*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント作品 怒涛のアップーーー ]

昼に画像を撮る時間がなくって夜撮った画像で申し訳ないのですが
そんなこと言ってる時間もないので 作品紹介をさせて頂きますね~

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


まずは、青空時間 こりんちゃんより「資材パック」

資材パック


気になる中身は~??


合わせて4.5mの布に、リバティプリント、幅広バテンレース、レースモチーフ、
ヴィンテージテープが入ったお得な資材パックです。

限定10個(そのうち1個はアウトレット扱いで大目の資材が入っています)

価格は3500円


ちょっと大き目のバネポ
バネポたくさん


リバティプリントが使ってあるものや、
バテンレース使いなど色んなバネポ揃ってます。
ちょっと大きめなトコが使い勝手のいいサイズかも。


資材パックにも入ってるヴィンテージテープが使ってあるリネンバッグ
こりん bag



バテンドイリー使いのリネンバッグ
3個入荷しています。
リネンバッグ


その他、110~120サイズのチュニックや子供パンツもあるよ~
↑しかもお買い得なお値段で・・・(*≧m≦*)ムフッ

*****************************

Tiny Dreamのハムちゃんからはこれから活躍してくれるアイテム「ストール」3種6個入荷!
ストール

しかもこのストール1000円で~す。

ハムちゃんからは他にもバッグも入荷しています。

*****************************

23giugino かーなさんから

アンティークグレインサックの生地を使ったトートバッグ。
丁寧な花刺繍のモノグラムが素敵です。
やっぱりアンティークならではの風合いでぱっと目を引くバッグです。
グレインサックトート


刺繍部分 アップ


リネン生地にクロスステッチを施した斜めがけバッグ
リネン斜めがけバッグ

他の刺繍タイプも入荷しています。

他にもかーなさんからはブローチやストールも入荷しています。

****************************

haniway* のyukaさんより

大きさも程よいコサージュヘアゴムです。
髪を束ねるのが楽しくなりそっっ!
コサージュゴム


ミニバッグ2種類
ミニバッグ


他にもコサージュやカフェマットなど入荷しています。

****************************

petit feuilleのmao*ちゃんより

バッグ2種類
ちょこっとお出掛けにちょうど良いサイズです。
バッグ


携帯ポーチとバッグ
バッグ


他にもクリスマスオーナメント、キッズマフラーなども入荷しています。

****************************

HANDMADE CORALのきゃんべるさんより

あったかーいひざ掛けが届いています。

きちんと収納出来てひざ掛けと一体化してあるので
片付けも楽しくなりそうです。
ひざ掛け


他にもポーチやカードケースも届いています。

****************************

実はテレビの収録がキャスターの体調不良で金曜に延期。
家が片付いていないワタシは内心「ホッ」としました~(笑)
でも1日じゃとてもじゃないけど片付かないレベルで・・・
明日、ミヤカグさんに少しでも搬入して荷物を減らせば綺麗に見えるかも・・・

と淡い期待を抱いて ちょっとだけ搬入して来ます。(* ̄m ̄) ププッ

そして少し掃除をしてもう少しだけ仕上げが残ってる木工しなくっちゃーー

・・・・最後の悪あがきってヤツです・・・・

さ~頑張るぞ~!!!!!エイエイオー!!!!






 ← イベント作品~編みぐるみ他・・・HOME寝込んでる場合じゃないっっ!!

 COMMENT

≡ niko*  No Subject
ぽたり~さん、こんばんは☆
ご無沙汰している間に、お熱を出されてたんですね・・・
その後お身体大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね・・・と言いたいとこですが、
そんなこと言ってる場合じゃないことも分かってるので、
あんまり無理しない程度に頑張って下さいと伝えさせて下さいね!
 着々と素敵な作品の紹介がされてて、どれもこれも欲しい物
ばかりで写真見ながら悩み中です(;^_^A
まぁ~悩む前に、Get出来るかどうかが問題なんですけどね・・・
当日はなるべく早く行くように頑張らないとなぁ~**
2007-11-08 (20:36) | URL | [ EDIT ]

≡ るうりぃ  テレビ見ました!
はじめまして☆いつもブログは読み逃げさせていただいていて^^;
初コメントです♪さきほど、テレビを見たのでコメントしたくなっってしまいました。
日曜日、楽しみにしています*^-^*

欲しいものがいっぱい。。。どうしよう~~とますます勝手に盛り上がっています。



2007-11-09 (18:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  niko*ちゃんへ**(/▽/)**
お返事が遅くなってごめんね~(汗)
風邪はすっかり・・・と言いたいところだけど、
まだ鼻声・・・

でも熱はないし、体もバリバリ動くから大丈夫よ~!

じゃ明日・・いやもう今日だ・・お待ちしています~!!
2007-11-11 (00:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  るうりぃさんへ**(/▽/)**
はじめまして~♪
コメント有難うございます(〃∇〃)

・・・テレビ、見られたんですね~あぁ恥ずかしい・・・

いよいよ開催になりました。
準備もほぼ終わって朝を待つのみです♪
みなさんに楽しんで頂けますように・・・

2007-11-11 (00:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/390-91a22eaf ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
