*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ruelleさん周年っっ!!! ]

土曜日、母の病院へ行く途中 少し寄り道をして「ruelle」さんへ行ってきました。

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

ruelleさん


1周年イベント開催だったのでどーーしても行っておきたくて・・・

8さんのパンやクッキーなど買って、周年イベントの時だけの「cafe」でスウィーツとドリンクのセットを頂いて帰りました。
cafe

かぼちゃのパンプディングとジンジャーレモネード(だったと思う・・)
スウィーツに栗やかぼちゃや芋が使ってあるものは どちらかと言うと苦手なんだけど
全然「かぼちゃ かぼちゃ」してなくって美味しかったですよ~♪

ゆっくりアンティークなど物色して帰りたかったんだけど 怪獣ルイルイが居るので後ろ髪引かれながらとっとと退散・・・(泣)

あじさい♪


8さんのスウィーツとパンを母にお土産として持って行きましたアップロードファイル

************************

さーー今日の怪獣ルイちゃん↓久々にブログ登場~~~(笑)

最近「はいチーズ」と言うと必ず変な顔・・・

誰が教えるんだーーー絵文字名を入力してください

変顔ルイルイ


↑でも今日の変顔はまだマシかも。。。

フツーなルイルイ


テレビの影響はすごいっっアップロードファイル
なんでもマネするようになってきて、ルイルイのお気に入りはオッパッピー・・・・・・・
このまま何処でも言うようになったらどうしようアップロードファイルと頭抱えてます。。。

テレビ見てて気持ち悪い映像が出た時「キモッッ」と言ってしまったワタシの言葉を聞いたルイルイは「キモッッ」と連呼・・・オウムのようですアップロードファイル

言葉に気をつけなきゃいけない時期になりました・・・・






 ← kidsチャーチチェア完成っっ!!HOME続・からくり引き出し。

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
我が家も、今の流行の言葉が
「ちんちんペンペン」といっておまたを叩くの(涙)
保育園ではやってるらしく兄妹で大合唱・・・。
母の真似もしょっちゅうされるし、ほんとお言葉使いに気をつけないといけませんことよ・・ほほほ。
2007-09-24 (20:20) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
↑たくさんがんばったね~~~♪(^^)
暑い中、お疲れさーん☆

「そんなのかんけーねー」
「ハイ。 おっぱっぴーっ」

マナも連呼しとるぞ。(笑)
言葉のひびきが子供にはたまらんのかもしれん。


マナとルイルイが一緒に遊んだら・・・。

ああ。。。
2人してゲラゲラ笑っとるかも・・・。(^^;)
2007-09-25 (12:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
「ちんちんペンペン」・・・・・・・

それは外で言われたら恥ずかしいなーーー(* ̄m ̄) ププッ

言葉に気をつけなきゃと思いつつ「ついつい」ポロっと出ちゃってねーー(汗)

お互い気をつけましょうぞ~
2007-09-26 (00:54) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
「そんなのかんけーねー」
「ハイ。 おっぱっぴーっ」

やっぱマナちゃんもかーーー(笑)
ルイルイはまだ言葉が発達してないから
そんなの関係ねーーは言えてないよ~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

二人で大合奏・・・恐ろしい。。。。。。
せめておうちの中で合唱してくれることを願おう♪
2007-09-26 (00:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/356-ddc752a5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
