*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ビルケン好きな方にニュース速報 ]

コメントのお返事書く前に急いで伝えたいニュースがあったので先にお知らせを・・・

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

みんな大好きビルケン福袋2足入って9975円
しかも送料込み
約25200円相当が・・・・・・9975円だって~~!!

気になる方は↓福袋の画像をポチしてね♪



ワタシもポチしようと思ったらワタシのサイズは売り切れ・・・・・・

残念。。

残ってるサイズは23cm相当のみです。

あーー早く気が付けばよかった・・・・

次こそはgetしてやるーーーー(泣)

↓コメントのお返事は今晩にでもしますね~ (*>▽<*)ゞ







 ← マジでやばいかも・・・HOME痛~~~~~い(泣)

 COMMENT

≡ hanamai  No Subject
ゲットしましたよ~!!良い情報ありがとうございます♪
しかも楽天ポイントたまってから、一足当たり1000円台で買えた事になります。
夏用ビルケン、2年履きたおしてかわいそうな状態でしたので・・・かなり助かりましたv-238
2007-10-09 (18:22) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃん、偏頭痛はよくなったかな?
私も週末凄かったよ。とうとう、イヴを2粒飲んじゃった^^;
バファリンもいつも1粒だったんだけど、我慢できなくって!!
ウォンツの2倍Dayで量が多いのがお得だったから、買っちゃった^m^

私も偏頭痛持ちなので辛いの分かるよ~!
きっとお疲れだからだろうね!
早く治りますように!

2007-10-09 (23:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  hanamaiさんへ**(/▽/)**
いいなーー!!!!!!!!
足、ちっちゃいんだね~羨ましい・・・・

しかもっっ!1足当たりポイント使って1000円台ですと???
そりゃーすごい!
しっかり楽天でお買い物してたんだね~(笑)
じゃ浮いたお金で一緒にランチでも~(*≧m≦*)ムフッ
ゴチになりまーーす(ウソよ~)

あーーそれにしてもいいなーー(v.v*)
2007-10-10 (00:47) | URL | [ EDIT ]

今日はすっかり良くなったよ~

ワタシはね、錠剤の鎮痛剤飲むと胃が痛くなるから「リングルアイビー」って言うジェルカプセルの鎮痛剤使ってるんだよ~
即効性があるし、ワタシには合ってるのかな??
この数年はずっと愛用中♪

でも薬に頼らず治せるものなら治したいね・・・
2007-10-10 (00:49) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
調子よくなったみたいで安心したよ~~~。(^^)

私も実は頭痛持ち。
オフ会の日は、マナを迎えに行った帰りがひどくてねーぇ。
ガンガンする頭をかかえてウチに帰ったよ。
あーあ。。。


マナ、あの机から離れんよ。(笑)
遊ぶのも、食べるのも、みんなココ。
おしりにイスがくっついとるんじゃね?ってくらい
お気に入り~♪

ぽたsama、本当にありがとうー☆(^▽^)
2007-10-10 (12:09) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-10 (13:55) | | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  残念・・・
私もsizeがあいませ~ん (〃_ _)σ゛イヂイチ
いつもだけれど、小さな足に育ちたかったわぁ~
生まれた時は かなり小さかったのになぁ
o(*^▽^*)oあはっ♪

nanaさんの手料理ヾ(;σ0σ)ノ...マジ!? びっくりですぅ
まるで レストランじゃないですか~
素敵なお友達が近くにいらして
ぽたり~ちゃんが羨ましい~~~っ
広島に営業所、社長作ってくれないかな~
(*^▽^*) ニョホホ
2007-10-10 (17:05) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-10 (17:10) | | [ EDIT ]

≡ ねこバス☆  
お久しぶりですo(^-^)o

ぽたり~さんも よく頭痛くなるんですね。

私も頭痛持ち(ひどい)からスッゴく気持ちわかります。

根本的に治る薬がほしいですよね。。。

ところで ビルケンの情報伝って ネットでさまよってるうちに サンダルじゃない物(ドリアン)に ポチっとしちゃいましたよぉ~(σ・∀・)σ

ぷぷぷ。

旦那には内緒です(^_-)☆

2007-10-10 (18:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
お??chiriちゃんも金曜日は偏頭痛だったん??
なのに頑張ってレポアップしたんじゃね~すごい!!
ウチはパソコン画面見たらクラクラ&チカチカしてきて断念・・・

何かいい方法ないかね~?

んで!マナちゃん机をそーーーんなに気に入ってくれるとはっっ♪
作ったほうも嬉しいお言葉じゃわ~(〃∇〃)
頑張って頑張ってもっと早く完成させりゃよかった(汗)
今のところ不具合はないかい??ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007-10-11 (00:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2042の鍵コメさんへ**(/▽/)**
ほいほーーい♪
了解よ!!!!

でも、ウチのでほんといいの???
2007-10-11 (00:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ホント残念だよねーー
すっごいお買い得だったのになーーって思ったらすごく悔やまれる・・・(泣)

nanaさんの手料理、すごいでしょ??
ダンナさんきっと幸せだよ~ (*>▽<*)ゞ
羨ましいな。
ウチのおもてなし料理って何なんだろ?って考えたけど
全く出てこなかったよ(* ̄m ̄) ププッ
2007-10-11 (00:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  2044の鍵コメさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます。

ちょっと今はバタバタしておりますので落ち着いたら検討させて頂きたいと思います。

情報、有難うございました。
2007-10-11 (00:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ねこバスさんへ**(/▽/)**
こちらこそご無沙汰で~っす♪
ねこバスさんも頭痛持ち??
一緒だね~
ほんとに治る薬があったら買いたいヨ・・・・

ホルモンバランスとか、肩凝りとか原因は色々とあるんだろうけどこんな生活もーーイヤだ!!!!(泣)

ところで彷徨ってドリアン ポチっちゃったって??(笑)
ワタシも今冬用のをピックアップしててまだ決まらず・・・
(お互いダンナには内緒ってのがウケルー)
2007-10-11 (01:01) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/368-813e4758 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
