*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 呑んだぞーーー♪ ]

行ってきました!
中学時代のプチクラス会はーと3つ

その前に・・・最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



一次会は「焼肉屋さん」でまったり~~~~

すっごく久しぶり~に会ったクラスメイトや、1年ぶりの担任の先生が集まれば話が盛り上がるのは当たり前(笑)

おしゃべりや焼肉に夢中になって写真撮るの忘れてて・・
気が付いた頃には肉もなくて撮るものナシ。。

撮るのを忘れてた分 しっかりお酒呑んだよーーーアップロードファイル

焼肉の後はもちろん二次会、三次会へ突入~

二次会は普通オンナだけでは入りにくいちょっと高級なクラブへ・・
この空気 久しぶりに味わったーーー
やっぱネオン街の空気、雰囲気 大好きかも(笑)

最後 三次会は友達がやってるお店へ・・・
呑んだ呑んだ。。。


何故か最後の店でシャンパンを呑んでしまって今日は思いっきり二日酔いに・・・
(最後にシャンパンなんか呑むなって??)

お酒に弱くなった自分に気が付きました(笑)

帰宅は午前3時過ぎ・・・

ほいっっ不良主婦の出来上がりです。

みんなーーー次はいつ集まるーーー???




 ← 合間・合間に♪HOME盆休みが・・・・・

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
楽しんできたみたいね~♪
たまには息抜きせにゃーねっ。(^^)

ネオン街・・・。
会社の友達や職場の仲間とたまに行く程度だったけど、
マナが生まれてからというもの、すっかりゴブサタだわ。。。(笑)

お盆明け、オジャマさせてもらうよ~~。(^▽^)えへへ
2007-08-13 (21:44) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
++Y⌒Y⌒Y++
残暑お見舞い申し上げます
++Y⌒Y⌒Y++


久しい~っ 恋しい~ ネオンちゃん・・・・
今日は焼肉屋さんで 生1つ・・・ (〃_ _)σ゛イヂイチ
しばらく飲んで無いから、きっと 午前3時まで 
おきてられない気がするわ(;~ ・~)>

瑠依ちゃん大きくなったね~。
可愛い時期だわん♪
2007-08-13 (22:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
うんっっ!よーーーく呑んでよーーくしゃべって楽しかったよ~♪
ちょっと二日酔いはキツかったけど・・・(泣)
11日のネオン街はお盆休みに入ってる会社が多いせいか若者ばっかだった~♪

お盆明け、了解~!
いつもいつも来てもらってばかりでごめんよ~
2007-08-14 (00:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ワタシは普段から夜更かし専門だから3時でも4時でも大丈夫なんだけど、次の日フツーにルイちゃんは起きるからやっぱ早く寝なきゃ寝不足がかなーーりツライ。。。
何も気にせず思いっきり呑みまくって遊びたいわ~(笑)

お??きゃんべるさんちは今日焼肉だったの??
美味しいお肉たっぷり食べたかな??
これでスタミナ付けて暑さにも負けないようにしなきゃね!
2007-08-14 (00:28) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/323-eb836981 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
