*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 秋のイベント決定~♪ ]

秋のイベント・・・実は前々から決まっていたコトなのですが、今日は大まかなことを「ミヤカグ」さんへ打ち合わせに行って来ました。

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪


 
ミヤカグさん

秋のCouturier Marche in ミヤカグ

日時 11月11日(日)am10:00~pm16:00

まだまだ先の話になりますが、今回は「ミヤカグ」さんのショールームをお借りして開催致しますっっ

主催  ウサギヤ・キャロママ屋・石焼焙煎 深川珈琲・Bitter&Sweet
協賛  ミヤカグwood工房

そうです♪5月のさくらすでのメンバーで今回もわいわい開催させて頂きますね~
広島や関西、関東などたっくさんの作家さんの作品が集結するこのイベント、
開催するワタシ達も とっても楽しみだったりします。

同時にミヤカグさんでは「学習机の早期予約会」←特典アリ
アウトレット家具を激安大放出~
2階コーナーではミヤカグ作家さんによる「ちびっこトールペイント体験会」「万華鏡体験会」なども開催予定!


・・・とは言えまだまだ決めなきゃいけない事もたくさんありますので
とりあえず11月11日は他の予定は入れないようにしてもらって(笑)当日は是非お越し下さいねっっ!

近々、フライヤー製作に取り掛かります。
ちょっと完成までにお時間掛かるかもしれませんがどこかで見かけられましたら
どうぞお持ち帰り下さいね~(v.v*)


********************

その後はちょっと足を伸ばして「5day's market」さんへ・・・

少し遅めのランチタイム(笑)
珍しくルイちゃんが抱っこしたまま寝ちゃってたので さーー椅子に寝かせようと思ったら・・・失敗・・・・
起きちゃった。。。。

今日ものんびりランチ  とは行かず。。。。のワタシでした。

今度はワンプレートランチの日を狙って行きたいな~♪



 ← はしごしてしまった・・・・HOMEまたまたパン屋さんへGO!

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 (09:13) | | [ EDIT ]

≡   No Subject
あ、ドアいい感じ♪値札はがして写せばよかったね・・ププッ^m^

いろいろ、決めていかねばねぇ。
よろしくお願いしまーす。

↑あ、トールペイントはちびっこじゃないかも?
2007-08-30 (10:16) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす〜♪  No Subject
またまた、大きなイベント楽しみ~!
11/11ってのは知ってたので、後はフライヤーの完成楽しみにしてるね♪わくわく(∇≦d)(b≧∇)

11/11って実は入籍記念日だったりするんだよねぇ~(笑)

ま、何もないから行けるかな?!

2007-08-30 (10:34) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
今日の朝、携帯へメルしたけど無事に届いてるかな???

返事ないから、違うトコへ送信しちゃったのか不安だよ~~
届いてなかったらメル下さいなっっ!
2007-08-30 (23:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
おいおいーーー(* ̄m ̄) ププッ
名前がないけど間違いなく「つゆまめ」さんじゃーーー

昨日は長々とありがとね~
また色々と決めてこう!

まずはフライヤーだーーーー!!!!!!!

あ・・・トールはちびっこじゃなかった??
ごめーーーーん。。。
2007-08-30 (23:03) | URL | [ EDIT ]

ま・ま・マジで???入籍記念日なの???
そりゃーめでたい♪

ダンナ連れてきてたーーーーんまりお買い物三昧しちゃおう♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007-08-30 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/334-428038c3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
