*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント作品 続々と??? ]

今日は朝からいい天気っっ晴れ!

溜まってる塗装を一気に仕上げたいところなんだけど
なんせ怪獣ちゃんがごそごそするからひと塗りしては 中断・・・
ひと塗りしては 中断・・・と ほとんど進まないので、団地内の公園へ・・・

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

滑り台で・・・


一人でじゃんじゃん滑ってくれます~にっこり
遊びまくり~


散々遊んだあとは、おうちでぐっすり昼寝はーと3つ

さーーその間に頑張らなくっちゃピースと言う事で頑張りましたよ~~~jumee☆peace1

まずは、目玉作品から・・・

ディスプレイラダー  木の厚みもゴツイので迫力あります絵文字名を入力してください

ラダー


ラダーをアップで・・


ブラウンしか画像はありませんが、シャビーホワイトも出品予定です。
シャビーホワイトは大きさは一緒で
形が少し違っていて、ハの字型になっています。

価格は3800円。高さ1370mm 
ブラウン、シャビーホワイトともに 各1本ずつの限定2本です。

********************************

同じくディスプレイラダー 3cm各 ハの字型

ハの字のラダー


ハの字のラダー アップで


レースを掛けたりキルトを掛けたり色々と活躍してくれそうですアップロードファイル
こちらも ブラウンのみの画像ですが、シャビーホワイトも出品予定です。

価格は2500円。 高さ1370mm 
ブラウン、シャビーホワイト 各1本ずつの限定2本です。

********************************

まだまだ頑張ったよ~jumee☆shy1

定番商品になりつつある、おなじみ踏み台。

踏み台


踏み台をアップで・・・


トイレや洗面所での子供用の踏み台としてはもちろん、
お母さんがキッチンで使ったり、ディスプレイ用としても使えます。

踏み台は今回は5個出品予定です。

******************************** 

それからそれから~

お絵かきデスク&チャーチチェアセットの
チャーチチェアがまずは完成っっキラキラ

お絵かきデスク用のチャーチチェア


チャーチチェアのアップ


以前の画像ですが、デスクも完成するとこんなセットになります。
お絵かきデスク&チャーチチェア


コチラのお絵かきデスク&チャーチチェアセットは 2セット出品予定です。

********************************

他にも塗装が終わったものはあるんだけど、完成には至らず・・・

mamachenさんよりオーダーのままごとキッチン、もう少し・・・です。
お待たせしちゃっててホントごめんなさーーい絵文字名を入力してください

ね?ね?今日ワタシ 頑張ったと思わない??(笑)
頑張りすぎちゃってちょっと腰イタイ・・・・

頑張ったじゃん♪と思ってくれたら
今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です



え??まだまだ頑張りが足りない??(汗)






 ← 塗装完了っっ!HOMEただいま~

 COMMENT

≡ スミレ  No Subject
先日はブログに来ていただきありがとうございました。
ful2のスミレと申します。
すごいですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
こんなにたくさん!!!
私は段取りが悪いのか、なかなかはかどりません・・・
小さい子供がいるから出来ない~~!と言うのは
言い訳だなーとつくづく思います。
では、これからも素敵な作品楽しみにしています♪
2007-10-23 (00:39) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 (12:00) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 (12:03) | | [ EDIT ]

≡ abi  No Subject
ぽたりーさん、今日はどもどもでした♪
マフィン、帰りにおいしくいただきました~。
おうちの分だった???ですよねー。
すびばせんでしたーーー。
イベントが落ち着いたらぜひぜひ「例の話」ランチでも♪
2007-10-23 (23:50) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 (11:35) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-24 (17:59) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  スミレさんへ**(/▽/)**
訪問&コメント有難うございます♪
チマチマ組み立てておいたものを塗装しただけで今日一気に全部作ったわけではないんですよ~(汗)

ワタシも子供を理由にのんびりやってる一人デス♪
↑ワタシも思いっきり言い訳にしてますよ~
思うように進まないけど、頑張りましょうね~!

では今後もヨロシクお願いします(〃∇〃)
2007-10-25 (07:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2143の鍵コメさんへ**(/▽/)**
らじゃー!

また後日ね~♪
2007-10-25 (07:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2144の鍵コメさんへ**(/▽/)**
日曜日メルしま~っす♪
2007-10-25 (07:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  abiちゃんへ**(/▽/)**
偶然遭遇できて嬉しかったよ~♪
一緒に並ばせてくれて有難う!

マフィン美味しかった??
よかったよかった♪
おうちの分はしっかり確保してあるから大丈夫よ~ん(〃∇〃)

また「例のハナシ」deランチしようね~(* ̄m ̄) ププッ
2007-10-25 (07:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2146の鍵コメさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます♪

またそちらでお返事させていただきますね~!
2007-10-25 (07:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2147の鍵コメさんへ**(/▽/)**
ありがとね~♪

そちらでお返事させていただきます~!
2007-10-25 (07:52) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-25 (11:07) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2155の鍵コメさんへ**(/▽/)**
昨日はありがとね~♪
長々と電話で話し込んでしまって申し訳ない・・・

また来週ねっっ(〃∇〃)
2007-10-26 (09:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/381-52e58fd3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
