る日を楽しみにしていますね♪
2007-11-12 (06:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ivory  No Subject
はじめまして
ミヤガクさんのイベントでかわいいフィードサック購入させて
いただきました♪
イベント大盛況でしたね
とっても楽しく過ごさせていただきました
おつかれさまでした
2007-11-12 (07:16) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
イベントまでの連日・・・ほんまにお疲れさま。
そして、いろいろな準備、ありがとう。
なにより、体調崩したりが、大変だったね。
しばらく、ルイルイとゆっくり休んで~~。
今回もとっても、素敵なイベントに参加できたことに感謝します。
ぽたちゃん~ありがとう♪
2007-11-12 (08:41) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
準備後半は怒涛の日々だったことでしょう。
こんなステキなイベントに参加させてもらい、
トロワ一同感謝しています。
ぽたさんありがとぉ~v-10
2007-11-12 (08:44) | URL | [ EDIT ]

≡ Matryoshka  No Subject
ポタちゃーーん♪
昨日はお疲れ様でしたーーー(*^^*)
素敵で広いミヤカグ店内、
大混乱もなく大盛況で終了したね~♪
このような大きなイベントに参加させて頂け
とっても嬉しかったし楽しかったよ~(^▽^)
準備とかも大変だったでしょー?
色々とありがとうね~ぇ☆

ゆっくり休んで また遊びに行きましょうやぁ(^m^)フフ

2007-11-12 (09:46) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
お疲れさ~~ん&いろいろありがとーう♪(^^)

ここ数日、いろいろあったもんね。
ひとまずゆっくり休んでやー。(ルイルイと一緒じゃムリか?・笑)

落ち着いたら、『誘ってもなかなかこない相方』と一緒に
ランチでもしましょ♪♪♪(*^^*)
2007-11-12 (10:01) | URL | [ EDIT ]

昨日は大変ご苦労さまでした!
少しだけでしたが、お話し出来て楽しかったです!
私は13時過ぎにお店に入りましたが、その時点で整理番号647番…後にも次々とお客様が来られていたので、きっとスゴイ人数が来場したのでしょうね。
タイミング良く、入り口近くに車が置けたのでラッキーでした。

中はもうパラダイスでしたね~v-238
ハンドメイド品は本当にレベルが高い!ぽたり~♪さんの木工作品、殆ど無かったですわ…v-239
ハンドメイド品以外では、ミヤカグさんの「リネンコットンと暮らす」フェア、綿麻スラブで作られたソファがめちゃめちゃ気に入りました♪また行ってよーく見てきたいなあ…。

本当にとても楽しい日でした。ありがとうございました♪思いっきり充電してくださいね~!
2007-11-12 (10:30) | URL | [ EDIT ]

≡ hana*  No Subject
昨日は一日お疲れ様でした。
これだけのイベントの企画・準備大変だったと思います。
早く行った甲斐があって、欲しかったものをいろいろ買えたけど
布雑貨や木工の作品は遠目から見るのがやっとでした(涙)
すごく欲しかったものがあるので
またメッセ送らせていただきますね。
また素敵なイベントを楽しみにしています♪
ゆっくり休んでくださいね・・・って言っても
お忙しそうだからゆっくりできないかもわかりませんが
少し体を休めてくださいね。
2007-11-12 (11:58) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ぽたり~ちゃんお疲れ様でした♪
700枚で足りないとかって凄いですね!!!!!
中の画像も綺麗でうっとりしちゃいました(〃▽〃)きゃ~♪
準備も大変でしたね
これからゆっくりと休んで下さいね(*∩∩*)

2007-11-12 (12:38) | URL | [ EDIT ]

≡ yumi  No Subject
ぽたり~♪さん、昨日は ありがとうございました★
ローテーブルの件・・・旦那の独断で言いに行ったんですよ^^;
実は“どこに消えた?”状態だったんですw
だから 「頼んどいたからw」 「へっ?」の会話でした(笑)
急ぎませんので よろしくお願いします!! ペコリ(o_ _)o))

