*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 盆休みが・・・・・ ]

仕事の都合で取れないかも・・・・


とダンナ。

最近ランキング低迷中です。
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



さて話は戻って ダンナくん 8月は仕事が忙しいみたいで日曜日は多分全部仕事。
おまけに盆休みも今日の時点でどうなるか決まってないらしく
明日の仕事の段取り次第で1日取れるか2日取れるか
全く取れないかもしれないみたいsadface

自営業だからお仕事があるのはとっても有難い事なんだけど・・・

ぼそっっ・・溜まってるオーダーはどうなるのーーーーーーorz

8月が全く木工出来なかったら何もかも予定が崩れちゃってヤバイぞ・・・

ダンナが盆も休みナシって事になったらワタシに出来るものを細々とこなして行くしかないね(泣)

頑張りま~~~~す絵文字名を入力してください

世間では明日からお盆休みの方が多いとか・・・
羨ましい。。。
いや・・ワタシは年中お休みみたいなものですが・・(笑)

********************

先日PRE'CIOUSのyouちゃんにお願いしてたルイちゃんの洋服が届きましたはーと3つ
わざわざ届けてくれるとの事だったのにオオボケのワタシは1日勘違いしてお出かけしてしまって・・・
玄関前に置いてくれてました。。
ごめんねyouちゃん。。。。
おバカなワタシを許して~~~~・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

おまけに何やら手違いがあったとかで結局プレゼントしてもらうって形になってしまって・・・

ほんと申し訳ない・・・

このご恩は必ず!!!!!お返ししますアップロードファイル

ルイちゃんワンピ


ルイちゃんワンピ②


呉ポのイベントの時に可愛いな~と思って、お願いしてたものです。
 
明日、中学の仲の良かったクラスの子と集まって呑み会があるのですが
ダンナが迎えに来るまではルイちゃんは連れて行かなきゃいけないので早速明日着せて行こうかな~と思っています。

1次会は焼肉屋さんなので汚さないようにしなくっちゃはーと3つ



 ← 呑んだぞーーー♪HOME汗だくになりながら・・・

 COMMENT

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃん、可愛い服だね~!素敵素敵~*^ー^*

それから、昨日例の物が届きました~!
忙しい中ありがとうね~(*´∀`*)

うちは、今日からお休みなので、これから帰省してきま~す♪
では、では(≧∇≦)ノ
2007-08-11 (06:14) | URL | [ EDIT ]

≡ PR'ECIOUS/you  No Subject
こんにちは。
本当にとんでもない手違いで・・・・・
せっかくオーダーをいただきながら、反省しています。
なのに・・・載せていただいてありがとうございます!!
ルイちゃんの着用した姿がみたいなぁ♪

うちも旦那さんはまったくお休みがないので・・・・
お盆休みって何???といった感じです。
混雑しているテーマパークや渋滞のニュースをみて、
気持ちを落ち着かせます(笑)

暑い日々ですが製作お互いがんばりましょう!!
2007-08-11 (16:02) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
お休みがとれないほど忙しいんだね~~~。
うれしいような悲しいような・・・。
ウチも半ばムリヤリ休んでるって感じみたいよぉ。
『ほどほど』が一番だよねぇ。。。(^^;)

ルイルイにかわいいお洋服が届いたのね♪
今度、着てるとこ見せてーーー☆

あ。
お盆明けにでも見に行こうかなっ。(笑)

2007-08-12 (22:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まっす~ちゃんへ**(/▽/)**
無事に届いてよかった~♪
どんな作品が生まれるのか楽しみにしてるねっっ!

今頃は大分で満喫中かな??
のんびりしてきてねっっ!
2007-08-12 (23:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  youちゃんへ**(/▽/)**
いやいや、こちらこそとっても申し訳なくって・・・
おまけに1日間違えて留守にしてるとは・・・・
ホントごめん。。。
謝っても許しがたいよね~(汗)

ルイちゃんサイズもぴったりで可愛かったよ~~!!!

ほんとありがとね~~(〃∇〃)

youちゃんち、やっぱお盆も関係なしか・・・
ウチはなんとか2日取れるようになったみたいだけど
ダンナの田舎に帰省しちゃうから遊びは全くナシ・・・
仕方ないかーー。゜(T^T)゜。
2007-08-12 (23:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
なんとか2日は休みが決まったみたいよ~♪♪
でもダンナの田舎に行ったりでどこにも遊びに行けそうにはないわ・・・
仕事あるのは有難いけど 家族でどこかお出かけもしたいし
・・・・わがままばかりは言えないけどさ・・・(泣)

chirikoちゃんはどっかお出かけするのかな???

お盆明け、いくらでも空いてるよ~(* ̄m ̄) ププッ
2007-08-12 (23:33) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/322-d508e110 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
