*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークなもの。 ]

先日紹介したフィードサックのハギレ

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


こんな感じでぎゅぎゅぎゅっと詰めてみました

フィードサック ハギレパック


50cut入りと100cut入りの2種類あります。
可愛い色合いのフィードサックばかりで 瓶に入れて飾るのもいいですよ~

それから アンティークイニシャル刺繍 2サイズ
イニシャル刺繍


少しずつだけど 準備が進んでいますっっキラキラ

そろそろ県内外の委託作家さんの作品も届き始める頃です。
出来るだけ画像入りで紹介したいと思ってますのでどうぞお楽しみに~はーと3つ

11月11日(日)は 「秋のCouturier Marche in ミヤカグ」へお越し下さいねアップロードファイル

フライヤー


ミヤカグ 地図


地図の詳細はコチラでご確認下さいねっっ
とっても分かりやすいですよ~

*ブログをお持ちの方、イベント紹介してくださるととっても嬉しいです。
 ご協力頂ける方どうぞヨロシクお願いしますsc06








 ← やばーーーいっっHOME本日逃亡ナリ

 COMMENT

≡ abi  No Subject
こんばんはー。
って、ものすごい夜中(笑)
来週はイベントで会えるかな~?と楽しみにしておりますが、30日は午後からしか行けないので会えそうにないかな~~。
ぽたさんと会うとなんか元気になれるんだよなーー♪
私も宣伝しますねー!!
2007-10-28 (01:36) | URL | [ EDIT ]

≡ hana  No Subject
わぁ~大好きなフィードサックだわ~
たくさんの作家さんの作品UPも楽しみです♪
そしてなによりも当日遊びに行くのが楽しみ~!!
準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
2007-10-28 (02:32) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ぽたちゃんフィードサックってやっぱり可愛いね
沢山詰まってそうだね♪
ビンに詰めたら可愛いかもね

そろそろタグ作って送らなきゃね
服はパカー2点とタートルとスパッツそれぞれ1点の予定です
サイズで悩んでM~Lサイズにしてみました♪←フリーじゃんね^^;
服は初なので気に入ってもらえるといいけど(ーー;)
本当はもっと作りたかったけどね
準備出来たら発送しますね
今回も宜しくお願いします(*∩∩*)ニコニコ
2007-10-28 (17:31) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-29 (09:52) | | [ EDIT ]

≡ junjun  
もうすぐだ~!
ぽたさんならではの品々・・・♪
着々とですね!!
そして、コチラ地図はとってもとってもわかりやすい!
これなら友達も無事たどりつけるでしょう。
当日は宜しくおねがいしまぁす☆


2007-10-29 (20:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  abiちゃんへ**(/▽/)**
ありゃりゃ・・・

明日は午後から行くんだね・・・
ワタシは一応アサイチの予定だよ~♪
会えるといいねっっ!

え??ワタシに会うと元気になれるって??
・・・どうりでワタシ 若さがなくなってると思ったわー(笑)
abiちゃんに吸い取られてたんだね・・・(* ̄m ̄) ププッ

今度は若さ吸い取ってやる~~~~~
2007-10-29 (23:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  hanaさんへ**(/▽/)**
フィードサックお好きなんですね~♪
今回のハギレパックは可愛い色合いでおススメかも(〃∇〃)

頑張って準備しなきゃ~です。
作家さんの作品も出来る限り画像アップしたいと思ってるのでお楽しみに!!
お会いできるの楽しみにしてます(*>▽<*)ゞ
2007-10-29 (23:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
そろそろ作品届くんだね~♪
洋服も布小物も新作がすっごい楽しみよ~♪♪
宝箱開ける気分だわ~!

頑張って楽しいイベントにするのでレポ待っててね!
2007-10-29 (23:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
明日ゆ~~~~っくり話しようぜ~ぃ(笑)
2007-10-29 (23:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
ほんともうすぐじゃね~(汗)
準備全く進んでないよ・・・・
アレもコレもやっとかなきゃ・・と思いながら少しずつしか進んでないーー!!!!
ほんとヤバイ。。。
ラストスパート掛けてがんばるわ~!

地図、あっちのほうが分かりやすいじゃろ??
バンバン宣伝してバンバン作品作ってね~(〃∇〃)
2007-10-29 (23:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/384-76ade764 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
