*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お出かけ&フランスからの荷物♪ ]

今日はお友達のmisaちゃんとランチ♪

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

misaちゃんは 昔 働いてた頃の上司で 仕事を辞めてそろそろ4年経とうかと言うのにとっても仲良くしてもらっています。
よき相談相手でもあり、ワタシの理解者でもあり、ワタシのお姉さんの様な存在のヒト。
すっごい雰囲気のオーラを持ってるmisaちゃんです。

まずは迎えに行って ソレイユでランチ&買い物。

その後は 深川珈琲さんで しばし まったり(笑)
そろそろホットコーヒーの時期になるかな?と思っていたけど
まだまだ暑~~~~~いアップロードファイル
まだ当面はアイスコーヒーだわ・・と言う事でアイス用の豆を買って帰りましたアップロードファイル

仕事柄 とっても忙しいヒトなので次会えるのはいつかなーー??

************************

帰ると「フランス」からの荷物到着っっ

今回は 柄にもなく 「書籍」購入しちゃいました(笑)

なんの書籍かって???


じゃじゃじゃーーーーーーーん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



コレだよ~


1冊目


2冊目


モノグラム刺繍の書籍なのだーー

あまりワタシに縁のない「裁縫関係」ですが実は密かにクロスステッチの洋書は2冊くらい持ってたりします絵文字名を入力してください

活用出来てないのに新たに買うのもどうかなーとずっと悩んでたんだけど見てたらどーーしても欲しくなっちゃって・・・

でも注文するに当たって 完全なフランス語 結構手こずりました絵文字名を入力してください

なんとか注文出来て 無事 到着~

しっかりしたハードカバーで大きさも結構大きい。。。

中身の一例


中身の一例②


中はこんな感じはーと3つ

さーー何に使うのか・・・

クッションカバーを作りたいんだけど いつになるやら・・・・です。





 ← うぎゃーーーーーー!!!!!な出来事。HOMEアジサイのドライ

 COMMENT

≡ きゃんべる  No Subject
刺繍はじめるんですね~。
素敵な本GETしてるわ。
クロスステッチはじめたら 時間忘れちゃいそうだね~
作品出来上がるのを 楽しみにしてるね。
2007-09-13 (21:03) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  No Subject
わー、私の憧れの刺繍の本だ~
こういうのはすごく買うのに勇気がいりますよねー(^-^;
私もいつか。。。です

刺繍の作品、たのしみにしてます♪
2007-09-13 (22:42) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
水曜日、こっちに来てたんだってねぇ~。
また会えるといいねーーーぇ♪(^^)

↑の本、持ってるぞ。(笑)
向こうから直接買ったんかなぁ。
おフランス語っ!
すげーぜ、ぽたちゃんっっっ☆

中身はまさに一生モンの本だよねー♪♪♪(*^^*)
2007-09-13 (23:33) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ ちゃんと活用しなきゃいけないね~

いつも買って満足しちゃうタイプだから いけませぬーー(笑)

ちょっと木工が落ち着いたら 絶対やってやる~~~~!!!

でも・・・肩こりになりそう・・・・
2007-09-14 (01:19) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
飾っておくだけでもサマになる本だよね~♪

ワタシは裁縫系はかなり苦手なのでお披露目出来るような作品が出来るかどうか怪しいですが、木工が落ち着いたらチャレンジしてみます~!
気長に待っててくださいねっっゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007-09-14 (01:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
そうそう♪
某コーヒー屋さんに寄ったよ~!
chiriちゃんも同じ日に行ったみたいね!
ニアミスかーーあれ?違ったかな?

んで!!なぬーー??この本、持ってたの???
買う前に聞けばよかったーー(T^T)
コピーさせてもらったのにな(笑)

買ったからにはしっかり活用しなくては!!!
頑張ろうっと(〃∇〃)

おフランス語、さーーーっぱりわからん・・・・
ひとつひとつ翻訳しながら・・・
注文完了させるのに数日掛かったヨ。(笑)

でも日本で買うよりは安く買えたかな??多分・・・
2007-09-14 (01:26) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/347-59b9a85e ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
