*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ****イベント2日目**** ]

イベント2日目です
今日はダンナに瑠依ちゃんの面倒を見てもらって独身気分で会場に出発っっ

朝イチでmama238さんが来てくれました
mama238さんとは1年半ぶり、お会いするのは2度目になります。
σ( ̄∇ ̄;)の下手くそな道案内で無事に着いてくれてよかった~
そしたらなんとっっ
papa238さんからみんなにお土産が~~
papa238さんお手製の一輪挿しです
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
いつ見てもツルツル仕上げだわぁ~
mama238さんからは瑠依ちゃんに~って手作りのスタイやボトルホルダーを頂いちゃいました
有難うございましたm(*T▽T*)m
mamaさん仕事に行かなきゃいけないのでゆっくりお話したかったけどそんな時間もなく・・・残念・・・

papa238さんとmama238さんより~


そしてHPによく遊びに来てくれるmayayanさんもイベントに来てくれましたっっ
デジカメ持って行ってるのに、記念写真を撮り忘れてガックシ

両日とも、たくさんの方々が会場に足を運んで下さって、色んな出会いがありイベントをやって良かったと心から思いました
今後は1月のイベントに向けて準備を少しずつ始めます
次回のイベントは、”セントラルシティこころ”にあるトータテハウジングさんの輸入住宅”Jack&Betty V-Past”にて開催です
同日、おなじ団地内でσ( ̄∇ ̄;)のおうちの完成見学会も開催されますので楽しみにしてて下さいねっっ

明日は荷物の搬出に行って、委託者さんの売り上げを集計します。
集計が終わりましたらご連絡致しますので少しお待ち下さいね
他の画像はイベントのページで紹介しますっっこちらも少しお時間下さいね~

最後に、会場に来てくださった方々、作品を委託して下さった方々、メンバーのみんな、会場を貸して下さったセルコホームさん、瑠依ちゃんを面倒見てくれたダンナに感謝して今日のブログは終わりたいと思います。
★アフィリエイト業界最高額★紹介報酬1010円★アドリンク★




 ← た・た・体重が~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪HOME****イベント****

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/37-5321013b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
