*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ Cotton&Paint 冬号(30号)に・・・ ]

ウサギヤjunkomamaの協力もあって、Cotton&Paint 冬号(30号)に
「秋のCouturier marche in ミヤカグ」
のイベント情報が掲載される事が決定しましたはーと3つ

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です



なんと、画像入りでイベント情報を掲載してくださるとの事びっくり
有難うございますっっキラキラ

急なお話で、急いで画像が必要との事で、
とりあえずウチのパソコンに入ってる画像を何枚かピックアップして送りましたが 
どれが掲載されるのかもわかってない状態です絵文字名を入力してください

どのくらいのスペースに掲載されるのか、
カラーなのかモノクロなのかも全く分からず・・・

ブログに書いたのに、「ちっちゃーーい」記事だったらどーーしよ(汗)

前回のイベントの様子の画像を何枚かと、
出品予定の作品の画像を・・と言う事で
ウチの木工の画像を何枚か・・・

(出品者のみなさま ごめん。。。急いでたのでウチの作品しか画像がなくて・・・)


11月7日 発売 「Cotton&Paint 冬号」見てくださいね~にっこり

発売前にイベント情報見たい~って方はコチラからどうぞ・・・・







 ← 大変申し訳ないのですが・・・HOMEご褒美

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
ほっほ~楽しみじゃね!
11月の第1週の西広島タイムスにも広告枠じゃなくて記事でイベント情報として載せてもらえることになったよん。
記事で載ると反応いいから、どんな風に書いてくれるか楽しみ~。
2007-10-18 (13:23) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
O(≧∇≦)Oキャーほんと!!!!
凄いっ!!!
嬉しいね、きっと混みまくりになるね
迷子にならないように(≧∇≦)ノ彡 ブハッ

ぽたり~ちゃん時間が欲しいよ!
1日24時間じゃ~足りないくらいよ(≧◇≦;)


2007-10-18 (16:42) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  楽しみね!
スゴイね~。来月号は どうしようかな!? って思ってたけど
購入するわ!

( ̄~ ̄;) ウーン ぽたり~ちゃんのお子ちゃま・・・・
とぉ~っても羨ましい
勉強で残る!のではなく。。。おしゃべり~で帰宅がおそ~い
バカ娘なのだっ
そのうち、補導されちゃうかも!(ー'`ーメ) ムカッ
お陰でテスト前だっていうのに 風邪ひいちゃってるし
困った子だよ(〃´o`)=3 フゥ
2007-10-18 (23:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
まじでーー??
西広島タイムスにも載るの????

さすがミヤカグじゃ~!!

でもウチには入らないから今度見せてね~♪

さーあとちょっと頑張りましょ(〃∇〃)
2007-10-21 (23:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
今頃は爆縫いしてる頃かな???
イベントまであとちょっとになったよ~

ワタシも焦りまくってるけど、踏ん張りどころだね~

最近は気温が下がったから塗装がなかなか乾かなくって
イライラだよ~(泣)
少しずつでも気合入れてやらなきゃ・・・・

楽しみに待ってるね~♪
2007-10-21 (23:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
次回購入決定??(笑)

でもワタシの写真はないからね~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ワタシは普段は買わない雑誌だけど次回は買ってみようと思ってるよ~♪
コレ見てたくさんの方が来てくださるといいなっっ!

娘、いつまで続くかね~?
このまま突っ走ってもらいたいけど・・・・
きゃんべるさんとこも、2年生になったらきっと自覚して頑張るはずよ♪
2007-10-21 (23:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/378-2b56a3a4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
