*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ワタシについて・・・ ]

今日から「日記」をブログに変更しました。

どうぞヨロシクお願いします (*>▽<*)ゞ

さて ぽたり~♪とはどんな人間なのか??

と思われる方にワタシについてちょっとだけ。。。

HN ぽたり~♪(ぽたちゃん♪と呼ばれる事が多いです)
   HNの由来は・・・HPを立ち上げる際にその頃大好きだった
   アメリカの陶器の名前から取りました。
   たっくさん集めていましたが今は好みが変わってしまって
   全て押入れの中で眠っています(ごめんよ~)

年齢 自称25歳  実際は・・・??内緒です(笑)

誕生日 8月31日 乙女座(一番似合わない星座かも(* ̄m ̄) ププッ)

血液型 B型 ジコチュー・・??

家族 ダンナ(1歳年下)長女H3年生まれ 
   長男H6年生まれ 次女H17年生まれ  の5人家族

趣味 個人輸入、handmade(木工・ステンドグラス)、雑貨屋さん巡り


アンティークが好きなので個人輸入したりでコツコツ集めています。

木工は、小さな子供がいるので現在はほとんどダンナに任せて
デザイン、仕上げなどをワタシが担当中。

ステンドも破片などが危ないので休憩中です。

こーーんなワタシをどうぞ宜しくお願いします**(/▽/)**




 ← ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪HOME

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/327-0720abd9 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
