*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 呉ポ 搬入終了~ ]

無事に搬入終了っっ!!

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



みなさんにお手伝いしてもらいながら(有難うございます♪)荷物を全部下ろして頭を抱えながらディスプレイスタートアップロードファイル

2時過ぎにはこりんちゃん親子と再会出来て、長旅でお疲れのところなのに思いっきり手伝ってもらいました(ごめーーん)

Bitter&Sweet ブース


副資材のコーナー

Bitter&Sweet ブース2


先日お伝えしてあります「資材パック」は内容が少しずつ違う「Aセット」と「Bセット」の2種類があります。
価格はどちらも2500円也~~キラ

お好みのセットを見つけて下さいねアップロードファイル


そして~こりんちゃんmadeの「子供服」
なんとびっくりプライス  all 1500円也~~~はーと3つ

その他ブログで紹介しきれなかった作品もたっくさんあります

コサージュ800円~ 色々揃ってます。
可愛い籠bag 

フィードサック、かなーーり充実した品揃えとなっています。
詰め合わせタイプや大判のもの、使いやすいサイズのものなどなど・・・

そして お知らせしてなかった「アンティークナンバーブロック」たくさん数はありませんが150~500円とお値段控えめ♪
好きな数字を見つけて下さいねっっ

明日の詳細を少し・・・

petit marche 呉ポにて
29日(日) 10時open

呉ポは、9時開園です。
9時過ぎから創遊館、彩飾館入り口にて別々に整理券を配ります。
ぜひ、両方の整理券をお取りくださいね♪

早い番号の方は、open 10分前くらいには、戻ってきてください。

どちらも、整理券の若い番号順に入店のご案内をしていきます。
最初の建物でのお買い物がすんだら、
反対側の建物の整理券番号を確認してくださいね。

open後も、様子をみながらですが、整理券を配ります。
整理券をうまく利用して、呉ポを楽しみながら、イベントも満喫してもらいたいな・・
と思っています!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

日曜日は、呉ポでフリマがあるようです。
創遊館、彩飾館は、フリマの会場を通り過ぎて、公園の向こう側、
海よりの建物になりますので、
間違わないようにお越しくださいね。
万が一、雨が降っても、イベントは建物内で行います!


以上は主催のcandy boxさんのブログより・・・

では会場でお待ちしていますっっ


おっとやばい・・・早く寝なきゃ・・・

↓コメントありがとーーー
ちょっとお返事遅くなります。。。ごめんなさい。



 ← petit marche*プチマルシェ*終了しましたっっHOME*petit marche*プチマルシェ 作品紹介

 COMMENT

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃん、今日はお疲れ様~!
接客もしないといけないのにくっちゃべってごめんね(*・人・*)
憧れ(?)のこりんさんともお話が出来て嬉しかったです♪

そしてぱたぱた下駄箱や引き出しなどなど、この目で
見れて感動~~!!
次回は是非茶系でお願いします(笑)!!

お絵描きデスク安くない?って思うくらいお安めだったねぇ!!

後でまたお邪魔していろいろ見よと思って会場を後にしたら、
2度と中には入れなかったよ。←痛恨のミス。
なのでお隣のブースのキャロママ屋さんのところも見れず・・・(;_:)本当アホでした・・・
お客さんたくさんいらしたので、また後でゆっくりお邪魔しようと思ったのがアホでした!!

こりんさんとももう少しお話したかった。
面会ブース大繁盛だったね^m^

今回は、入場制限があったお陰でゆっくり作品が見れて、
嬉しかったです!ありがとう~~!
また、ぽたちゃん宅にお邪魔していろいろ作品見せて頂きたいわ~~~(`∇´*)o
↑え、嫌だって(;_:)?でも、ぽたちゃん邸はそれほど、素敵なのよ~~~!!機会があったら是非(*・人・*)
2007-07-29 (20:25) | URL | [ EDIT ]

≡ EKO  No Subject
暑い1日だったねぇ~イベントお疲れ様でした!
外で待っていると、ほんと景色がゆらゆらするほどでしたよ。。
このたびも、たくさんの人で・・・
大成功おめでとうございます☆彡
σ(^_^)アタシも、細々としたもの、いっぱい買いました(^v^)フフフ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

チビの発表会に遅れちゃいけないと高速使って帰ったら、
すっごく早く着きました。。もっとゆっくり出来たかな?
行って良かったです~呉はまた、違った雰囲気で良いですね
2007-07-29 (23:09) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
昨日はお疲れさ~~ん♪(^^)
ゆっくり行ったおかげで、お話できてうれしかったわっ。
夏休みの間に、またマナ連れて(ルイルイのお相手に適任やろ?・笑)
しゃべりに行くわ~~~。(^▽^)
2007-07-30 (10:36) | URL | [ EDIT ]

ありゃりゃ・・・
会場を出たら2度と入れない仕組みだったんだね~
しっかり満喫できなかったのは心残りだねーー

入場制限のおかげで混乱もなくスムーズなイベントになったのはとってもよかった~
ワタシも色々と勉強になったよ~

木工品はパタパタ下駄箱以外は完売したのでまた何か新作でも考えなきゃいけないねーー
頑張ろうっと。。。

本当にご来場ありがとーー♪
2007-07-31 (01:25) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  EKOさんへ**(/▽/)**
気になったものが無事にget出来てよかったわーー
やっぱ会場で出ても気になった??(* ̄m ̄) ププッ

でもちょうどしょこちゃんが居たからよかったよかっただね♪

忙しい日だったのに来てくれてありがとーー!

高速使ったらものすごく早かったでしょ??
間に合ってよかったーー

バタバタした1日だったね・・・・
2007-07-31 (01:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
暑い中ありがとね~♪

あのあと、引き出し売れちゃったよ・・・・・・
どうする??
作りかけがあるから作るのはもちろん可能だけど
押し売りはしたくないから要るんだったら連絡ちょうだいねっっ(笑)

ウチは全く買い物出来ず・・・・

残念じゃーーーー(泣)

さーー11月に向けて頑張ろう~~~!!!

マナちゃん連れていつでも遊びに来てーーー!!!
いや、お願いだから遊んでくれーーーーーゞ(≧ε≦o)ぶっ
2007-07-31 (01:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/314-82d8ba74 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