そして 大盛況でしたね~!
次回のイベントも お邪魔させていただきたいです^^
応援してます(*^▽^*)ノ お疲れ様でした~♪

2007-11-12 (15:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ハムちゃん  
お疲れさま。今回も大大盛況で良かったねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">アタシも家が近くだったら行きたかったな。だって、イベントの準備の模様がとっても素敵で、雰囲気がいいんだもんhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">体の方はもう大丈夫なのかなhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">少しゆっくり休んでねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ではまたねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-11-12 (18:09) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 (20:47) | | [ EDIT ]

≡ masami♪  No Subject
ええ、頑固者ですよ(^^)
昨日はホントお疲れ。
その後も 今後に向ける真剣な話もよかったねぇ♪

 まだまだバタバタするだろうけど
ゆっくり休んでね~。
 
2007-11-12 (21:56) | URL | [ EDIT ]

≡ やあい  お疲れさま
お疲れ様でした~~
素敵なイベントに、参加させていただいて
とっても嬉しかったですよ~~
準備などで、イベント前は、バタバタと体調など崩していたりで、大変だったね~~
ゆっくり休んでくださいね~
又会いましょっ♪
2007-11-12 (22:44) | URL | [ EDIT ]

≡ よぴモモ  はじめまして
初めまして。ずっと読み逃げしてました・・・。
イベントの準備から当日とお疲れ様でした
イベント行きましたよ、大盛況でしたね!
人が多かったですね~。
私、気に入った物をタッチの差で横の人に買われてしまいました
残念ながら踏み台もGETできませんでした・・・
が、、ぽたりーさんレジにおられましたよね?
私、お金を払いながら名札を見て”あ~!ぽたりーさんだわ!!”と
一人ひそかに感激してました♪ヾ(≧▽≦)ノ
また素敵なイベントでお目にかかれることを楽しみにしてまーす

2007-11-12 (23:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  るうりぃさんへ**(/▽/)**
ご来場有難うございました~♪
楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです。

ありゃ・・・諦めたものがあったんですね・・・(汗)
何だろう???

また充電したら企画しますので是非お越し下さいねっっ!
どうぞその時は声掛けてください~~(〃∇〃)

2007-11-13 (01:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
こちらこそ今回は参加いただいて有難うございました~

可愛い編みっ仔ちゃん、可愛がって下さいね!!

また集計結果をご連絡しま~~っす。

落ち着いたら講習会ヨロシク~~♪
2007-11-13 (01:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  niko*ちゃんへ**(/▽/)**
頑張って早くから並んでくれてgetしてくれてありがとね~~!!
しっかり活用してもらえると嬉しいです。

結婚記念日なのにイベントに来てくれてほんとありがと~

ゆっくりお話出来なかったけど また今度ゆっくりね(〃∇〃)
2007-11-13 (01:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ivoryさんへ**(/▽/)**
はじめまして~コメント有難うございます。
フィードサック、買って下さったんですね♪
有難うございました。

楽しかった~と言うお言葉、とっても嬉しいです。
また充電したら次に向けて始動しますので
どうぞヨロシクお願いします♪


2007-11-13 (01:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
最終1週間は怒涛の日々だったーーー(泣)

でも無事に終わってヨカッタヨカッタ♪
これもみんなのお陰よ~!
ほんとありがとね~~~

また次も頑張ろうーー!!

おっとその前に反省会と言う名の打ち上げしようぜぃ~(笑)
2007-11-13 (01:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそありがとね~♪
みんなのお陰で無事に終わったね~

しっかり充電して次に向けて頑張ろう!

打ち上げもしようね~(笑)
2007-11-13 (01:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  マトちゃんへ**(/▽/)**
ごめんね~携帯のメール・・・返信出来てなくって・・・(汗)

今回は参加してくれてほんとにありがとね~
いきなり会計係・・・疲れたでしょ??(汗)
ごめんね~&ほんとありがと~~~!!

