*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 続々と完成・・・かな?? ]

ダンナがサイズなど考えて作った「引き出し付きローテーブル」完成しましたっっグッ

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

どっしり、がっちりタイプです。

引き出しも付いてるのでリビングで活躍してくれるかなはてな

引き出し付きローテーブル


引き出し付きローテーブル②


引き出し付きローテーブル アップで・・・


横幅1110mm 奥行500mm と大きめなので、ソファー前のコーヒーテーブルとしても使えますheart0

引き出しは片面のみ。

もしもお嫁入りしなかったら自分ち用に決定~~にっこり

前回「さくらす」で出品しました「お手頃ローテーブル」も もう少しです。
仕上げ、頑張りますっっ絵文字名を入力してください

************************

ペグシェルフ 3個 完成っっキラキラ

ペグシェルフ


ペグシェルフ 集合!


横幅600mmの少し大きめのペグシェルフです。

ドライフラワーやちょっとした小瓶など吊り下げてもいいかも・・・です。

************************


ままごとキッチンも完成しました。

・・・・が、ただ今 我が家は作りかけの木工などがゴロゴロしてて撮影スポットがなく・・・

と言う事で 前に作った「ままごとキッチン」の画像をアップしちゃいます絵文字名を入力してください

出来たっっ!!!!


コチラは明日(1日)午前中にmamachenさんへ納品です。
大変お待たせしました絵文字名を入力してください

********************

それから、イベントに出品予定の「CROCS」

限定販売のディズニーバージョンアップロードファイル

大人用1足と子供用1足 出品します。
ただ・・自宅保管品ですので ご了承の上 お買い求め下さいね。。

大人用3800円 子供用3500円

CROCS


我が家ではテラス用として愛用中はーと3つ
軽くて履きやすいですグッ

************************

さ~ラストスパート、頑張るぞっっあ







 ← イベント情報①HOMEやばーーーいっっ

 COMMENT

≡ yumiko  続々ですね~~。
プチマではちらっとお見かけしました~~。
レジに興味津々のルイちゃんが、可愛い♪
今回購入のレジにも興味津々~~?

もうすぐですね。
すごい人になるんでしょうね~~。
くらくらしそうなので少し時間をずらして・・・と思ってるんだけど・・・。
ぽたり~さんのお品、拝見できるかな~~~、と心配・・・。

ラストスパート、
ルイちゃんとお二人の体調に気をつけて頑張って!!
2007-11-01 (09:06) | URL | [ EDIT ]

≡ Matryoshka  No Subject

ローテーブル、めちゃ可愛い~~~(*^^*)
ウチのローテーブル、思いっきりカントリー調なので…
ほすぃ~よぉ♪♪♪
スタッフは…終盤なら買物可能ぉ?でも残ってないだろうなぁ(T^T)

2週続けてチラリとポタちゃんに会えて嬉しかったよーぉ♪
ずっとお礼も言えなかったけど…マフィンもご馳走様でした~★

私も今日から頑張りますーp(^^)qおおおそい?(汗)
また連絡するねん!!!

*CouturierMarcheの画像いただいちゃいました~
(事後報告でごめんなさーい >_<)

2007-11-01 (10:00) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
すごいですね~~!!
どんどん作品ができてますね~^^

土曜日お会いできるの楽しみにしてますね~♪
2007-11-01 (18:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ruelle  No Subject
わ~かわいい♪
みやかぐさんのイベントもうすぐですね。
行きたい~よぉ~
でも店があるので行けない"(ノ_・、)" よぉ~
2007-11-01 (21:14) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
うわ~かわいいローテーブルだね
色といいがっちりタイプいいね
きっとお嫁入りしちゃうね♪
シェルフも好きだな

私もクロロックスって履きやすくて大好きよ(*^ー^)八(^o^*)
夏は大活躍してくれました

今日は箱に詰めようと思ってたが箱が小さめしかなくて
探さなきゃ♪




2007-11-01 (22:13) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-02 (07:57) | | [ EDIT ]

