*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークグレインサック入荷~ ]

海外より旅して我が家に届いた「アンティークグレインサック」

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

やっぱりこの質感大好きかも~~heart0

11月のイベントで購入出来ますよっっグッド

ワタシも時間が出来たら このグレインサックで何か作ろうかと思ってます。

↑オイオイ ほんとかよ~(汗)

いつもの事ながら 飾って眺めて はい 終わり~って事にならない様に頑張りますアップロードファイル

今回入荷したのは 赤ライン 青ライン モノグラム刺繍入りもあれば刺繍ナシのラインのみもあります。

以前に比べたらお値段が高騰してるグレインサックですが 今回は フルサイズはちょっと手が出ないわ~と言う方のために ハーフサイズにカットしたものも出品予定ですグッド

どれをハーフにするかはまだ考えていませんが 早目に準備しておかなきゃ 直前でバタバタしそう絵文字名を入力してください

気になるお値段は・・・フルサイズで8000円 ハーフサイズで4000~4500円 です。
それぞれ少しずつ生地の厚さや大きさざっくり感は異なりますので 会場で手にとってご覧下さいねっっアップロードファイル

夜に写真撮ったのでちょっと画像が悪いのですが 雰囲気だけでも感じ取っていただけたら・・・

グレインサック


青ライン モノグラム刺繍入り
青ライン①


青ライン モノグラム刺繍入り
青ライン②


赤3本ライン モノグラム刺繍入り
赤3本ライン


他にも モノグラムなしのラインのみもあります。

なんだかどれを解いてカットするかももったいなくって悩んじゃうな~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

アンティークならではのざっくりした質感、くったり感 なんとも言えず 素敵すぎる~~絵文字名を入力してください
年代を経て ワタシのもとにやってきたグレインサック達はどんな場所でどんな方に使われてたんだろうと考えるとワクワクしちゃいますはーと3つ

さてイベントでこのグレインサックちゃんを購入してくれる方は どんな作品を作られるのでしょう??
楽しみです。


イベントには アンティーク系はこのグレインサック、おなじみフィードサック(近日 入荷予定)、在庫処分でhamiltonのプリンタートレイを赤字放出~、ファイヤーキング 3コンパートメントプレートも激安で出品します~。

どれも早いもの勝ちっっ

また近くなったら詳細をアップしますね~絵文字名を入力してください



 ← 木工・おやつ・怪獣・・・・・・HOMEちょいと逃亡。

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
きたね、きたね~~~♪(*^^*)(*^^*)(*^^*)←大喜び

お値段安くないかーーー???
たくさんあるんかなーぁ。。。
わくわく。

私もmasamiっちと一緒に入場待ちしとるかもしれん・・・。(笑)
2007-09-30 (08:54) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
おはようございます。。。

イベント楽しみですね~~!!

是非、お邪魔してみたいとおもってます^^

多肉ちゃん、ただいま仕入れの在庫確認中ですので、もうしば

らくお待ちくださいね
2007-09-30 (10:27) | URL | [ EDIT ]

≡ こりん  No Subject
うーーーーーーーーーん

並びたい…

それも一番に…。
2007-09-30 (18:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
来たよ!来たよ~~♪(*≧m≦*)ムフッ

可愛すぎてほんとはどれも手放したくない位・・・・

お値段ね・・・・・・・・ほとんど利益ナシ・・・・
まっっでも好きな人がたくさん居てくれて売れてくれたら
赤字にはならないから今回はいいかな・・・と(笑)

でも 売れ残ったら・・・どうしよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ (泣)


2007-09-30 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます!!

イベント、来ていただけるんですか???ヾ(≧∇≦*)〃

そりゃ張り切らなきゃいけませんね~♪

多肉ちゃん、わがまま言いますが宜しくお願いします!
2007-09-30 (23:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  こりんちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

並ぶかい??来るかい???来ちゃえ~~~~!!!(笑)

こりんちゃんだったら これで何作る???
2007-09-30 (23:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/362-01772d9e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
