*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークな食器達。 ]

待ってたアンティークの食器が到着しました。

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

「マクベスエバンス」のパステルバンドと言う可愛い食器。

マクベスエバンス♪

やっぱり可愛い~~~~heart0

かわいい~

この透け感♪

光に透けるとまたまた可愛い絵文字名を入力してください

ヤバイ・・・最近控えてた食器集めの熱が再発しちゃいそう・・・・

でもね、今年5月にアメリカからの船便が廃止になって
航空便しか手段がなくなって輸入が割高になっちゃった。。。

何かいい方法ないかなぁ・・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


************************

今日は会社に顔出す前にt-beeちゃんちに行って
まつげパーマしてもらっちゃったはーと3つ

だって明日は中学時代の同窓会っっ

(体重はすぐに落とせないけど少し身だしなみをね)笑

だって・・中学の時に付き合ってたカレも来るとの情報が・・・
そりゃーーヤバイびっくり

火曜日にはおうちでフェイシャル受けて今日はまつげパーマv

慌てて応急処置したところでどうにもならないんだけど(笑)
でもまつげパーマ、しっかりばっちり上がりましたよ~ん
t-beeちゃんありがとーーLOVE

明日は同窓会と言っても大人数が集まるのではなくて
仲良しだった20名くらいが集合かな?
もちろん中学時代の同級生のt-beeちゃんも一緒アップロードファイル

さーーー明日は呑むぞーーーキラキラ

ただ・・・日曜は少し早起きしなきゃいけないので控えめにしなきゃ・・・です。

↑ダイエット作戦、明日はお休み。。と言う事でjumee☆shy1

あ・・・t-beeちゃんちにお土産で持っていった最近お気に入りの
おやつ・・・画像取り込むの忘れてた・・・・

また紹介しますっっ

(こんな事書くとおやつ食べたのバレちゃうねーー)汗







 ← プチ同窓会HOMEロッカー風キャビネット完成っっ!

 COMMENT

≡ t-bee  No Subject
昨日はありがとね~あのスウィーツ絶品だったね!
次回実家行くとき、よってみよう・・・・

まつげ大丈夫??ぽたちゃんは、+ビューラーするじゃろ~
同窓会まであと、何時間かじゃね・・・
私は、どうあがいても細くはなれんけん、笑顔で勝負よ!!!

ぽたちゃんの、飲んで食べとる姿を密告せんけ~安心して~(笑)隠し撮りはするかも・・・・v-8
じゃぁ、後ほど~~~~
2007-10-13 (09:26) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-13 (11:13) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそありがとね~♪

ワタシは毎回怒られるけど +ビューラー使っちゃう~(汗)
でもね、ビューラーがすごく楽になるからとっても助かってるよ!

エクレア、美味しかった??
そりゃーよかった(〃∇〃)
ちょっと最近お気に入りよっっ

でも控えなきゃね・・・・・

やっぱ久しぶりの人に変わったって言われるとキツイね(笑)
2007-10-15 (00:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
了解しました~

また必要な時は連絡してね!

ブログ変更も了解しました!
近いうちに変更しておくね(〃∇〃)
2007-10-15 (00:27) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/372-490a35f2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
