*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ マイホーム建設途中レポ♪ ]

天気がいいのでドライブ感覚で瑠依ちゃん連れておうちを見に行って来ました
最近はほとんど外に出る事がないのでσ( ̄∇ ̄;)自身が外の空気を吸わなきゃ腐っちゃいそうよ・・・・
でも一人で運転してたら後ろでチャイルドシートに乗ってる瑠依ちゃんが気になって仕方ない
泣いたりしたら後ろは気になるわ前を見てなきゃ危ないわ、事故に気を付けなくっちゃデス

前回よりもかなり進んでましたぁ

まずは玄関ドアが入ってた事かな
でも無垢材なので、あとでσ(o^_^o)が色を選んで塗装してもらうんだけどこのままドア付けてて雨が降ったらどうなるんだろう
ドアがこの状態でこんなに早く付いてるとは思わなかったわ・・・
玄関の前だよ~♪

本当は自分が作ったステンドのパネルを入れたかったんだけど、リビングのドアのパネル製作でいっぱいいっぱい
いつか絶対作り変えてやる~~
シートがしてあるので見えにくいけど、瓦も付いていました

そしてリビングとダイニングの間に垂れ壁のボードが付いていてなんとなく雰囲気や広さの現実味が出てきたかな

リビングからダイニング方向を見た感じ~♪


リビングを入ってすぐのところにニッチを作ってもらっています
ニッチ♪


作ったのはいいけど何を飾ろうかずっと悩んでるσ( ̄∇ ̄;)・・・・
全然思い浮かばないよ


着々と進んでいました
またレポします~



 ← 搬入完了♪HOMEイベント委託者さま作品の紹介♪第三弾♪

 COMMENT

≡ ゆうり  
キャーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***
まだ壁紙も貼ってないのに、素敵度がわかるよぉ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ほんっと素敵!!!!
完成も超~~~~~楽しみだわぁ**(/▽/)**
それで完成予定はいつなの~?
2005-10-20 (02:17) | URL | [ EDIT ]

≡ し~ちゃん  
(*'▽'*)わぁ♪
ステキなお家だね~!
我が家も新築して早や2ヶ月!
まだ木の香りや畳の香りがするけど・・
やっぱり他所様のお家は良く見える!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2005-10-20 (15:44) | URL | [ EDIT ]

玄関のドアのガラスいいよね。
あるのと無いのとでは、明り取りが全然違うのよね~。
これで、将来 ぽたり~ちゃん希望のステンドガラスが入ったら、
も~っと柔らかな光が差し込んでくるはず。
楽しみね♪

ニッチっていうのね。
次回、リフォームなのか!?新築なのか!?
我が家も作ってもらお~っと!あちこちに (* ̄m ̄)ぷっ
2005-10-21 (13:40) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  
ぽたり~ちゃん、素敵なお家になりそうだね。
いいないいな♪
絶対にお宅訪問させてね。

イベントもいよいよだね。
私も行くからね。。。
楽しみ。
2005-10-22 (00:24) | URL | [ EDIT ]

少しずつ形になってきてるよ~~v-343
完成は来年1月で、引越しは3月の予定なのv-352
広島に遊びに来てよ~v-341
ウチに泊まって、広島観光でもどおv-361
2005-10-22 (08:28) | URL | [ EDIT ]

新築2ヶ月かぁ~v-341
2ヶ月経つと家の中はもう落ち着いてるかなv-362
他所様のおうちがよく見えるのはみんなそうだろうね~v-356
σ( ̄∇ ̄;)も、し~ちゃんチみたらいいなぁ~って思うハズだもんv-352
2005-10-22 (08:30) | URL | [ EDIT ]

よく考えたらアーチの部分ばっか写ってるねv-356
でもこの3箇所しかないんだよ~v-356
ステンドはいつか・・・とは思っているけどしばらくはこのままだろうね・・v-355
きゃんべるさんも早くリフォームなり新築なり出来るといいねっっv-352
2005-10-22 (08:32) | URL | [ EDIT ]

とうとうイベントだよぉぉv-315

しょこちゃん来てくれるんだねっっv-341
待ってるよ~~v-392

おうちも完成したら是非是非遊びに来てねv-364
2005-10-22 (08:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/34-d9df92b3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
