*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ *petit marche*プチマルシェ 作品紹介 ]

今日は最後の作品紹介になりそうですふたば

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



こりんちゃんの荷物が無事到着したので大きい画像で再アップ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

副資材たくさん届きました


さくらすのイベントで大人気だった資材set(画像中段)

こーーーんなに入って2500円!!!!!!

限定10セットのみとなっております。

ぜーーーったいお得!なので早めにgetして下さいね~

布、500~700円/m(画像上段)

タグセット 500円  限定4セットのみ(画像下段)


子供服あります


子供服もたくさんあります。

可愛いニット地のスパッツも~~~

大人服もあります。
嬉しい事に「Lサイズ」のキャミも♪

画像にはない作品もありますのでブースでご覧下さいねっっ!

************************

そして今日のワタシ・・・・

午後からは長女の三者懇談などで午前の作業のみ・・(汗)


で、出来たのがコレ!

コンソールテーブル


コンソールテーブルです。

電話台として使ってもいいし、お気に入りの雑貨を飾ってもいいと思います。

あ・・・気が付けば また中型モノだ・・・( ▽|||)

気になる価格は8900円です。

気に入ってくださる方がいてくれるといいな♪

明日はとうとう搬入です。
夜な夜な車に荷物詰め込んで準備万端・・・と言いたいところですが・・・

なんと荷物が乗り切らなかったーーー(汗)

弟の車を借りてるんだけど大き目の車(アル○ァード)のはずなのにそれでも全然ダメ・・

急遽、妹にも明日の朝来てもらって2台に荷物乗せて行く事が決定sadface

ディスプレイ出来るかも心配・・・

ドキドキ・・・





 ← 呉ポ 搬入終了~HOMEpetit marche*プチマルシェ* 作品紹介

 COMMENT

≡ ゆうり  
ぽたり~ちゃん~~♪
イベントももう今週なのね~~
委託者様の作品見てたらどれもコレも欲しくなって、飛んで行きたい気分~**(/▽/)**
このみちゃんの作品はウチにもあるのよ (v^-^v)♪
ほんとにかわいいよねぇ~~
それと資材セット!!人気なのわかる~~ヾ(≧∇≦)ノ"***
私もほっすいーーー!!
でで!!ぽたり~ちゃんのコンソールテーブル・・・
めちゃ安じゃない??こりゃ取りあいだね(*≧m≦*)ププッ
私も1年位前にコンソールテーブル作ったけど・・・
パーツ多いし、手間ひまかかったでしょ~
いっぱいお客さん来るといいね (v^-^v)♪
かげながら応援してます~♪
2007-07-28 (02:48) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃんお疲れ様~!
そろそろ搬入に出かけてるかな?!

私は明日何時に行こうかと考え中!
早く行きたいけど、チビ2匹もいると・・・。
開園と同時に走る元気もないし・・・。

でも、欲しいものたくさんだし(笑)
とりあえず、整理券もらえるように頑張りま~~す♪

コンソールテーブルも素敵よ~~♪
何かゲットして帰らなくっちゃ(`∇´*)o
↑でも取り合いだろうね(笑)
2007-07-28 (09:44) | URL | [ EDIT ]

≡ simple*  No Subject
ぽたり~♪様

今頃、お忙しくしていらっしゃるのでしょうね。
さくらすも行けなかったのですが、今回も予定が合わず
出かけることができないんです。残念です・・・

たくさんの方が楽しみにしていらっしゃる明日のイベントも
大盛況で大成功になりますように、祈っています。

暑さの厳しい毎日ですが、ご家族みなさん体調を
くずされませんように・・・

2007-07-28 (10:15) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
ぽたり~ちゃん♪
久ぶりのカキコになっちゃったね

皆さんの力作が揃ったね、どれも可愛いくて
会場に飛んでいきたいよ!!
お買い得ももり沢山だしね♪

明日も暑そうだし、大変だけど体調に気おつけて楽しんでね。
お手数かけちゃうけど集計はゆっくりで大丈夫だから落ち着いたらお願いします(^^)
2007-07-28 (15:58) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 (20:29) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ゆうりちゃんへ**(/▽/)**
イベント後のお返事になっちゃってごめんねーーー

無事に終わったよっっ!!
このみさんの作品、さすが有名人~~
たくさんの方にお買い上げ頂きました♪
資材セットももちろん完売・・・

すっごい人でぐったりだけどでも楽しかったーー(〃∇〃)

コンソールも無事にお嫁入りしたよ~(v.v*)
価格は、ちょっとサービス価格??で・・・だったけど
ま、ワタシが作ったものだし・・・・(笑)
2007-07-30 (23:40) | URL | [ EDIT ]

イベント後のお返事でごめんねーー

昨日は来てくれて有難う。

上の記事でのコメントにゆ~っくりお返事するからねっっ♪
2007-07-30 (23:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  simple*さんへ**(/▽/)**
イベント後のお返事で申し訳ないです~

今回もスケジュールが合わず、残念です・・・

次回は11月11日(日)にミヤカグさんでcouturier marche開催しますのでもしご都合がよかったらお越し下さいねっっ!

秋に向けて少しずつ製作頑張ります~
あ、熱中症にならないように気をつけながらネ♪
2007-07-30 (23:47) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃん
お返事遅くなってごめんね~

無事に終了したよ**(/▽/)**
今回もうさこちゃんの素敵な作品、たっくさんお嫁入りしましたぁ~~

また時間少し頂くけど集計&検品したら連絡するね♪
2007-07-30 (23:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/313-a8747c97 ]

セール SALE %OFF新生活 入学 一人暮らし 新築 ブライダル 家具 父の日 母の日 敬老の日 子供の日 クリスマス女の子の大好きな真っ白な家具説明・空間を可愛く爽やかにしてくれる、真っ白な家具は女の子の憧れのアイテムです!・お気に入りの小物やお花を飾って、お部屋を
2007-08-12- ( Sun ) 21:24:35 | テーブルの思い入れ


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
