*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あまりにも暑いから・・・・ ]

毎日毎日暑すぎる~~~~(泣)

ほとんど外出もせず、おうちで腐ってます・・・・

かと言ってものんびり過ごしてるわけでもなく、チマチマと木工をしてたのですが、これが思うように進まないーーー!!!!

・・・いつもの事だろって??(汗)

チマチマやっての成果はコチラ↓

おっと その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪




あと少しで完成??

あと少し仕上げ作業が残ってるけどなんとかshionちゃんに送る作品の目途が付いてきました。
この大半が神戸のイベントに参加します~

そして、オーダー頂いてる「踏み台」2個、mちゃんもう少し待っててね~
あとは微調整のみ。←ダンナの仕事・・・
頑張らねばっっ!


この数日テラスで滝のように汗かきながら頑張てったんだけどあまりにも暑いので今日はなんとおうちの中で作業・・・
(ダンナが聞いたら怒るだろうなぁ・・・笑)
木屑を散らかしながらやっちゃいました~
イベント用と、オーダーのお絵かきデスク&チャーチチェアのセットを5セット製作予定・・・
今はチャーチチェアの枠組み中。
今作ってるサイズより少し大きめのものを・・・
とのオーダーなので作ってみて気に入ったら買ってね♪と
お話してるのでどうなるか??ドキドキ・・・
Cちゃん、Tさんもう少しお待ちを~

木屑だらけーーー(汗)


うーーん (*>▽<*)ゞやっぱ外でするより断然快適~♪

でも途中で邪魔が入るのでこれもチマチマしか進まず・・・

どーーしてこうも進まないのか ちょっとブルーに・・・
世の中のhandmadeされてるママさん達、尊敬します。


最後まで読んでくれてありがと! (*^ - ^*)ゞ
今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪





 ← 今から・・・HOMEBelle Vueで贅沢ランチ&納涼ナイトサファリ

 COMMENT

≡ ゆうり  No Subject
ぽたり~ちゃん**(/▽/)**
木工頑張ってるじゃないの~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ホント毎日暑くて外では大変よね・・・
キッチンのトコ、夏はひんやりしてて気持ちよさそうだわぁ~~
小物もたくさん出来ててスゴイ~!!
私はね、夏に木工はムリヾ(´▽`;)ゝってことで消しハンとか
エコとかに走ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
まだ残暑厳しいけど・・・ムリしないように頑張ってね~♪

それとテープの件ではご心配かけちゃってゴメンネ(*v.v)。
また次回もBLOGSHOP?楽しみにしてるからね~~(*^^)v v(^^*)
2007-08-23 (02:30) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
木工頑張ってるね~!
ここのところ暑くって毎日冷房入れてるよ。
今日は涼しいからまだ付けてないけど・・・。

そうそう、世の中のママさんたち凄いよね?
私もそろそろ頑張らねば!!
まだまだ疲れが取れず体ダルダルですわ^^;

ぽたちゃんは、十分頑張ってるよ~!
尊敬してますわ(≧∇≦)ノ

2段の棚素敵!
茶系のが出来てるぅ~~~^m^
2007-08-23 (08:56) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
おっ!作ってるねぇ~(^^)
もしかして 焦らせてる?大丈夫よ~♪

あー 彼女はぽたちゃんちで
遊んでるのかなー?
行きたかったなーー(涙)
2007-08-23 (15:52) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
masamiちゃんが言うところの『彼女』です。(笑)
誘ったのに来んのじゃけーーー。
もう誘っちゃらんわい。(ウソよ。 次こそは集まるぞーっ)

ぽたちゃん、今日はおじゃまさま☆
「寝坊」というつまらんミスはあったけど(苦笑)、
ワリといろいろお話できたんと思わん???
マナとルイルイ、思ったよりいいコンビだったかも。(^^)

「来るな~」と言われても、ルイルイに「またきてね」って
言われたけー、また行くよっっ。

次は・・・。
『おうちでデパ地下ランチ』なんてどうだ~??(^▽^)
2007-08-24 (01:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
いつもになくワタシが頑張ってるよ~(笑)
ほんとダンナの仕事の都合でかなーーりヤバイので
少しずつでもワタシがやらなくっちゃね・・・(;≧・≦)>フゥ...
外での作業、ほんとこの季節はツライね~
木工部屋が欲しい・・・・

ゆうりちゃんはこの季節は部屋で出来る手作りしてるんだね♪
それが正解かも~~~(*≧m≦*)ムフッ
2007-08-24 (07:49) | URL | [ EDIT ]

ウチでは朝から晩までずーーっとクーラー付けっぱなしだよ・・・
少しでも涼しい日はまっす~ちゃんは付けるの我慢してるんだね~エライ!!!!
ワタシは我慢が出来ないから24時間使ってる(笑)
少し節約ってものも覚えなきゃいけないね。

でも世の中のhandmadeされてる方、すごいなーーと改めて実感したよ。
ワタシなんて全然進まないし・・・。゜(T^T)゜。
2007-08-24 (07:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
ご飯を我慢出来ないmasamiちゃん登場じゃーー(* ̄m ̄) ププッ
しっかりマナちゃんにルイちゃんを預けておしゃべり三昧させてもらったよ~♪
今度はおいでね~~~!!!

踏み台、やら棚やらかなーーり焦ってるよ,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
毎度毎度スローペースで申し訳ない。。。。
2007-08-24 (07:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
いつもいつも遠いところ来てくれてありがとね~♪
ほんま感謝しとるよ~

マナちゃんもしっかりルイちゃんと遊んでくれたし助かった~
その分しっかりおしゃべりも出来たし、カーテンの件も相談できたし(笑)
まだ悩んでるけど・・・・ほんまどうしよ・・・・
デパ地下ランチ!いいねーーーー♪
(*≧m≦*)ムフッ
2007-08-24 (08:02) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/328-83cbd4c5 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
