*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 寝込んでる場合じゃないっっ!! ]

熱は今現在 微熱まで下がって少しずつ準備してま~すはーと2こ2こ

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


・・・と、言うのもあさって某テレビ番組がイベントの事で取材に来て下さる事に・・・

こりゃ寝込んでる場合じゃないじゃん!!!

イベント品で埋め尽くされてる我が家は今 人を呼べるような状況じゃないっっっ(汗)
でも今は掃除する元気もないぞーーー(泣)

ぐちゃぐちゃのおうちで恥ずかしい思いをしそうです・・・

ま いっかーー(と、開き直ってみた)笑

取材が終わったらどの番組かお知らせしますねっっ
ちなみに放送日は金曜日・・・

さて今日は寝込む前に撮ってた画像をアップしますにっこり

今回ムリを言って参加して頂いた「vaniraさん」の多肉フレームアップロードファイル

多肉フレーム


多肉フレーム


多肉フレーム


多肉とポプリ、ビーズなどで作られてるフレーム。
とても可愛くて色んなカラーが入荷しています。

手入れも簡単で ズボラさんにも(あれ?ワタシの事??)ぴったり~
お部屋がぱっと明るくなりそうな多肉フレームです。

************************

うさこちゃんより色んな布小物が到着しています。

まずはウォレット(長財布)
カードがたっぷり入るし、小銭入れもしっかりタイプ、札入れ部分も2箇所と
大収容タイプのウォレットです。

小さい財布だとすぐにパンパンになっちゃう方にオススメピース

しかも、お値段はなんと1900円~~~heart0
イニシャルモチーフが付いててこのお値段ってすごく安いと思いますよ~
3つのみの入荷です。
お早めにどうぞっっ

ウォレット


ウォレット


ウォレット


可愛いフードカバーも入荷しています。
フードカバー


フードカバー


フードカバー少しずつ違うタイプが3つ入荷です。
バテンレース使いのものもありますアップロードファイル


カードケース
カードケース


バテンレースたっぷり使ったバッグもあります
バテンレース バッグ



***************************


papa238さんより切り文字たっくさん届いています。

クリスマスらしい雪の結晶も・・絵文字名を入力してください
切り文字


画像は少しですが他にもたくさんありますよ~
切り文字


毎回人気の糸巻きも入荷しました。2枚入っててお手頃価格300円~
糸巻き


****************************

ワタシが紹介してある作品は全て Bitter&Sweet・ウサギヤ コラボブースに並びます。

キャロママ屋ブースにもたくさんの作品が並びますので各ブログにてご確認下さい。


コメント有難うございます!
お返事は明日にでも必ずしますので ごめんなさい・・・・









 ← イベント作品 怒涛のアップーーーHOMEま・ま・まさかの・・・・

 COMMENT

≡ vanira  No Subject
さすが、ぞくぞく入荷してますね~
多肉大丈夫でした?
私もじつは 昨日より38度熱だしちゃいました^^;

日曜までには回復しないと!!

ぽたり~さんも無理しないでね~
2007-11-07 (06:57) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
大丈夫だろうかと心配しながら、
でも、↑見たら寝てる場合じゃない雰囲気になってるし・・・v-12
がんばってぇ~v-91ぽたさん!!!
2007-11-07 (07:13) | URL | [ EDIT ]

≡ abi  No Subject
ぽたさん、大丈夫~?
当日に会えるの楽しみにしてるので、無理しないでね~。
って、言っても大忙しだよねえ。
家の取材~!すごいすごい!!
2007-11-07 (10:55) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
(;’□’)!!ぽちり~ちゃん、体調心配
美味しい物食べて
ホント夜は早く睡眠とってね

皆さんの委託品可愛いですね
vaniraさんの多肉フレームなんて綺麗.。・:*:・゚`☆
papa238さんの文字も綺麗なカットですねw(*・o・*)w
人から聞いた話ですが文字をカットする時に
糸鋸の刃がボロボロになるって聞いた事があって
ホントなのかな??ホントならこんなに大変ですよね
無理だろうけどやってみたいな

イベントの取材もすごーーーい!!!!!
どの局かしらね
関東でも見れるかな・・・





2007-11-07 (16:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
多肉ちゃん、厳重に扱ってますよ~♪
箱の上にはモノを載せない!ゆっくり運ぶ・・など・・

あとは搬入の時に気をつけて運びますね~

え??vaniraさんもお熱出たの??
も・も・もしかしてワタシがうつしちゃったのかな・・・(汗)
ごめんね・・・・
2007-11-08 (02:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
寝てる場合じゃなくなっちゃったよ~
助けてくれーーーーー(泣)

気合で乗り切るしかないっしょ(* ̄m ̄) ププッ

junちゃんも体調には気をつけるんだよ~!

がんばろ~~~~~~~~~~
2007-11-08 (02:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  abiちゃんへ**(/▽/)**
気合で回復よ~(笑)

しっかりご飯食べてパワー充電さっっ!!

当日、楽しんでもらえるといいな~♪

あと少し、頑張るわ~!

家の取材・・と言うよりはイベントの取材で、
まずはウチが作業してる風景が見たいって・・・
でももう作り終わってるから途中まで出来てるのを完成させるって位だよ~
おうちは片付かないし恥かいちゃうかも・・・
2007-11-08 (02:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
テレビはね、残念ながら広島のテレビ局で・・・
関東では見れないな~

どんな放送になるのかドキドキだよ・・・

糸鋸の刃、に限らずどの刃でも消耗品だから切れ味が悪くなったりするけどすぐ「ボロボロ」にはならないと思うよ~
ウチも使ってるけど問題ないし・・・
今度papaさんにもどうなのか聞いておくね~♪

多肉ちゃん、可愛いでしょ??
今度講習会してもらうんだ~♪
楽しみなの~(〃∇〃)
2007-11-08 (02:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/389-0760b0da ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
