*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ネタがないので・・・(笑) ]

明日は久々にのダンナが休みっっ!!
8月日曜も休みナシでお盆は2日間だけお休みあっただけで仕事ばっかでした。

お疲れさーーん と ゆっくりさせてあげたいんだけど明日は溜まりに溜まってるオーダー&イベント作品に取り掛かってもらいます(笑)

↑ ワタシはやっぱり鬼嫁なの???ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今日はワタシはカットに明け暮れて(と言っても怪獣ルイちゃんが居るので長時間ではないんだけど。。。)明日どこまで形に出来るか・・・・

頑張るよ~~

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



さて、今日は他にネタがないので先日ワタシの住んでる団地で行われた
「こころ祭り」のコトを・・・

こころ祭り


9月1日(sat)

こころに住んでる住民 850世帯(この位だったと思う)のお祭り。
色んな屋台や出し物、抽選会など企画は盛りだくさんで行われました。

屋台は団地内のサークルや子ども会などが中心になって
うどん、焼き鳥、とうもろこし、カレー、たこ焼きなどなどたくさんはーと3つ

みんなキャンプ用のテーブルや椅子を持ち込んで 座ってゆっくりお祭りを満喫。

抽選会では1世帯につき1つの抽選券が配布されて、1等(旅行券10万円!!!)から2等(Wii)~特別賞(サンフレッチェ選手、カープ選手のサインなど)が100世帯近くに当たると言う1/8の当選確率jumee☆SaturdayNightFeverL

頼むから1等の10万円旅行券当たってくれ~~~~



だけど「当たるわけないかーー」と近所の方とお酒呑んでおしゃべりしてたら

「○○街区のYさん」←ダンナのフルネーム

と司会者が・・・・

しゃべってたワタシは何が当たったのかも分からずステージ上へ・・・

当たったのは 3等 産地直送便(肉のコース)

「松阪牛と黒豚どちらか選んで下さい」

・・・・・選んで昨日到着しましたよ~



さーワタシが選んだのは・・・・・・・










そりゃーーもちろん牛でしょっっ絵文字名を入力してください

当たった~♪

旨そう♪



でも高級肉なので届いたのは400g。。。。。
大食漢が多い我が家は400gの肉じゃ絶対足りない。。。

買い足して 明日はスキヤキかーーーー????








 ← 黙々とオーダー品製作・・・・HOMEアンティークアジサイお得情報っっ

 COMMENT

≡ shimama*  盛大~
こころのお祭りはすごいですねー。
なんて盛大なんでしょう。
さすが『こころ』ですね☆
しかも抽選が豪華。
うちの方はこじんまりしたお祭りで、抽選商品はお酒、とかですよ~。
こころ住民になりたい(>-<)
2007-09-09 (18:10) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
ええなーぁ。
松坂牛!

400gじゃ、いくらなんでも足りんよね。(笑)

今晩はスキヤキやったんやろか・・・。(じゅる)
2007-09-09 (22:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
でしょーー??
ワタシも今年の景品の豪華さには驚きました!
去年引っ越ししてきて今年で2回目の参加でしたが去年とは比べ物にならない位豪華でした~!
10万円当たった方がうらやましい・・・・

shimama*さんもこころに引っ越ししておいでーー♪
どうせなら近所に・・・(笑)
2007-09-10 (00:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!公言通り今日はスキヤキだったぞ~

でも、肉は全然足りないから500g買い足したよ・・・
合計900gのお肉、見事になくなっちゃった~
食べ盛りが居ると食費が~~~~~(泣)
2007-09-10 (00:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/343-ededf08a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
