*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ フィードサックの山・・・ ]

イベント出品用のフィードサックが到着しています。

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


↓今回はと~っても可愛い柄がいっぱいです。
フィードサック 端切れパック


この端切れを50cutと100cutで詰め込んで販売予定ですheart03

可愛い柄がい~っぱい詰まった端切れパック チマチマ系が好きな方 いかがですか~にっこり


他にもフィードサックの「赤系のセット」

フィードサック 赤

「パープル系のセット」

フィードサック パープル

もありますよ~アップロードファイル


他にもアンティークイニシャルテープ5種類入荷しています。

こちらは15cutずつに小分けして 出品します~グッ


グレインサックはフルサイズが2種類、ハーフサイズ2種類の4枚準備完了っっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

価格はハーフで3500円~4500円、フルサイズで8500円です。 

モノグラム刺繍 サイズ2種類 も出品予定。

あとは・・・木工品を仕上げま~す絵文字名を入力してください





 ← ご褒美HOME秋のCouturier Marche in ミヤカグ*打ち合わせ

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-17 (01:59) | | [ EDIT ]

≡ ra*cco  No Subject
ほっ 欲しい~
フィードサックってちょこっと使うだけでも味がでるから
ちょっとずつでも欲しいんですよね~

↓sakanayaさん 美味しそうですね
久々に行きたくなりました♪
2007-10-17 (10:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
了解っっ!

でも・・・お任せかよ~??
何か考えてくれ~(笑)

じゃ当日にねっっ・・・・・
2007-10-17 (16:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ra*ccoさんへ**(/▽/)**
今回の端切れパック、可愛いよ~~!
欲しいじゃろ??買いたいじゃろ??
お願いだから買ってくれ~(笑)

イベント、時間があったら是非遊びに来てね~(〃∇〃)

sakanaya、旨かったよ~!!!
ダイエット宣言忘れちゃってしっかりがっつり食べちゃった(汗)
2007-10-17 (16:41) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  No Subject
ちょいちょい~ぽたちゃんよーい♪♪♪
今回のフィードサックメッチャ可愛いじゃん!!!
自分のブログアップしてないのに、
あまりにツボな配色のフィードサックにクラクラきて
ついついこちらに登場したわいねーっ。
キャロットファームではこれドキュンシリーズよ!!!
残念ながら買えそうにないけど、ポタ家に実物みにいこっと!!!
あっ、うちの隠れ作家の母を呪文にかけようかなっ。
それと、あずちゃんマジすごいね!!!
目標に向かってまっしぐらでエライわっ♪

2007-10-18 (17:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
mako2ちゃん遅くなってごめんよ~

このフィードサック、可愛いじゃろ????
ぎゅぎゅぎゅっと詰めてみたけどやっぱり可愛い♪

>あまりにツボな配色のフィードサックにクラクラきて
>ついついこちらに登場したわいねーっ

(* ̄m ̄) ププッ じゃー買ってくれ~~♪
売れ残ったら困る・・・・(笑)
2007-10-21 (23:09) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/376-88ccdf80 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
