*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 痛~~~~~い(泣) ]

金曜の夜から偏頭痛に悩まされ 今日で4日目・・・・
仕事に寝不足が重なって 今回の偏頭痛はちょっと長引いてます。。。
土曜日には子供達の定期が切れそうだったので お出掛けしましたがコレは辛かったーーorz

早く治ってくれないかなぁ・・・

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

ダウンでアップが遅れましたが 金曜日のお昼に広島ブログ繋がりの
「プチオフ会@nana亭」にお邪魔させていただきましたはーと3つ
こう言ったオフ会に参加するのは初めてだったんだけど 
素敵なおもてなしをして頂いて楽しかった~&美味しかった~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 

女だらけの総勢13名+お子ちゃま3名 

nanaさん
sakurairoさん
soraさん
masamiちゃん
chirikoちゃん
トラムmom.ちゃん
つゆまめさん
Matryoshakaちゃん
ra*ccoさん
abiさん
こなきさん
まりさん

今回、おうちを会場に提供して下さった nanaさんの手料理の数々。 

menu


どこのお店?と思うでしょ??
細部にまで配慮があっておしゃれ~

2007.10.05 002

これ、前菜も盛り合わせ。家庭でここまで出来るって羨ましい~~~~

2007.10.05 005

熱々 ウマウマ~~

2007.10.05 007


2007.10.05 008

このシフォン、nanaさんは失敗作だと言ってたけど、
今まで自分で作ってたシフォンがシフォンじゃない気がしてきたよ~
nanaさんのシフォン、めちゃくちゃフワフワで美味しかったですアップロードファイル

nanaさんをはじめ、幹事の sakurairoさん、soraさん 準備など大変だったかと思います。
本当に有難うございましたアップロードファイル

ちょっとルイちゃんが怪獣に変身してしまってたので 気が気じゃなくて 
会話の輪に入ることが出来なかった部分も多々あって 
お話したくても出来なかったのが残念・・・・ 

色んな出会いがあり、色んな話も聞けて楽しい時間が過ごせました。

本当に有難う~~





  




 ← ビルケン好きな方にニュース速報HOMEやけ???

 COMMENT

≡ abi  No Subject
こんばんは!
この間はお疲れ様でした~。
たくさんお話できなかったのが残念でしたが、またお会いする機会がきっとありますよねぇ。期待。笑
ああ!あの着てた服、買ったばかりだったんですね~。
ぽたりーさん、自分で作られたものとばっかり思っておりましたよ。ルイちゃんの服とお揃いだったから・・・。

ルイちゃん、コタロウの相手してくれてアリガト~♪でした!!
2007-10-09 (02:05) | URL | [ EDIT ]

≡ nana(kinotable)  お大事に
ぽたり~さんへ

偏頭痛、だいじょうぶですか?
これって寝ててもつらいですよね。
お大事にしてくださいね。

いろいろ褒めていただきまして、ありがとうございます。
ただ、ただ、お皿に盛っただけなんですけど。

それから、茶色のワンピ?チュニック?とっても好きです。
シャレオなんて買うものない!って思っていたけど、
あんなおしゃれな服なら、私も欲しいな~。

また、ゆっくりと遊びに来てくださいね。

2007-10-09 (07:53) | URL | [ EDIT ]

≡ トラムmom.  No Subject
ルイちゃんかわいかったよ~!!
もう全然人見知りしてなくて、行動を見てるだけで楽しい^^;

ほんとに楽しかったね!
席もおとなりで、おしゃべりしながらおいしい食事で
あっという間の時間でした。

服、似合ってたよ~~♪♪
2007-10-09 (08:05) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
色付きの文字コメントをどうぞ
おはようございます。。。
とってもステキなもてなしですね~~!!
すごいです!!
疲れがたまると、偏頭痛きますよね~~><
わかります。。。最近は私はとあるハーブ茶で、頭痛知らずになりましたが^^;
頑張ってくださいね~♪
2007-10-09 (10:01) | URL | [ EDIT ]

≡ こなき@三十路プラス  No Subject
お疲れ様でしたぁ~
イベントなどで ちょくちょくお見かけしていましたが
生・ぽたり~♪さんにお会いでき お話もできて 
色々と想像する部分よりも 人間味あふれていて楽しかったです!
偏頭痛 たまに私も疲れているときにありますが
もう すべてを投げて 布団に入って寝ます
子供やどうしてモの用事が重なると なかなかむづかしいけど
どうにか 時間を確保して10分でもゆっくりしてみてくださいねぇ
でわでわ!
2007-10-09 (10:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ra*cco  No Subject
先日はお疲れ様でした^^
遅くなってすみませんm(_"_)m

ルイルイちゃんがうちの娘に おっとっとをいっぱい分けてくれていました~
ありがとうございました♪

↓お洋服もとっても可愛かったですね

また遊んでくださいね
これからもよろしくお願いします♪
2007-10-09 (11:04) | URL | [ EDIT ]

≡ つゆまめ  No Subject
こないだはどうも~。
子連れで大変そうだったのにちゃーんと美味しそうな写真がとれてる!
個人的にはカリスマと呼ばれた事実にウケました。
今後ともよろしく~カリスマさん(大笑)

2007-10-09 (20:19) | URL | [ EDIT ]

