*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ランチに買い物deグッタリ ]

日曜だけどおうちにはワタシとルイちゃんだけ・・・

ダンナは仕事、長女は中学の後輩のところへバスケの練習を見に・・
長男は部活・・・・
なんとも寂しい休日デス。

部活が昼過ぎに終わる長男を学校まで迎えに行ってそのまま拉致(笑)

トイザラスへ行く用事があるので、緑井のJCAFEでランチしてきましたっっラブ

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



息子↓ 鶏の南蛮煮ランチ
鶏の南蛮煮


ご飯、味噌汁はお替わり自由をいい事に 息子はご飯3杯お替りも・・汗;

ワタシは鶏ときのこのトマト煮込みランチ↓

鶏ときのこのトマト煮込み


緑井JCAFEのデザートは結構お気に入りです。
(画像撮り忘れて食べちゃった焦る3
今日は黒ゴマが使ってありました。

その後、トイザらスに行ったんだけどここで2時間・・・
通るトコ 通るトコがルイちゃんを次々誘惑してくれてなかなか買い物が出来ないよ~~涙

実はまだルイちゃんの誕生日プレゼントを買ってなかったので今日こそはっっ

と思って行ったんだけど肝心のルイちゃんは遊んでばかり。。。

2時間近くにもなるとワタシも痺れを切らして勝手に決めちゃいました(笑)

ジャングルジムにしようと思ったけど、結局はボールプールとままごとのセット(ザクザク切れるお野菜や果物のアレです)、アンパンマンの知育玩具。

ままごとは最近とっても好きみたいで帰ったら早速ザクザク切って遊んでましたheart0

でも・・・でも・・・・生活感のないおうちを目指したいハズなのにどんどん生活感たーーーーーーーーーっぷりに変身してる我が家。

あぁ悲しい落ち込み





 ← 続々と・・・HOMEお見舞いへ・・・&次回のおすそ分けショップ予告~

 COMMENT

≡ まっす〜♪  No Subject
緑井にJ-CAFE行きたい~~。土日に行きたかったのに旦那に却下されて・・・。←たまには違うところに行きたいって、大洲のお店に行く事に・・・。ま、これが正解だったんだけど♪

緑井の方がデザートが豪華なのは何故なんだろう?
前行った時パフェが出て来たし。
舟入は、ただのゼリーだったし。緑井のは、このゼリーが入ってパフェになってた!しかもとなりの人がひときわ大きなパフェだった。何で大きいのか?!

次回は絶対緑井のに行くぞ~~~!!

ところで、味噌汁もお代わりOKだったのね。知らなかったわ~~^^;

ルイちゃんのプレゼント選びご苦労様!
うちも子供がなかなか選ばなかったら勝手に選んでるよ~(笑)
2歳ってままごと好きだよね?!ボールプール喜ぶだろうね。
うちは置くスペースが全く無いので、無理だわ!
2007-08-27 (18:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  No Subject
コメントをどうぞ
2007-08-29 (10:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まっす~ちゃんへ**(/▽/)**
緑井と舟入を比べたら緑井のほうがデザートは豪華かも??
緑井は何度か行ったけど、毎回コーヒーゼリーにアイス&生クリームやらのミニパフェなのよね~♪
白玉が入ってたりトッピングはいつも違うけど・・・

おうちでも久々に白玉作ってパフェ作ってみたよ~!
美味しかった(v.v*)
2007-08-29 (10:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/331-41ae3f4d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