≡ こはな  No Subject
お久しぶりです~♪
先日のムスメの誕生日プレゼント用に、チャーチチェアをありがとうございました♪
たいっへん!気に入っております、母もムスメも。
実用性はもちろん、ディスプレイとしても使えるので重宝しまくってます。
オーダーして良かったあ~。

今日ママーチェさんに行きました。
ぽたり~♪さんのままごとキッチンが目に入って、めちゃめちゃ可愛い!キッチン持ってるけどこれも欲しい!と思ったら、既に売約済み…すごっ!
1日に納品したんですよね?2日午前中にはもう売約済み…うう~ん、皆さん早い!

11日のイベント、もうすぐですね!私も午後からお邪魔する予定です。ちょっとは空いてるかな?
お会い出来れば嬉しいです♪頑張って下さいね~。
2007-11-02 (23:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  yumikoさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめんなさーい(汗)

先日はお疲れ様でした!
大盛況でブースに近寄れず、お話できなかったのが残念です・・・

レジはどこに行っても興味津々で大変デス。
イベント用に買ったものは壊されたらいけないので厳重保管してありますよ(笑)

イベントにお越し下さるんですかっっ??
わーい☆楽しみ!
ラストスパート、頑張ります♪
2007-11-03 (23:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  マトちゃんへ**(/▽/)**
お返事遅くなってごめんね~(汗)
携帯メールも返してなくって・・・ほんとごめん。。。


お??ローテーブル、気に入ってくれた??
でもマトちゃんなら作れるでしょ~(笑)

スタッフは頃合いを見計らってお買い物しても大丈夫だよっっ!
何かいいもの見つかるといいね~♪

あと少しになったけどお互い頑張って製作しよ~!
エイエイオーーー!
2007-11-03 (23:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
今日は有難うございました~!

素敵な作品がたくさんの方にお嫁入りするといいなっっ♪
イベント当日が楽しみです(〃∇〃)

さっっ来週からスパートかけます!
・・・・間に合うのか不安になってきた今日この頃ですが頑張る。。。
2007-11-03 (23:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ruelleさんへ**(/▽/)**
わ~い♪
お久しぶりっっ(*>▽<*)ゞ

イベントまでもう少しになってきてテンパってるよ~(汗)

そっか・・・イベント当日はお店の日だね~
残念じゃ。。。。(泣)

いっそのこと店閉めて遊びに来る??(* ̄m ̄) ププッ
2007-11-03 (23:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
作品、無事に受け取ってるから安心してね~
ちょっとバタバタしてて連絡できなくってごめん。。。
今回も素敵な作品をありがとね~!

ローテーブル、気に入ってくださる方が居てくれるといいな~と
思う反面、売れちゃったらまた自分ち用の家具が遠のくな~と悲しい面もあり・・・(笑)
さーどうなるかな??
2007-11-03 (23:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
ローテーブル気に入ってくれてありがと~♪
イベント当日は、どうなるか状況が把握出来ないけど、間違いないのはやっぱり朝一かなぁ??
・・・とか言って売れ残ってたりして・・・(笑)

整理券配布が9時半からあるので整理券は早目にgetしておくといいかと思われます。。。

どうぞご検討下さいね~♪
2007-11-03 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こはなさんへ**(/▽/)**
先日は有難うございました♪
あちらでアップしてくださってるの、拝見したままコメントも残さずごめんなさい~
可愛くアップしてくださって有難うございました(〃∇〃)
チャーチチェアも気に入って下さってるようでホント嬉しい!!
こう言う言葉を頂けるととっても励みになります♪
これからも頑張ろうっと(笑)

ママーチェさんでままごとキッチン見たんですね(*>▽<*)ゞ
前々から欲しいと言われてた方が購入して下さって 今はお取り置き状態と言う事です。
また他のオーダーが落ち着いたら自分ち用のキッチンも作る予定です☆(早く作らなきゃね・・・)

11日、お会い出来るの楽しみにしてますね~!
2007-11-04 (00:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/386-af6fd7cf ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
