*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 秋のCouturier Marche in ミヤカグ*打ち合わせ ]

今日は近付いてきたイベントの最終(?)打ち合わせ。

ワタシ&ルイルイ、「ウサギヤ」junkomama、「キャロママ屋」mako2ちゃん&suzuちゃん、「orange pekoe」chirikoちゃん、「itsuka」t-beeちゃん、「トロリエ」junjunちゃん&honoちゃんの総勢9名。

深川珈琲のmasamiちゃんはちょっとしたアクシデントで来れなくなっちゃった・・・・
(ワタシがmasamiちゃんの分まで堪能したから安心しておくれ~)

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


まずは腹ごしらえ~と言う事で「sakanaya」へ・・・

写真撮り忘れて 最初のカルパッチョを食べてしまったーー絵文字名を入力してください
(食べかけ画像で申し訳ないっす)

前菜


これも前菜・・・だったと思う。
色んなものが盛り合わせてあって美味しかったよにっこり
肉はルイルイにほとんど食べられちゃったけど・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
これも前菜


メインのパスタ
いつもワタシは「エビと帆立のトマトクリームソース」
だってコレ美味しいんだもんっっグッ
パスタ


あ・・・ガーリックバケットの写真撮り忘れてるorz
ガーリックバケットまたはバターバケットはお代わり自由~heart03
子供連れにはなんとも有難いjumee☆LoVe1

最後にはドルチェ&ドリンク
ドルチェ


みんな盛り合わせが違ってて 楽しめました。
(ワタシは柚子のシャーベットとチーズケーキとパンナコッタ)

ここではし~~っかりおしゃべりを楽しんで(笑)アーマミタントさんへ移動~

あ・・・写真撮るの忘れてるーーーsadface

陶器のスプーンと木のスプーンをget

イベントのフライヤーも快く置かせて頂きましたっっ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
有難うございましたはーと3つ

今日のメインイベント(?)
ミヤカグさんへ・・・・

イベントでの配置、什器などなど 色々と話し合って ほぼ決定上

さーー製作に励まなきゃっっアップロードファイル

あっっそうそうイベントの先着プレゼントのお知らせデス

「Bitter&Sweet ウサギヤ コラボブース」
でお買い上げ先着60名サマに
fogのラッピングペーパーをプレゼント



が決まりましたっっ

どうぞ、お楽しみに~~~~ビックリみっちゅ




 ← フィードサックの山・・・HOMEオールハウス感謝祭

 COMMENT

≡ まっす~♪  No Subject
わぉ!またもや素的なプレゼント付きなのね♪

そして、sakanayaいいなぁ~。行きたい~!
当分行ってないわ~(;_:)

デザートのハートも可愛い♪
私プリンのシャーベット(かな?)が一番好き♪
旦那がそれだったら、絶対交換してもらってるよ(笑)

当日(11/11)、幼稚園の学園祭があるらしい。
是非行きたいんだけど、イベントが終わってそうだわ(;_:)
14日も運動会で行けなかったし・・・(;_:)
ツイてない(;_:)
2007-10-16 (01:06) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
ぽたちゃん 今日は本当にゴメンネ~。
みなさんにも申し訳ないことをしました(涙)

・・・・・・・・・・・。
ちょっとしたアクシデントじゃ ないさ!!v-42

それにしても
素敵な先着プレゼントだね♪
あー いいなー 並ぼうかなー(笑)

また連絡するね♪
気を使ってくれて ホントありがとう。
2007-10-16 (01:12) | URL | [ EDIT ]

≡ RED*  No Subject
ぽたり~さん、おはようございます♪
素敵なお仲間と、楽しい時間を堪能されたみたいで私まで楽しい気持ちになりました(v^ー°)
そんな方たちと企画されてるイベントだから、盛り上がること
間違いなしでしょうねd(^-^)!
私も是非参加させて頂こうと、今から((o(^ー^)o))ワクワクしています!
ちなみに11月11日は、結婚記念日なので何か記念になる物を
お買い物出来たらいいなぁ~ってパパには内緒で思っています(^m^ ) 
2007-10-16 (06:41) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-16 (08:21) | | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
昨日はお疲れさ~ん♪

おいしかったねー。
楽しかったねーー。
ステキなイベントになるといいねーーー。(笑)

↑masamiちゃん、火を噴くなヨ。
コーヒー豆が焦げるぞ。(^▽^)

2007-10-16 (10:13) | URL | [ EDIT ]

そうだよ~今回も素敵な先着プレあるんだよ~!

イベント当日、学園祭か~
残念だねー。
間に合うといいね♪
2007-10-16 (22:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
ほんま残念じゃったね~(泣)
画像見てまた悔しくなって来た??

やっぱ会場を1度見ておいたほうがいいって事なら
日にち決めて行こうや~♪

もちろんランチも兼ねてね(* ̄m ̄) ププッ
2007-10-16 (23:01) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  RED*さんへ**(/▽/)**
ダイエット宣言したにも拘らず しっかり満腹になるまで贅沢ランチ堪能してきましたよ~(笑)
やっぱダイエット宣言、撤回するべき??ゞ(≧ε≦o)ぶっ

当日、作品を搬入するまでどうなるか正直わからない部分も多々あるんだけど、みんなで素敵なイベントになるよう頑張りますね♪
当日は是非遊びに来てください~

ん??結婚記念日ですか??
そりゃ~めでたい!!
記念になるようなもの・・・見つかるといいですね!
2007-10-16 (23:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
そーじゃろそーじゃろ(笑)
笑えるじゃろ??

今日、鍵コメちゃんが会ったお友達と夕方電話で話もしてね、
この話題で「もちろん」盛り上がったよ~~~~~~

またランチしながらでも会話が盛り上がりそうだね(* ̄m ̄) ププッ
2007-10-16 (23:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそほんと、ルイルイの面倒見てもらって助かったよ~
chirikoちゃんはランチ、ゆっくり堪能出来なかったよね・・・ごめんね・・・

イベントまでもう少しだけどまだまだ実感が沸かず毎度毎度直前で慌てふためきそうだけど 頑張ろうね~♪

楽しいイベントになりますように・・・

masami嬢の気分を落ち着かるためにランチ行くしかないか~(笑)

2007-10-16 (23:11) | URL | [ EDIT ]

≡ つゆまめ  No Subject
当日に向けて会場をばっちり整えて(私じゃなく夫が・・笑)
前日のみなさんの商品搬入を待ってるよ~!
2007-10-17 (15:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
搬入してから多分変更点とか出てくると思うけどどうぞヨロシクね~♪

・・・にしてもあとちょっとになっちゃったね~
ヤバイぞ・・・
急がなきゃ・・・(汗)

ミヤカグさんも急いでね~(笑)
2007-10-17 (16:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/375-913e7a04 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
