*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プチ同窓会 ]

行ってきました。プチ同窓会っっにっこり

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


家を出る30分前に気が付いた事。
今年の春、サボを全部捨ててしまったことを忘れてて「靴がなーーい」と慌てて
最近オープンした ビルケンの直営店へ駆け込みました・・・
ビルケン


悩むような時間があるはずもなく 無難なモノを選んで そのまま会場へ・・・(笑)

かなーり久々な同級生もいたりで よく笑い よく呑んで(?) よく食べちゃいました絵文字名を入力してください

二次会では同級生がお母さんとやってるお店「直ちゃん 本店」へ・・・

直ちゃんにて


繁華街からちょっとはずれにある 知る人ぞ知る 昔からある有名店。
(中区西平塚町にあります)

ラーメンにおでんに串焼きに・・・なんでも美味しいですよ~heart03
レバ刺しが美味しいと評判ですが、ワタシはレバーが苦手なので 食べた事はないんだけどお好きな方は是非行ってみてねグッド
営業は毎週水曜日~日曜日。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてって ワタシが運転代行の車に乗ったのは午前3時前jumee☆shy1
こんな時、実家が運転代行屋さんって助かる~

あ、もちろん娘価格ですグッ

でも・・・みんなは3次会に突入しそうな勢いだったので 間違いなく朝までコースしてるはずなんだよねーアップロードファイル

行けるものならワタシも最後まで行きたかったな・・・・

さてさて、中学時代のカレとの再会ですが・・・・

開口一番
 「基本的には変わってないけど 色んなパーツが大きくなってる」

うーーーーん、おっしゃる通りなのですが そんなストレートに言わなくてもいいじゃん(泣)

そのカレはビックリするくらい変わってなくって 中学時代そのまんま。

ハゲてたり太ってたりしたら大笑いしてやろうと思ってたけど 逆にワタシが笑われてしまったorz

「この腕気持ちいい~」って二の腕つままれたりで t-beeちゃんと「絶対痩せてやろう」と誓った2人でありました・・・・

どうやら年末にはもっと大勢の同窓生を集めてやる様子。

それまでにホント努力しなきゃ・・・・






 ← オールハウス感謝祭HOMEアンティークな食器達。

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
モトカレ再会~。いい響き。
私、パーツが大きくなりすぎてて会えないわ・・・。
そして運転代行が実家・・これまたいい響き(笑)
私、平塚町あたり(田中町?)の代行よく使うんだけど・・もしや?!
2007-10-15 (00:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
(*≧m≦*)ムフッ
いい響きじゃろ~(笑)

でも・・・ショック受けたけどね・・・

運転代行、つゆまめさんよく使ってるの???
あの辺りは代行会社が何社かあるんだけど、田中町だと
ウチじゃないなー(汗)
次使う時は事前にお知らせを~
お安く(と言っても少しだけどね)しときまっせ~~~(笑)

↑商売するなって??(* ̄m ̄) ププッ
2007-10-16 (00:37) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/373-bae2bc5a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。