*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ kidsチャーチチェア完成っっ!! ]

お絵描きデスク&チャーチチェアのセットが完成しつつありますアップロードファイル

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

9月30日の神戸で開催される「ロハスフェスタ
こちらのイベントはshionちゃん に委託で参加させて頂きます。
こちらには1セット発送予定です。

・・・と言っても他に送れる作品が今のトコほとんどなくってほんと参加すると言うのもおこがましい程なのですが・・
もしお近くの方がいらっしゃいましたらたくさんのブースがあって楽しいイベントのようですので遊びに行ってみて下さいね~

10月3日には岡山のshopさん、「purprea」パープレアさんが移転openに伴い なんとウチのお絵描きデスク&チェアをお店に置きたいとビックリするようなお話も頂いて 焦りまくりで製作中~(汗)

で、昨日完成したのはコチラ↓
kidsチャーチチェア勢ぞろいっっ!!


画像には写りきれてないけど3タイプ とりあえず合計6個完成なり~キラキラ

左側の椅子はいつものより5cm高いタイプでお友達のCちゃん、Tさんからオーダー頂いた物アップロードファイル

高さが5cm変わるだけで全体の雰囲気が変わる可能性あるから完成品見て決めてね~と話してありますがさてさて気に入ってもらえるのか・・・・絵文字名を入力してください

あとは机の製作 頑張らなきゃね~絵文字名を入力してください

それと、特別オーダーのハイチェアタイプ。も出来上がりました。
ハイチェアタイプ

すでにお持ちの机と合わせた高さで作って欲しいとのお話だったので、お持ちの家具で使えるようにかなり高めの椅子となっています。

10月初旬がお誕生日との事で なんとか間に合いそうですはーと3つ
色はナチュラルご希望なのでこのままワックスを入れて完成ですグッド

ハイチェアタイプ2


ハイチェアタイプ3


今日は2つ出来上がってる机の塗装を・・・と思っていたらなんと広島地方 昼から雨です。。。
はぁーー思うように進みませんメソ

あれ??オーダーばかりでイベント用は??と思われたあなたっっ!!
イベントには2セット出品予定ですよ~
少しずつチマチマやってます(汗)

某コーヒー屋さんの什器ももうすぐ完成ですよ~!
あとはプレートの錆加工のみです。
もう少しお待ちを・・・






 ← ちょろちょろと・・・・HOMEruelleさん周年っっ!!!

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/357-536d4514 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