またゆっくりメルするからね~♪

打ち上げしましょーーぜい(* ̄m ̄) ププッ

2007-11-13 (02:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
今回もありがとね~!!!
マナちゃん、疲れてなかったかね??
お友達がおったけ~いい子に遊んでてくれてよかった~

準備も色々と助けてもらって助かりました♪

『誘ってもなかなかこない相方』・・・また断られそうじゃね(笑)
でも計画しようや~~♪

あ、打ち上げもあるぞ~~

服、早速着てみた♪
ええで~~~(〃∇〃)
2007-11-13 (02:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  こはなさんへ**(/▽/)**
ご来場ありがと~~♪

レジで必死になってたからゆっくりお話も出来ずごめんね・・・

でものんびり楽しんでもらえたかな??

ウチの木工は有難い事に 早々と少なくなって・・・
感謝感謝です♪

大仕事を終えた気分なので(笑)しーーっかり充電してまた次も頑張ります~**(/▽/)**
2007-11-13 (02:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  hana*さんへ**(/▽/)**
うわーーー(汗)
どの方がhana*さんかわからなかったーーー!!!

声、掛けてくれたらよかったのにーー(泣)
あ・・・レジに必死で声掛けれる雰囲気じゃなかったかな??

今度ゆっくりお会いしましょうね~~是非是非!!

ご来場有難うございました♪
2007-11-13 (02:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
うさこちゃん、今回もお世話になりました~!
また集計はご連絡するね~!

今日、少しだけどイベント画像アップしたので少しだけでも
イベントの雰囲気楽しんでねっっ♪
少しでも伝わるといいな~(〃∇〃)
2007-11-13 (02:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  yumiさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ そうだったんですか~!
行方不明状態だったんですね。ダンナさま。。
サイズなど詳しい事はyumiさんにメール下さいってお伝え下さいね~とお話しました♪
またお時間のある時にでもご連絡いただけると助かります。

ちょっと時間のことでお伝えしなきゃいけないこともあるので・・・(汗)

でも気に入っていただけて嬉しいです♪

ご来場有難うございました~!


2007-11-13 (02:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ハムちゃんへ**(/▽/)**
今日、少しだけどイベント風景をアップしたので少しでも伝わると嬉しいなっっ!
今回もたくさんの方が来て下さって大盛況で終わることが出来たので 今はほ~っと一安心。

また連絡するね~!!
2007-11-13 (02:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
うわ~~♪
ローテーブルを買って下さったんですね~!!
有難うございました!!!!
お値段も可愛く・・・(笑)気に入っていただけて嬉しい限りです。

素敵なリビングで活躍してくれるといいな~♪

どうぞ今後もヨロシクお願いします(〃∇〃)

本当に有難うございました(*>▽<*)ゞ
2007-11-13 (02:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
お??頑固モンがおった~~~(笑)

ウチとどっちが頑固モンなんかね~?
ウチはmasamiちゃんじゃと思うが・・・

色々と今回もありがとね~。
いつも助けてもらってばかりでごめんよ・・・

まずはしっかり寝て、あまりしゃべらないようにしながら(笑)
早くオカマ声治してよ~!
2007-11-13 (02:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  やあいちゃんへ**(/▽/)**
今回もありがとね~!
いつもと違ってブースが分かれてるからキャロとは話もロクに出来ないままだったけど・・・・

さ~打ち上げで会おうや~♪

また次回もヨロシクね~!!
2007-11-13 (02:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  よぴモモさんへ**(/▽/)**
はじめまして!!
コメント有難うございます!
そしてイベントにご来場有難うございました~♪

タッチの差でゲット出来なかった物があったんですか??
ありゃ・・・そりゃ悔やまれますよね~(泣)
踏み台も???す・すみません・・・
たくさん作っておけばよかったな~
どうものろのろペースなのでたくさん作れず。。。(汗)

あ・・・ワタシ、仰るとおり必死でレジ打ち込んでました・・・
恥ずかしい・・・
今度は是非声掛けてくださいね~♪
2007-11-13 (02:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/393-495420b4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
