*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 大忙し・・・+ イベント情報 ]

毎月恒例の 父の会社の事務処理中でバタバタ(泣)

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

なのに。。。パワフル ルイルイ・・・昼寝ナシ・・・・
日曜は先日の↓ブログの通り 昼寝ナシ。
昨日も昼寝ナシ・・・

今日は・・・17時半~18時半 のお昼寝・・・・

昼寝中に仕事しようと考えてたのに やっぱり今月も 夜な夜な電卓叩いてますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

眠いーーーーーっっっっアップロードファイル

3日後には プチオフ会があるって言うのに のんびり仕事してる場合じゃないぞ~~絵文字名を入力してください
急いでやっておかなきゃ・・・あと数日夜な夜な仕事が続きそうです。。。

携帯にメールくれてるお友達・・・
そんなこんなでちょっとバタバタしてるので 落ち着いたらお返事するからね~ゴメン。

おっと・・・プチオフ会でお会いする方へ 
先に言い訳しておきますが 初めてお会いする方 グッタリ&げっそりしてるかもしれませんので何卒ご了承を・・・(笑)

そんな中 合間を縫って昨日は会社に行った後に とあるコーヒー屋さんからオーダー頂いてたモノをお届けに行ってきましたアップロードファイル
スクエアラック 特別サイズ


急いでたのでゆっくり画像を取る時間もなく とりあえず急いで撮った画像になっちゃいました絵文字名を入力してください

いつもイベントで販売してるサイズと違ってお店の置きたい場所に合わせて作った特注バージョンアップロードファイル

プレートは錆加工して・・・


毎回 ステンレスのプレートを錆加工するのには泣かされています。
でもツヤツヤピカピカのプレートよりは味があって好きなので 頑張って 錆加工しちゃいます絵文字名を入力してください

他にも3点 の 合計4点 お渡ししてきました。

どんな風にディスプレイされるか楽しみです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

さてさて今夜は何時に寝れるのかなぁ・・・ワタシ・・・
(現在疲れてパソ前で少し休憩中~笑)

************************

妹のダンナが勤める「オールハウス」さんで何やら楽しそうなイベントを開催するようですグッド

オールハウス感謝祭

10月14日(日)
am10:00~pm16:00

2階にショールームがopenする記念にイベントを開催するようなのですが
イベントチラシ見てビックリ!!!!!!!

な・なんと雑貨販売のところに「zaawawaさん」の名前が~~

他にも「CASICO 」 「LIME」 「antinne shop」 「la forgerone」 「NATURAL MIND」 「siobijin」 「THE BROWN STONE」などの雑貨屋さん、革細工作家さんなどの個人作家さんが集結するようです。

他にはワークショップとして「モザイクタル」で表札を作るコーナーがあったり、焼きそば&ジュースコーナーがあったり端材販売など内容も充実してます。

もちろん 本業でもある おうちに関する事も・・・
資金計画セミナー、住まい塾、設計相談会などもあるようです。

場所は Beehiveさんからすぐ近く!
安芸郡府中町八幡1-4-23
オールハウスにて
お問い合わせ 0120-188-068



 ← 眠いけど頑張ってます。HOME木工・おやつ・怪獣・・・・・・

 COMMENT

≡ Matryoshka  No Subject

おおっ!それは近場だわーーー(^m^)
見に行く見に行くぅ♪情報サンキュー!!!
郵便局の近く(コンビニの横)だよね?
ポタちゃんの義弟さんがお勤めだなんて☆ビックリー
当日はポタちゃんにも会えるのかしら???

サビ加工 メチャ素敵だよ~(*^^*)
最初っからサビてるプレートを使ってるのかと
思ってたもーーーん(>_<)
サビなんて作れるんだね!凄いわ!!!

