*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ やばーーーいっっ ]

秋のCouturier Marche inミヤカグまで あと2週間を切りました。

作品作り・・・進んでるようで思うようには進んでなくて
かなり焦り気味アップロードファイル

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

今日もルイちゃんが昼寝してる間にヌリヌリ・トントンしてると
ダンナがいつもより早く帰って来たので一緒に作業。
おかげでだいぶ進みました~jumee☆LoVe3

終わったのは日が落ちた頃・・・
ちょっと画像が悪いんだけどご了承を絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
おえかきデスク出来た!

先日アップしたチャーチチェアとセットになる「おえかきデスク」

完成品はこんな感じ~(以前に作った物の画像になります)
お絵かきデスク&チャーチチェア


2セット出品致しますアップロードファイル

********************

ミニパーテーション2連 高さ1m程度

ミニパーテーション


コチラは目玉商品はーと2こ2こ3800円 限定1個のみです。

********************

こちらは今回のイベントには出品致しませんが
mamachenさんに納品予定の「ままごとキッチン」

ままごとキッチン


完成まであとちょっと・・・アップロードファイル

********************

そして、今回のイベント用に「レジ」を買いましたjumee☆shy1
レジ


今回の課題は前回ご迷惑をお掛けした「レジでの混雑」

ちょっと・・いやかなりの出費涙になっちゃいましたが 
これで少しでも時間短縮になればいいな~グッ

☆レジを導入したからと言ってもレジでの混雑がなくなるワケではありませんが 
少しでもお待たせしないように頑張りますので何卒ご了承下さい☆

ちゃんと使いこなせるように練習しとこっとアップロードファイル

********************

あとは前回も出品した リーズナブルなローテーブル。
現在塗装中・・・・

完成はギリギリになるかも。。。


他にもダンナが考えて作った「引き出し付きローテーブル」も
もうすぐ完成予定~
引き出し付きローテーブル、がっちり&しっかりタイプでとってもいいかもにっこり
来週にはお披露目出来るかなぁ???

今週は塗装を頑張って来週は仕上げなきゃ間に合わないぞーーjumee☆Feel Depressed4







 ← 続々と完成・・・かな??HOMEアンティークなもの。

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
レジ購入おめでとう!
しっかり練習しとかなくっちゃね。ちなみに私、使いこなせてないのでダメダメですが。
着々と迫ってきたね・・・あせるわ・・(>_<)
2007-10-30 (13:01) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-31 (09:13) | | [ EDIT ]

≡ sora  No Subject
昨日はチラッとでしたが、お会いできて嬉しかったです^^
ルイちゃんにも久しぶりに会えたし。。。。
イベント行かせてもらいますね♪
きっとまたすごい人でしょうね。
体に気をつけて頑張ってくださいね^^
2007-10-31 (12:32) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
昨日はお疲れさ~~ん☆
どっと疲れたねー。
うかつにも、昼まで寝てしまった・・・。(="=)←おバカ。

ネットはちゃちゃっと切り上げてぬいぬいに励むよ。。。(涙)

ぽたちゃんも本職(仕事にも木工にもかけてみる・笑)がんばれーーー。(^▽^)


イベントが終わったら、また遊ぼう!
おうおうおうっっっ!!(ひとり気合を入れてみた・苦笑)
2007-10-31 (13:18) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
レジ買ったのね~。
お客様のことを考えて さすがぽたり~ちゃん。
ほしい物がGETできたら 混雑してても仕方ないから
待っててくれると思うよ~
素敵なものがたくさん集まってきたんだろうなぁ~
報告たのしみにまってるわ
2007-10-31 (20:33) | URL | [ EDIT ]

≡ まり  
↓あああー。
踏み台、かわいいー。かわいー。
うちには白×茶はにあわないので、
オール茶色がいいなぁ。
なんて妄想中。(笑)

11日は私用の前にいくか、後にいくか。。。。
2007-10-31 (21:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
練習もするけど、万が一のために取説も常備しといたほうがよさそうじゃ・・(汗)

あとは打ち間違えのないように慎重になおスピーディーに!!
頑張ろうっと♪
2007-11-01 (01:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
了解っっ!
また近くなったらメルするね~♪
2007-11-01 (01:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  soraさんへ**(/▽/)**
こちらこそ、せっかくお会いできたのに近付く事が出来ずで・・・

ルイちゃん、ちょうどみなさんのお持ちのカバンの位置で がんがん顔や頭にぶつけられて・・・(汗)
とっとと避難しちゃいました~残念・・・

ゆっくり見たかったな~(泣)

わーい!イベント来て下さるんですかっっ??
楽しみにしておきますね(〃∇〃)
2007-11-01 (01:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
ほんと大盛況だったね~♪
11日もたくさんの人が来てくれる事を祈りながらせっせと作ってるよ~!

で・・・昼まで寝てただってーーー???(笑)
間に合うのか~~???(* ̄m ̄) ププッ
そう言うウチも・・・明日から地獄じゃーー
やっぱ、4日のゴルフは無謀だったかな・・・

お互いラストスパート p(*≧o≦*)qガンバ!!!!

終わったらまた遊びまくろうや~(笑)
2007-11-01 (01:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
荷物は無事に届いたからね~!
安心してねっっ♪

レジは痛い出費だけどこれで少しはスピードアップになるかな?
あと少し・・・頑張るからねっっ☆

レポ、しっかり出来るかどうか不安だけど出来るだけたくさん写真撮るようにするよ~!
2007-11-01 (01:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まりさんへ**(/▽/)**
昨日はあの混雑の中 お会いできて嬉しかったよ~!

踏み台、可愛い??ありがと~!
茶の1色か~
今回はもう時間的に間に合いそうにないけど次回考えてみるよ♪

11日は、どっちがいいかね~?
揃ってるのはアサイチだろうし、少し落ち着くのは午後からだろうし・・・
でも午後からだと作品が減ってる可能性もアリ・・・

うーんどっちがいいかなぁ・・・
2007-11-01 (01:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/385-b2ff7d30 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