≡ Matryoshka  No Subject
ポタちゃーーーん!
カリスマ様(くどい?笑)はいつ更新されるのかしら~?と
記事UP楽しみにしてたのよ(>_<)
具合が悪かったんだね…もう平気なの?大丈夫???
無理しないでねー(:_;)

↑ビルケン安っ!?! でも私もサイズがぁぁぁ~(T^T)チィセェー
足の骨 削って23cmにしたい位だよっ(爆)

2007-10-09 (23:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  abiさんへ**(/▽/)**
ほんとゆっくりお話出来なかったのが残念よ~~
ローカルな仁保方面の話もたくさん出来ただろうに・・・

また今度~~♪

(* ̄m ̄) ププッ そうそうあの服 買ったばかり(笑)
手作りの洋服だんなんて、ワタシには一生作れないよ~!!
大雑把にトンカンやるほうがワタシに向いてるの(〃∇〃)
2007-10-10 (00:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  nanaさんへ**(/▽/)**
先日はお邪魔しました~♪
長引いた偏頭痛は今日はすっかりよくなって、さーー塗装よ~と思ったら雨・・・・
タイミングの悪いヤツ・・・・(泣)

茶色の服 よかったですかーー??**(/▽/)**
pual ce cinは普段に着まわせそうなのがいっぱいありましたよ♪
ワタシもシャレオで服を買うことはないなーーと思ってたけど動き易くてまた買っちゃいそうです(笑)
2007-10-10 (00:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  トラムmom.ちゃんへ**(/▽/)**
そ・そ・そう???(汗)
あんな怪獣ルイちゃんでも可愛いって言ってくれるの??
あの場に男の方が居たら絶対おとなしかったハズなんだけどなゞ(≧ε≦o)ぶっ

服、似合ってた???
そんな事言われたらまた買っちゃうじゃんっっ!!!
2007-10-10 (00:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
vaniraさんも以前は頭痛持ちだったのーー??

そのハーブ茶・・・とっても気になるなぁ♪
結構 頻繁に偏頭痛が出るからすっごく憂鬱で・・・
朝起きた途端から頭痛だったらもっと憂鬱(T^T)
もしよかったら教えてくださいね~

2007-10-10 (00:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  こなきさんへ**(/▽/)**
ワタシを色々と想像してた・・・ってのはどんなのを想像してた??(o;TωT)o"ビクッ
あの日は全く素のまんまのワタシだったから イメージダウンされたかなぁ??ドキドキ・・・

こないだのまんまのワタシですが今後もどうぞヨロシク~♪

頭痛はすっかりよくなったよ(〃∇〃)
しーーっかり寝てパワー充電っっ!!!
ご心配ありがとーー♪

2007-10-10 (00:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ra*ccoさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます(〃∇〃)

ルイちゃん「おっとっと」分け合って食べてたんだね~♪
よかった~!
また一緒に遊べる日があるといいな~!

洋服、ドキドキしながら着て行きました。。。(笑)
そんなにみんなに褒めて(?)もらえると調子に乗りそうで自分が怖い・・・
2007-10-10 (00:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しーーっかりちゃっかり写真は撮ってるよ~ん♪
少しはブロガー根性見せなきゃ~と思って頑張ったけど
偏頭痛で撃沈(泣)

みんなアップが早くてさすがじゃーー!!!!

カ・カリスマ・・・・それ言うのやめてぇぇぇ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
そんな人間じゃないよ~~~~~~~~~~(恥)
イベント主催してたら名前ばかり先走っちゃって・・・
みんなワタシがカリスマだって言ったら笑うよ~(汗)
人の噂って怖いな。。。
2007-10-10 (00:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  マトちゃんへ**(/▽/)**
マトちゃんまでカリスマ言ってる~~~~(泣)
言われる本人が一番ビックリじゃ・・・

カリスマはマトちゃん達でしょーーー♪♪
そのままそっくりお返ししますわ~(* ̄m ̄) ププッ

ビルケン、ウチもサイズがなくってねーー
ほんと足の骨削れるなら削りたいわ~。゜(T^T)゜。
2007-10-10 (00:43) | URL | [ EDIT ]

≡ sora  No Subject
遅くなりました^^;
ブログのお返事を書いて、もうここにコメント残した気になっていました。。。。(苦笑)
頭痛はもうよくなられましたか?
なかなかアップされてなかったので、お疲れなのかな~って思っていました。
すごく気を使われてたみたいだったから。。。。(笑)
ルイちゃん可愛かったですよ^^
全然怪獣なんかじゃないよ~~~
うちにはもっとすごい大怪獣がいましたから。。。。(笑)
またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています^^
2007-10-10 (20:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  soraさんへ**(/▽/)**
いえいえ~こちらこそお礼が遅くなってしまって申し訳ない・・・

頭痛はすっかり・・と言いたいトコロですが今日の朝も鎮痛剤のお世話に。。。( ▽|||)
肩凝りもちょっとひどいのでゆ~~っくりマッサージにでも行って癒されたいけどルイルイ怪獣がいるのでそうも行かず(泣)

今度オフ会ある時には 子ナシでのんびり行きたいな~と思ってます(笑)

大怪獣・・・ウチにもおりますおりますゞ(≧ε≦o)ぶっ
中①の悪がきが・・・
ルイちゃんはチビ怪獣ってとこかな?(笑)
2007-10-11 (00:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/367-3a973803 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