とあるコーヒー屋さんの素敵な棚、見に行ってみなくっちゃ~(^_-)
2007-10-03 (09:58) | URL | [ EDIT ]

≡ あき  No Subject
こんにちは。

アンティーク感がとっても素敵~
それに、錆具合も凄くいいね♪

イベント...忙しそうだね。
近くだったら絶対行くんだけどなぁ~
残念。

それと、メールしたので時間のあるときにでも
見てね。

2007-10-03 (11:01) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
この前はありがとねー。
踏み台もとっても喜んでいただきました♪

またまた頼むことがありそうなんで
よろしくねん。
2007-10-03 (13:44) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
こんにちは~

すっごくステキ!!こうゆうの私も欲しいなぁ^^

イベントのこと、ブログでUPさせていただきました~♪

よろしくです~v-22
2007-10-03 (13:51) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
前に、八幡の雑貨屋さんとコラボで住宅を見に行ったことがあるんだけど、ここのだったよ。
もしかして、前の時も妹さんの旦那さんもいたのかな?!
その時、zaawawaさんの引き出しもあったよ~!
2Fに設計士がいていろいろ質問したもんな~!
白い手袋させられたよ^m^

うちに昨日、イベントのビラが届いてた。
寝てたから、話し聞けなくって・・・。
ポストみたらこのイベントのチラシが・・・。
14日は、上の子の運動会で行けないのよ^^;
すっごく行きたかったけど・・・。

すっごいタイムリーな情報でビックリしました~(≧∇≦)ノ
2007-10-03 (15:01) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
masamiちゃんトコ行ってみた~♪
めっちゃかわいかったよっっっ☆(*^^*)

プレートの錆加工!
すげーいい感じだったわ~~~。

『こだわりぬいたポタ家具』
夫婦して職人やっっっ。(>▽<)
2007-10-03 (23:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  マトちゃんへ**(/▽/)**
(*≧m≦*)ムフッ めちゃくちゃ近場情報だったでしょ♪
当日、妹のダンナから遊びに来てよ~とは言われてるんだけど イベント作品の進み具合にもよるかなー??
なるべく行きたいとは思ってるよ~!!

そうそう、場所は郵便局近くのコンビニの横だよ~

錆加工のプレートは 新品を錆加工にしてるんだけど鉄だったら簡単なのにステンだから大変でね~(汗)
他にいいものないかと検討中だよ・・・

とあるコーヒー屋さんの棚・・・近くでマジマジと見ないでね・・・
2007-10-05 (00:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  あきちゃんへ**(/▽/)**
こんなにたくさん作ってるのに我が家用はナシ・・・(泣)
イベントが落ち着いたらオーダーの合間に少しずつ自分ち用も作りたいな~と思ってるよ♪

メールありがとね~
あとでお返事するからね!

広島に遊びに来る機会があったら是非お会いしたいけど 近場じゃないし そう簡単には実現出来ないか・・・,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
2007-10-05 (00:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
おーー♪喜んでもらえたのなら良かった~!!
遅くなってごめんね~(って毎度だけど・・・)汗

また頼む事がありそう・・・って踏み台???
イベントで並ぶかーー???(* ̄m ̄) ププッ
並ばなくても買えるけど・・・(笑)

あの「包装紙くん」の件は イメージ考えとってね♪
2007-10-05 (00:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
イベント告知有難うございます♪
どうぞヨロシクお願いします(〃∇〃)

作成時間が短くって バタバタになるかと思いますがすみません・・・

ワタシもイベント前までの納期の木工はだいぶ落ち着いたのでスパート掛けて作品つくりに専念しますっっ!!
2007-10-05 (00:49) | URL | [ EDIT ]

今回は会社の2階をショールームにしたイベントだから手袋は必要ないよ~

妹のダンナは部署が違うからその時はいなかったと思うけど・・・

そっかー運動会か~そりゃ残念だね・・・
2007-10-05 (00:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コーヒー屋さんに 最近まじめに通ってるじゃないの~♪
ウチより行く回数増えてるよ~きっと。。(笑)

あのプレートね~錆加工がもっと楽な作業だったらいいんだけどなーー。
ステンをヤスリで擦ってたら 鳥肌立ってくるよ・・・・
思い出しただけでも鳥肌立ってくる~(笑)

でもあのほうが雰囲気いいだろうし・・・
なかなか妥協してツヤツヤのまま使おうとは思えなくって。。。。
イベント用も頑張ろうっと。


2007-10-05 (00:57) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/364-e03e0efe ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
