*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ロッカー風キャビネット完成っっ! ]

11月11日(日)のイベント「秋のCouturier marche inミヤカグ」用がようやく1つ完成~アップロードファイル

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


自分ち用に作ろうと思ってる(またかよ?)
「ロッカー風キャビネット」を我が家サイズよりかなりコンパクトに
作ってみました。

普段使ってる金物より 高価な金物ですが
可愛いアイアンの取っ手を仕入れてたので惜しみなく(笑)早速使っちゃったちなニヤリ

ロッカー風キャビネット

サイズは・・・H1220mm、W500mm、D450mm

お部屋に置いたら存在感のあるサイズアップロードファイル

アイアンの取っ手

中の棚は2段で 雑誌や布の収納などにも使えそうです。


誰か気に入ってくれる方いるかなぁ??



・・・・・もし売れなかったら自分で使おうかな。。。(笑)







 ← アンティークな食器達。HOMEイベントのご案内♪

 COMMENT

≡ まっす〜♪  No Subject
ふふふ、ぽたちゃん可愛いよ!
これかったら、ミヤカグさんが届けてくれるのかな?
それともどこかの配送業者?!

このサイズだと自家用車だったら無理そうだね!

大物ご苦労様でした。
当日イベント会場で見させてもらいま~す♪
2007-10-11 (18:05) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 (18:42) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 (19:04) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-11 (21:51) | | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
コレねっ。
新作って♪

めっちゃかわゆいじゃ~~ん♪♪♪(*^^*)
布収納に使いたい~~~~☆
これだけじゃ入りきらんけど~。(笑)

中2段って、1段の高さはどれくらい?
2007-10-11 (21:57) | URL | [ EDIT ]

≡ PR'ECIOUS/you  No Subject
こんばんは。
イベント案内ありがとうございます。
あと2週間がんばります!!

キャビネット!!!
まさに!!こんな感じです。
購入したら旦那さんに運んでいただけるのでしょうか???
私は急ぎませんので・・・・・(笑)
イベント会場で実物見れるのを楽しみにしています。
2007-10-12 (00:22) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  No Subject
お久しぶりっ。
いつも読み逃げてました(滝汗)。
着々と秋のイベントに向けて準備が進んでるねっ。
キャビネットすごくいいよ。ほすぃぃぃぃ。
布の整理にいいよなぁぁぁ。
当日お邪魔できるように、日程調整をしておかねば(笑)。

今ブログでプレやってます。
気に入ったら参加してねん。
2007-10-12 (08:56) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
すごい~~!!
すてき!!

欲しい~~!!

2007-10-12 (09:19) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-12 (10:30) | | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
(〃▽〃)きゃ~♪うわ~メチャステキ!!!!!
ぽたり~ちゃんアイアン可愛いーーー!!!
これは完売というより注文殺到ですね
交換コの時に頂いたBOXも今はメチャアンティーク物
が入れてあります、宝BOXです(*∩∩*)

今日は10mの地直ししました
洗濯機に入らなかったよ( ̄◇ ̄;
2007-10-12 (16:29) | URL | [ EDIT ]

いやいや・・・ウチの木工を買ったからってミヤカグさんが配達してくれるワケないじゃーん(笑)
配送業者をミヤカグさんで手配してもらう事は出来るかもしれないけど、その場合はもちろん購入された方に送料は負担してもらう事になるけど・・・
ミヤカグさんで学習机とか買うと、もしかしたらついでに配達してもらえるかもしれないよ~(* ̄m ̄) ププッ
↑これは定かじゃないけどね。。

この大きさだとまっす~♪ちゃんちみたいなRV車やワンボックスカーには十分載るサイズだよ。
2007-10-12 (19:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2068の鍵コメさんへ**(/▽/)**
きゃははは(≧▽≦)ノ_彡☆ばんばん!

そっちでお返事しときました~ぁ♪

・・・にしてもウケターーー
2007-10-12 (19:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2069の鍵コメさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ やっぱり~??
色々聞いてたか~!!!

ほんま、ヤレヤレよ・・・・・

この話題、今度会った時盛り上がりそうじゃね(*≧m≦*)ムフッ

2007-10-12 (19:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2070の鍵コメさんへ**(/▽/)**
おーー???そんなに気に入ってもらえたの??
わーい♪

そちらでお返事してるのでご検討を・・・・(*>▽<*)ゞ

嬉しいコメント有難う!
2007-10-12 (19:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
そうそう♪新作と言っていいものかどうか・・・だけど
自分でもちょいお気に入り♪chiriちゃんにも気に入ってもらえて光栄じゃーー♪

でもchiriちゃんの布、間違いなく入りきらんね(笑)
何なら5つでも作ろうか??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

棚の間隔は約50センチ程度かな??
2007-10-12 (19:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  PR'ECIOUS/ youちゃんへ**(/▽/)**
いえいえ~♪
ウチでお役に立てたかどうか・・・
今回は参加できなくってホント申し訳ない。。。。

あと少し頑張って~~

で、11月11日作品もヨロシクゥ(〃∇〃)

キャビネット、やっぱこんな感じだったのね♪

購入したら、配達はダンナ希望かい??(笑)
ウチじゃダメって事かい??(笑)

youちゃんち位だったらダンナに配達させるよ~!

でも・・・このサイズでいいの???
2007-10-12 (19:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  Chikorinちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそご無沙汰~!

残りの作品送ろうと思いながらなかなか発送せずでごめんね。

イベント準備、かなーりペースがやばいんだけど頑張るよっっ♪

イベント当日は何か予定あるんじゃなかったっけ??
大丈夫??
あまりムリしんちゃんなよ~ぉ(汗)

プレ、落ち着いたらゆっくり見に行くね!
2007-10-12 (19:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
わーーい(v.v*)

有難うございます~♪

イベントで、無事にお嫁入りしてくれるといいんだけど・・・

(でも密かに売れ残って自分用になる事も期待しつつ・・)笑

2007-10-12 (19:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2075の鍵コメさんへ**(/▽/)**
そーーだねぇそのお車には助手席まで使ったらなんとか入るんじゃないのかなぁ??
毛布とか使わなきゃ内装に傷が付くかもしれないから毛布でくるんで・・・・

あとはそちらにお返事しました~♪
2007-10-12 (20:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ほんと???よかった~♪
無事にお嫁入りしてくれるといいんだけど・・・・

ただ、アイアンの取っ手は仕様が変更になったり廃盤になったりってのが多いからずっと作り続けれるかどうかはわかんないけどあるうちに自分ち用も作っとかなくっちゃネ(〃∇〃)

10mの生地の水通しって イベント用なの???
楽しみに待ってるね~!!!!
2007-10-12 (20:52) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  No Subject
!?私好みなすてきなキャビネット!
たくさんある布を入れたらすごく幸せ気分になれそう(*^-^*)
でも、我が家はせまーいコーポのため、置く場所がないかも(泣)
せめて当日実物を拝見できたらいいな♪
2007-10-14 (22:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
お??好みのキャビネットですか? (*>▽<*)ゞ

是非イベントで実物見てくださいね~
ちょっと遠目に・・・(笑)

楽しみにしてますねっっ!
2007-10-15 (00:29) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/371-8bdf9d11 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
