*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ またまたパン屋さんへGO! ]

昨日のコト・・・・

朝起きたら7時40分!!!!( ▽|||)
慌てて長女を起こしたんだけど このままバスに乗って行ったら間違いなく遅刻だーーー
(泣)

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



長女の学校は遅刻に厳しくって1年間の遅刻累積 3回で文書通告、5回で親が学校に呼び出しされて校長と話しなくちゃいけない規則があるみたいで・・・

↑高校生にもなって遅刻で親が学校に呼び出しされるのもどうかと思うのはワタシだけ???

親の知らないうちに2回程 2分、5分の遅刻をしてるようなので今回遅刻したら文書通告じゃんっっ!!!!!

仕方ないから車で送って行って無事に間に合いました(笑)

じゃ、ここまで来たらパン屋さんでパンでも買って帰ろう~はーと3つ

といつもながら思いつきで行動するB型オンナグッド



外観


eFe(エフェ)

住所:広島市南区東雲本町2丁目1-18
  電話:082-287-8121
  営業時間:9:00~18:00
  定休日:日曜日



店内の様子





店内の様子2


うーんとね・・場所の説明がとっても難しいんだけどこの辺りは一方通行地獄なので下調べしてから行くのが間違いないかと・・・
ワタシは今のおうちに引越しする前はこの近所に住んでたのでなんとなく分かったんだけどそれでも少し悩んだ。。。

チルアウトから近いですよっっアップロードファイル

(2号線を福山方面に走って東雲の天下一品の信号の手前(ここは信号なし)を左折、そのままひたすら真っ直ぐ走ると右手にあります)

お値段が手頃な上に、ふっくら柔らかくって美味しかったデス。

次はお勧めバケットをgetしなくっちゃ。。





 ← 秋のイベント決定~♪HOME続々と・・・

 COMMENT

≡   No Subject
おいしそうなパンだね~。
それにしても、ぽたちゃんの情報量ってすごいよね。
いつも感心して読ませてもらってます。
悲しいかな・・・全然知らない所ばかりなのよね。
いつの日か、このぽたちゃん情報を基にいろいろと巡ってみたいと思ってます。

お姉ちゃんの学校、遅刻に厳しいんだね。
5回で呼び出しだなんて!
お姉ちゃんもぽたちゃんもがんばれ!!
2007-08-29 (14:22) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
ごめん。。。
名前が消えてたみたい。。。
(o´_ _)o)ペコッ
2007-08-29 (14:23) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
おぉ~。チルアウトの近く^m^

先に地図検索してエネオスで天下一品のところだって分かったよ~!この辺は庭みたいなものなので(笑)
ぽたちゃんって行動範囲広いね♪

私はこの近くにある中華屋さんに良く行くよ~!
安くて美味い!ということで開店前には既に人がいたりして、凄い人気なんだけどね!
2007-08-29 (16:33) | URL | [ EDIT ]

≡ sakurairo  No Subject
有言実行!パン屋さんもう行かれてるーー!v-10
とってもおいしそう!デニッシュ系が好きな私は写真に釘付けだわ~!

チルアウトの近くなんですね、ラジャー。夏休み明けに行こうと計画してるので、その時行ってみまーす。情報ありがとう♪
2007-08-29 (23:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
しょこちゃんの知らないお店ばっかり??
そりゃー是非行ってみてね~~

ウチの情報量は大したことないよ~(汗)
たまたま人に聞いたとかテレビで知ったとか・・・
そんな感じだよ(笑)

お姉ちゃん、現在リーチ状態だから頑張ってもらわなきゃね。
呼び出しは絶対(((p(≧o≦)q)))いやぁぁぁ

あの校長・・・嫌い・・・・
2007-08-30 (00:35) | URL | [ EDIT ]

あの辺、庭みたいなものなの??
なんでだろ???

ワタシは1年半前までケンタッキーのすぐそばに9年位住んでたからあの辺は詳しいよ~♪

でも・・・あの近辺で開店前から並ぶような有名中華のお店あったっけ??
うーーん知らないかも。。。
何軒か出前してもらったことあるけどなぁ・・・
ワタシはよく流川のほうまで中華買いに行ってたよ~

そこってもしかして東園のこと???

2007-08-30 (00:42) | URL | [ EDIT ]

あの辺、庭みたいなものなの??
なんでだろ???

ワタシは1年半前までケンタッキーのすぐそばに9年位住んでたからあの辺は詳しいよ~♪

でも・・・あの近辺で開店前から並ぶような有名中華のお店あったっけ??
うーーん知らないかも。。。
何軒か出前してもらったことあるけどなぁ・・・
ワタシはよく流川のほうまで中華買いに行ってたよ~

そこってもしかして東園のこと???

2007-08-30 (00:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sakurairoさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
有言実行になっちゃいましたね~(笑)
今回こんなに早く実現したのは「寝坊」の思いっきりせいデス・・・

9月に入ってから行く予定だったけど・・・・

お店はそんなに広くないし、いーーっぱい種類もあるわけじゃなかったけどふっくら柔らかいパンでしたよ~♪

是非行ってみてくださいねっっ!
2007-08-30 (00:48) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 (10:45) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 (10:48) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
ほうほう♪その辺かーーー
その辺はラーメン屋さんなら行った事あるけど中華は行ったことないな~
そんなに安くて美味しいならいつか行ってみるよ~

・・・今では遠いトコになっちゃったけどネ・・・・
2007-08-30 (23:00) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/333-212335fb ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
