*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ うぎゃーーーーーー!!!!!な出来事。 ]

朝から2時間、ルイちゃんのお昼寝後からも2時間 ひたすら塗装作業・・・・

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


9月も半ばだと言うのに まだまだ暑いし、蚊にはたくさん喰われるわで 最悪。。。。


でもなんとかですが ぼちぼち塗装も進んでまーーす。

あっっでも途中は逃走して 昼は イベントの所用もあって 5day's marketさんでランチしちゃったけど・・・

(最近ランチ続きだなーー笑 )

また こりんちゃんに突っ込まれそう(* ̄m ̄) ププッ

ワンプレートランチ 食べたかったけど すでに売り切れちゃってて残念ーー(泣)

どうだろう??と不安に思ってた問題も解決して また1つ イベントの楽しみも増えますよぉ~~♪

詳しくはまた詳細が決まってから・・・と言う事で。



****************

そして今日のルイちゃん

ちょっと目を離した隙に やられちゃいました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

うぎゃーーーー


うぎゃーーーーー


パソコンに油性マジックで落書き・・・・・

机ならまだしも よりによって キーボード

ワタシが油性マジックを手の届くトコに置いてたのもいけないんだけどさ・・・(泣)

はぁぁショック・・・・



 ← ガマンの子。HOMEお出かけ&フランスからの荷物♪

 COMMENT

≡ masami  No Subject
昨日も暑かったね~(^^;)
塗装おつかれさーーん、

なぬ?またランチしただとーーー!?
ええ、私も突っ込むぞ(笑)
でも無事丸くおさまったんだね。よかった。

ルイルイ(笑)
「いーえ、いーえ」っとマジックで書いたんかなー?
ケガせんかっただけても良かったと思おう・・・・。
という私も経験者ですぅ。
2007-09-14 (08:20) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
やられたね~。(笑)

ウチもあちこちの壁にマナの落書きの跡が残ってるよ。

鉛筆だから、消せないわけではないんだけど、なんか
おもしろくてそのまま残してる。(^^)


ルイルイをそばに座らせて、記念写真でも撮っとくか??(^▽^)
2007-09-14 (13:25) | URL | [ EDIT ]

≡ yumiko  No Subject
あちゃ~~~~。
写真を見て、思わず口が開いたまま・・・。
ルイちゃん、やってくれましたね・・・。
線や○があって何か書こうと思ったのかな~?

思い起こせば遠い昔(笑)
我が子も母子手帳やら棚やら・・・やってくれました。
今では、よき想い出・・・。
よ~~~くみたら芸術的に見えてきましたよ~~。
2007-09-14 (13:52) | URL | [ EDIT ]

≡ つゆまめ  ありゃりゃ
私もダイニングからリビングにむけて、とちゅう、冷蔵庫をまたいでずーーと壁に一本の線をつけられたことが・・・(涙)
油性マジックは手の届かんとこに置いとかんと悲しい目にあいますよね~!!
パインのローテーブルは見るも無残に落書きだらけ・・でもそのうちあんまり目立たなくなるのがパイン材の不思議な力ですよね!
(っていうか見慣れただけ?!)
2007-09-14 (21:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ 蚊と格闘しながら塗装してるよ~
あとちょっとで塗装も完了しそうだしあとは仕上げじゃーー!!

頑張るぞー!

ランチ・・・やっぱ自分でも行き過ぎじゃーとは思うんだけど
ま、今回は用事もあったし・・・(笑)
無事、いい方向で話は進みそうよ~!!

そうそう ルイちゃん、最近落書きマンに変身してるよ。。。
木工品にも多数落書き。。。

手の届くところに何も置けれんわ・・・(泣)
2007-09-15 (09:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
とうとう落書きの時期に突入じゃーー(泣)

このキーボード、除光液で消してたら キーボード自体の文字も消えてきちゃって、途中でやめちゃった・・・
あぁどうしよ。。。。

今からこういう事どんどん増えるんじゃろうね・・・・
2007-09-15 (09:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  yumikoさんへ**(/▽/)**
でしょーー?
ワタシもクチ開けたまま呆然・・・・

やられたーーーーって感じです。
ま、ペンを近くに置いてたワタシも悪いんだけどね・・・

これからどんどん増えるかと思うと憂鬱だーー(泣)

今度はどこをやられるんだろう???ヒイィィ!!(≧ロ≦ノ)ノ
2007-09-15 (09:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
ありゃーーーつゆまめさんちの被害大きいねぇ~(泣)

ウチもそうなりそうで怖い。。。。

ローテーブルにはボールペン、チャーチチェアにもボールペン・・・
どんどん被害が増えてるよ~~~~~
助けてーーー(泣)
2007-09-15 (09:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/348-5643c9d6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
