*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アジサイのドライ ]

先日、断腸の思いでカットしたアジサイ「西安」のドライが出来た~heart0

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


西安をドライに・・


ほんとはもっと色付いてからカットするはずだったのに、ワタシの手入れが悪かったのか 
それとも今年の夏は暑すぎてアジサイが悲鳴を上げたのか 
色付く前に枯れてきた部分が目立ち始めちゃって・・・・・

残念だったけど 仕方なく「チョキン鋏」・・・


西安とアナベルのドライ


来年も綺麗に咲いて楽しませてくれますようにアップロードファイル

↑ 手前が「西安」 奥が 「アナベル」
 どちらもウチで育ったアジサイです。

無造作に置いただけでもいい感じ~~~~グッド




 ← お出かけ&フランスからの荷物♪HOME雑貨屋さんツアーに贅沢ランチ

 COMMENT

≡ まっす〜♪  No Subject
すっごい綺麗なドライだね~!
見ててもうっとりするくらい♪
存在感がめっちゃあるよ~~~!!!

2007-09-12 (07:50) | URL | [ EDIT ]

≡ sakurairo  No Subject
おすそわけshopのお品届きました~!見てるだけでうっとり♪ありがとうございました!

アジサイいいお色だわん♪
お互い来年はアジサイ御殿になりますように~~ナムナム!(祈願)
2007-09-12 (18:44) | URL | [ EDIT ]

これが一番綺麗に仕上がったドライかも♪
西安だから大きさも結構大きいし、あとはルイちゃんの餌食にならないように気をつけるのみよ(笑)
2007-09-12 (23:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  sakurairoさんへ**(/▽/)**
無事に届いてよかった~(v.v*)

実物も気に入ってただけた様で・・ホッ♪
遅くなっちゃってホントご迷惑をお掛けしました。。。。

来年はお互いどのくらいの西安咲くかね???
頑張って育てよう~!!!
2007-09-12 (23:08) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/346-1708953b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
