*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ happy birthday♪ ]

今日は恥ずかしながら ワタクシ「3×歳」の誕生日でした。


おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



とは言え、ダンナからのサイプライズを期待するような年齢でもなくいつもと変わりない日なのですが・・・(泣)

でもねっっ幸せv

こーーーんなワタシの誕生日を覚えててくれるお友達もいて感激しちゃいましたはーと3つ

本当に有難う~~~~~

うさこちゃんからアップロードファイル
うさこちゃんから・・・


呉のイベントの時のうさこちゃんの新作「フードカバー」
もうコレが欲しくて欲しくて狙ってたんだけど 案の定 売れちゃって
うさこちゃんにオーダーしてたんだけど 誕生日にプレゼントするよ~アップロードファイルとのお言葉。。。

いつもいつも本当に有難う~

そして、他にも「ウォレット」がーーーーーーーーjumee☆SaturdayNightFeverL

うさこちゃんから・・・その2


たっくさん収納出来る様に作られてて使い勝手良さそうですアップロードファイル
しかもワタシのイニシャル「Y」も入ってるしポ


中はこーーんな感じ。


きっと「秋のcouturier marche」でも販売予定があるのでは???

うさこちゃん本当にありがとね~~~


********************

そしてranranちゃんからは狙ってたかのように頼んでた「がま口」ちゃんが到着っっはーと3つ

ranranちゃんから~

がま口ちゃん

がま口ちゃん 裏


ranranちゃん 忙しいのにありがとね~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
9月はランチよぉ~アップロードファイル

****************

夕方になると GakuMamaちゃんからメールが・・・

「近くを通る便があるから寄るね~」と・・・・

GakuMamaちゃんも誕生日を覚えててくれたようで
素敵なプレゼントを頂きました~

もう夜なので綺麗に画像が撮れないので明日紹介しますねっっ絵文字名を入力してください

わざわざ遠回りしてまで寄ってくれたGakuMamaちゃん 本当に有難う~上

********************

そして偶然にもワタシの誕生日を知ってしまったjunjunちゃんっっ

お祝いメール有難う~アップロードファイル


これから晩御飯なので ↓のお返事は今日の夜に・・・
ごめんね。。。


みんな本当に有難う~

1歳 年齢は増えちゃったけど 嬉しいお誕生日になりましたちな♪




 ← 続・・・ワタシの誕生日HOMEはしごしてしまった・・・・

 COMMENT

≡ masami  No Subject
あーーーー。
乗りおくれた(^^;)

ぽたちゃん 誕生日おめでとう♪
いつもいつも お世話になりっぱなしでごめんね。

今年も一年 ぽたちゃんにとって
いい一年でありますように。

またゆっくりね。打ち上げ?既に楽しみにしている人が
いますぞ(笑)
2007-08-31 (22:34) | URL | [ EDIT ]

わ~~~ぽたり~♪さん『お誕生日おめでとうございます^^』
沢山のプレゼントどれもホント素敵です♪
実は私も呉のフリマの時フードカバー買おうかどうしようか
すっごく悩みました。
あんな可愛いフードカバー見た事なくって。
やっぱり買えば良かったかもっと今頃後悔;;
また何処かで巡り会える日を楽しみにしています☆
2007-08-31 (23:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
このネタに乗り遅れたら末代まで言われるよ~(笑)
・・・ってウソウソ。

ありがとね~ (*>▽<*)ゞ
もうこれ以上年は欲しくないけど、でもなんだか嬉しい&恥ずかしいって感じよー。

今年こそは「ダイエット」宣言するわ・・・・
ビリーも1回しかしてないしっっ( ▽|||)

来年のワタシは痩せてるか??賭ける??(笑)

打ち上げ、気の早い話じゃね~ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも・・・どこでしようかね???ワクワク
2007-08-31 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  utaさんへ**(/▽/)**
おっっ!!utaさんもこれ、目に留まった???
さすがお目が高い~~~~~
売れなかったら絶対買おうって思ってたんだけど
売れ残るハズもなく・・・
目の前でお嫁入りしちゃいました(泣)
すぐ連絡してオーダーしたんだけど結局プレゼントして頂いちゃって。。。

これだとテーブルの上やキッチンに置いてあっても不自然じゃないよね??(〃∇〃)
11月のイベントには出品されるので是非遊びに来てくださいね~!

おっとその前に・・・9月はどうぞヨロシク♪
2007-08-31 (23:56) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)ノ
これで、同い年だね^m^

うさこさんのフードカバー激可愛~~♪素敵素敵~~♪
そして、ranranさんのがま口素敵だわ~!
誕生日に届くと嬉しいよね?自分へのプレゼント!!

GakuMamaさんのプレゼントも楽しみだわ~!
たくさんのプレゼント良かったね♪

素敵な1年でありますように!!!
2007-09-01 (01:03) | URL | [ EDIT ]

≡ こりん  No Subject
おはよーーーーーー^^
お誕生日おめでとう!!!!
って言ってももうめでたいんだか
めでたくないんだか…なお年頃よね~私たち^^;;;
でも私より一足先にねーさんになったぽたちゃん☆
これからもふがいない私のお世話よろしくお願いします
(もういややって?)

うさこちゃんのん届いたんだね~うひゃひゃひゃひゃ。
楽しみだな~^^

あとは次回のイベントであのメジャー入手したいっ☆
2007-09-01 (09:37) | URL | [ EDIT ]

ありがとーー。

(* ̄m ̄) ププッ 数ヶ月だけ同じ年だね~(笑)

みんなに素敵なプレゼント頂いちゃって嬉しいお誕生日になったよ(〃∇〃)

いい1年になるといいなーー♪
2007-09-01 (22:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  こりんちゃんへ**(/▽/)**
ありがとね~♪

でもホント、めでたいのかめでたくないのか微妙なお年頃・・・
数ヶ月だけお姉ちゃんになっておくよ~!
早く追いついておくれーーー寂しいから。。。

うさこちゃんの、届いたよっっ!
月初だからちょっとバタバタするので6日以降に送るからね~!
楽しみに待ってて(〃∇〃)

あとはメジャーね!11月も入荷するぞ~~~~
2007-09-01 (22:26) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 (22:51) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
ありがとさーーん♪

(* ̄m ̄) ププッ ワタシの顔想像したら笑えた???
多分、アナタの想像通りの顔してたと思うよっっ(笑)きっと・・・

例のお返事、了解~
勝手に「このほうがいいだろう」と先走ってしまったけどごめんよ~
でもそれでokなら安心した~♪

楽しくやろうぜぃ~~~~(*≧m≦*)ムフッ
2007-09-03 (23:59) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/336-9a29e4a7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
