*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ た・た・体重が~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ]

今日はセルコホームさんにイベントの荷物をお片づけに行って来ました
出かける前に何気なく体重計に乗ってみると・・・
な・な・なんとイベント前より体重が1.5kg落ちてるではないかっっ
最近、産後の体重の戻りが悪くって停滞期??いやいや、もう戻らないのかも・・・・
と思っていたσ( ̄∇ ̄;)は嬉しい悲鳴を上げちゃったよ
ご飯を食べたらすぐ戻っちゃうのかもしれないけど、1日1食でも落ちなかった体重だったからなんとかこの勢いで落ちてくれたらなぁ~
明日も体重計に乗っちゃおう~っと
今日の時点で残り7kg・・・・
↑オイオイ何キロ太ったんだよと思われた方いるよね、きっと。。妊娠中は17kg太ったσ( ̄∇ ̄;)であります
先日、このイベントで取材を受けて写真が新聞に掲載されたのですが、それを見た知り合いから電話が掛かって来て”かなり太ったケド幸せ太りかぁ”って言われちゃったの
白黒で掲載されてるのに分かるんだから相当なもんなんだろうね
ちとショック・・・・

頑張らなきゃいけないんだけど、道のりは長そうだなぁ
早く痩せてくれなきゃジーンズもトップスもキツイんだもんっっ

おっと余談が長くなってしまったけど、無事に片付けも終了して委託者さんの売上を集計してメルしましたのでご確認下さいね
今後も宜しくお願いしますv(*^-^*)ゞ*'゚

今日は土曜日に届いたレプリカkeyを載せちゃおう~
一番大きい鍵で16センチあります
どこに飾ろうかなぁぁ

レプリカkey

★アフィリエイト業界最高額★紹介報酬1010円★アドリンク★



 ← 美味しそう~♪HOME****イベント2日目****

 COMMENT

≡ うーさん  
やったじゃん~♪
これはイベントが続くと体重にもラッキーかもしれんじょ~v-8
それともお片づけが効いたのかな?
2005-10-26 (09:13) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  嬉しい悲鳴かぁ~
今がチャ~ンス!だもんねぇ。
ダイエットにはいいタイミング時期よ~。
羨ましい~。ダイエットの為に妊婦になるわけにもいかずv-7

チビの時、20kg太り…
長女のおまけ分も含めて、現在は10kgオーバーのまま
┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ダイエットに励む体操してるけれど
一向に体重計は変わらずよ~。
でも、ジーンズのボタンには変化があるんだけれど
もう少し頑張ってみましょうかねぇ~
2005-10-26 (17:14) | URL | [ EDIT ]

既に体重は元通り・・・・
体重計に乗って喜ぶんじゃなかったわ~
でも毎日イベントが続いたら???
乂´д゚)ムリ!!身体が持ちませ~~んv-388
2005-10-27 (23:48) | URL | [ EDIT ]

ニャハハ(*^▽^*)すっかり元通りのぽたり~ですv-356
σ( ̄∇ ̄;)も一人産むごとに5kgずつ残っているの~~
瑠依ちゃん妊娠する前は昔より10kgプラスのまま17kg太ったから大変だわ~v-406
あと残ってる7kgはこのままかもね・・・
2005-10-27 (23:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/38-f2c9ad10 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
