*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 梨の宅配にランチ難民・・・ ]

昨日ダンナの実家から届いた「梨」をツワリでご飯が食べられなくて
どんどん痩せてる(う・羨ましい・・)妹のトコへ宅配しようと思ってたらタイミングよくchirikoちゃんからTELが♪

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



「今日そっち方面行こうかと思ってるからランチでもするーー??」

と急遽決定(やっぱB型オンナ、思いつきで行動しちゃいます)

「じゃ、ヤツも誘って行こうよ~」

・・・・なのにその「ヤツ」の返事→「他に用事がある」・・・・

いつもタイミング悪すぎじゃーーー!!!

仕方なく、深川珈琲さんでアイスコーヒー頂いてLet's Go!!

初めての 畑賀にある 自宅の一角でランチとかケーキとかやってるトコへ・・・・(名前忘れたーー)

山道抜けて さーーご飯じゃーー♪と思ってたら

閉まってる

じゃ戻ってカレー屋さんでも・・・・

来た道を戻って さーー着いたっっ♪

あれ?カレー屋さん無くなってる・・・ 

深川珈琲さんを出発して2時間近く・・・(泣)
この時点でchirikoちゃんは幼稚園のお迎えに間に合いそうもない事が発覚!
す・すまんのう~

と、ここでヘコタレてる場合じゃないっっ!
おなかが空いたぞーー

気を取り直して足を伸ばして「5 feet cafe」さんへ。。。

5 feet cafeさん 看板

5 feet cafeさん


やったーようやくご飯が食べれるーー

ようやくご飯だ~

デザートも♪


満たされたおなかで大満足~

実は2人とも 5 feet cafeさんは初めてだったの~♪
************************
5 feet cafe
広島市中区東白島町12-20-1
11:00~23:00
日8:00~17:00
ランチのラストオーダーは14:30
定休日 水曜

*************************

その後は近くにあるnaminuiさんへ・・・

がっっ!!!!なぜかココも閉まってるーー



今日はなぜか振られっ放し。。。

ここまで振られるのも珍しいでしょ???(T^T)

これは来れなかったヤツの祟りか??(笑)




 ← アンティークアジサイお得情報っっHOMEイベント用のフライヤー

 COMMENT

≡ masami  No Subject
・・・・・・。
そりゃそうじゃろーーー(笑)
これは何かの陰謀かと?
念が通じたのかもしれん。

一息落ち着いた時に送ったメール。
まだ 食べれてなかったんじゃねぇ。

きゃっははは。
梨美味しく頂いてます♪ありがとね、

2007-09-08 (09:11) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 (21:23) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
そーーじゃろーーー(笑)
やっぱオヌシの祟りじゃったわ・・・

あれだけ廻ってほぼ撃沈って言うのも珍しいわ。。。

もーーおなかペコペコでどうなるかと思ってたよ。
さーーようやく!と思ったらあのメール・・・
イジワルされとるかと思った(* ̄m ̄) ププッ

NamiNuiさんには何度行っても開いてた試しないし(泣)

2007-09-09 (00:24) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
やっぱりあなたもそう思うよね~
次からはヤツには何事よりも優先して参加してもらわにゃ困るって事にしとこうか(笑)

あとでそちらで他の件、コメントしますわ~ん♪
2007-09-09 (00:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/341-838bacf9 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
