*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 続々と・・・ ]

先日からチマチマ作ってるチャイルドチェア ここまで形になりましたポ

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



大小あわせてなんと5脚なりーーーアップロードファイル
続々と出来てるよ~



しかもあと2脚も もうすぐ同じように完成しちゃいますキラ
あと2脚追加~


よく考えたらなんでこんなに大量生産してるんだろ??(笑)
う・う・売れるのか???あーーコワッッ・・・

この調子だと11月のイベントには2セットくらい出せるかも~~~グッド

さーー残りの2脚が追いついたら背中の位置にあるクロスの切り抜きを・・・
どうやら明日から今週いっぱいはお天気が悪いようなのでまたおうちの中でチマチマ作業開始かながああん…。

おうちの中でジグソー使ったら大変な事になりそうデスsadface

*******************************************

昨日買ったボールプール・・・・

すでにワタシ後悔してます。。。

リビングに置いたんだけどかなーーーり邪魔で・・えーん
あーーぁ・・・


ルイちゃんはと言うと一番気に入ったのはままごとセットのようで
リビングのテーブルで「しししょーー」(←美味しそう~と言う意味らしい)と言いながらフライパンで料理してます。

ままごと♪


早くルイちゃん用のままごとキッチン作ってあげなきゃいけませんね絵文字名を入力してください



 ← またまたパン屋さんへGO!HOMEランチに買い物deグッタリ

 COMMENT

≡ ゆうり  No Subject
お~!!イスがいっぱいカタチになりつつあるね~ (v^-^v)♪
大きさも違うとかだと間違えないようにしないとね・・・
(私は裏表とか良く間違えちゃうからヾ(;´▽`A``アセアセ)
完成を楽しみにしてるわ~♪
そしてなにっ!!ボールプールデカッ!!!
あれ、ソファーは・・・どこへ?
でもルイちゃん、さすがに女の子だね~
本気でおままごとしてる姿がめちゃ、かわいい~(〃∇〃)

あ!それとプリンターブロックの件・・・紹介してくれてありがとう(*^^)v v(^^*)
早速メルしてみたよ~♪在庫あるといいなぁ。。。
2007-08-28 (01:26) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす〜♪  No Subject
早速出したのね。
仕事が早いわぁ~!

ボールプール大きいね^m^
子供って遊びがいがある大きいのが好きなんだよね。

ままごとは当分飽きないから、しばらくはボールプール閑古鳥がなくかもね!!
2007-08-28 (08:56) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  でかっ。
むふふ。(^m^)
がんばってんじゃーん♪

こりゃもう、作業場にしちゃう?(笑)


ボールプール、めっちゃでかーっっっ!!!
ソファもパソも見えんしっ。(^▽^)


2007-08-28 (22:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ 椅子だらけになっちゃった・・・
椅子の組み立てが終わったら今度は机だーーーー

頑張るぞ~~~

ボールプール、無駄にデカイ・・・
ちゃんとソファーもパソもいつもどおりの場所にあるんだけど
デカすぎて隠れてる状態だよ。。。
やれやれ。゜(T^T)゜。

プリンターブロック、探してるフォントがあるといいね♪
2007-08-29 (10:35) | URL | [ EDIT ]

かなーーーり後悔してるよ~(泣)
ルイちゃんの部屋に置いておきたいけど、いつもリビングで遊ぶからここじゃなきゃ使えないし。。。。

すでに妹のトコに早くあげたいなーーーと考えてるし。。。

困った困った・・・
2007-08-29 (10:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
着々と進行中よ~~(笑)
もう少し頑張ったら次は机じゃー!!!

これもたんまりと・・・

同じ作業ばかりやってるワタシは実は内職向き???
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2007-08-29 (10:41) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/332-dd3aa9ea ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
