*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ****イベント**** ]

朝起きてみると、寒いっっっっ
昨日まではなんとか半袖で過ごしていたσ( ̄∇ ̄;)は”こりゃダメだ”と長袖トレーナーでイベント会場に出発
瑠依ちゃんのミルクの時間などあって、みんなより遅れて10時05分に会場入りしました
わお~~お客さんすでに入ってる~~
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪いい感じだわ~

会計をする机の下にクーファンをセットして瑠依ちゃんをそぉぉぉ~~っと寝かせると、すやすや寝てるっっ

スタッフの名札付けてお仕事開始よ~~

ドールちゃん達♪





会場風景1



会場風景2


お客さんが入ってるときは何かとバタバタして今日もあまり画像がないかも・・・

しょこちゃんが会場に来てくれて改めて”初めまして~”のご挨拶も出来たし、充実した一日でした。
でもすごく馴れ馴れしいσ( ̄∇ ̄;)だったかも

5時間程度のイベントなのに帰ると足はパンパン
ぐったりしてるとダンナが早く寝ていいよ~と言ってくれたので
早々と寝てしまったσ( ̄∇ ̄;)です・・・
明日も頑張ろう

★アフィリエイト業界最高額★紹介報酬1010円★アドリンク★



 ← ****イベント2日目****HOME搬入完了♪

 COMMENT

≡ しょこ  
ぽたり~ちゃん、イベント二日間【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ。
とっても充実した二日間になったようだね。
私も会えて本当に嬉しかったんだ~。
初日はちょこっと顔出すだけって言ってたから、会えないだろうなって思ってたし。
本当は人見知りのある私だけど、ぽたり~ちゃんのおかげで、お話できたんだよん。
私の方こそ馴れ馴れしく話しちゃったし。
これからもどうぞよろしくm(._.)mね。
2005-10-24 (20:18) | URL | [ EDIT ]

会場に足を運んでくれてアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
瑠依ちゃんがすやすや寝てくれてたので最後まで頑張れたよ~♪
同じ小学校のお母さん仲間も増えたし良かったねv(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆

こちらこそこれからも宜しくお願いしますv(*^-^*)ゞ*'゚
2005-10-27 (23:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/36-6f3ea763 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
