*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 長女16歳に・・・ ]

早いもので今日が長女16歳のbirthdayです。
長女を産んだ時はワタシも若かった事もあり、わからないことだらけの育児。
子供を育てながらワタシも成長させてもらったような気がします。

・・・とは言え全然いいお母さんではありませんが・・・(笑)

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪


今では長女を産む前と比べたら体重が約20kg増・・・

精神面より体重を増やさせて頂いた と言ったほうがいいのかもアップロードファイル

ウチは子供が3人とも7月生まれで今日の長女をはじめ、20日に長男、21日はルイちゃん  とうまい事上から順に誕生日が続いています(笑)

週末に3人のお祝いで外食「鉄板焼き」deお祝い~~~と思っていたのですが今日は生憎の雨・雷、おまけにダンナは仕事・・・

お祝いは週末だから今日はせめて長女の好きなものを作ろうかと考えていたんだけど1人でルイちゃん抱えて雨の中買い物行って重い荷物を持つのも憂鬱・・・


と言うわけで近所の「Cannary Row」キャナリィロウへ行ってきましたはーと3つ
ランチにはよくお友達と行ったりするけどディナーは初めて・・・

前菜バイキング、ソフトドリンク、ドルチェの各食べ放題がプラスされたパスタのセットとピザを注文絵文字名を入力してください

ここにある前菜やスープ、サラダは食べ放題です。
前菜・サラダなど食べ放題~


たまたまここに居たお兄さん、写ったらブログに顔出るよ~って言ったら「出ます~ちなニヤリ」との事だったので出しちゃうよ~(笑)
前菜コーナーでパチリ


載せてもブログアドレス教えてないからわかんないよね・・・きっと。
ちゃんと載せたぞ~~~ピース

ソフトドリンクも飲み放題~
ソフトドリンク飲み放題~


本格的なカルボナーラだーーー
昼のカルボナーラはこのチーズは出てきません・・・
カルボナーラ


そしてピザ
ピザ~


他にもパスタ出てきてすでにお腹いっぱい・・・

でもデザートは別腹よねアップロードファイル

このドルチェも食べ放題~
昼のランチはここから3品選ぶって形だったと思う・・・
ドルチェ食べ放題~


もーー苦しい~~~絵文字名を入力してくださいって言ってたらお店の照明が薄暗くなってきてサプライズケーキが運ばれてきましたお花
ここの従業員のみなさんも集まって歌まで唄ってくれて・・・
サプライズ~


ありがとーーーーアップロードファイル

ここの店長さん(??だと思う)方とは顔見知りで、誕生日なんよーーって話してたので気を利かせてくれたようです。

多分ディナーで予約する際にその旨伝えたらきっとサプライズケーキが出てくるのではないかと思いますよ~はーと3つ

さーーみなさんにお祝いしてもらった長女・・素敵な1年になりますように・・・


Cannary Row
広島市安佐南区大塚西6丁目6-2(イオンショッピングセンター敷地内)
TEL:082-811-9102

どうやら明日から8月末までの平日限定でドルチェバイキングがあるそうです。
時間は15時?くらいからだったと思うんだけど大人1000円フリーソフトドリンク付き
子供料金もちゃんとあったので子供連れでも大丈夫です。

ここのお勧めは「ラズベリーのチーズケーキ」
最近見かけなくなってたのですが行く度に「ないのー??」って言ってたら「復活しましたよ~」と。。
やったーーーアップロードファイル



 ← お買い物とランチHOME行って来たよーーー

 COMMENT

娘ちゃんのお誕生日おめでとう~♪
素敵なディナーに、気の利いた演出☆
こんなお祝いされたら一生の思い出だわ(^0^)
それにしても、本当にぽたり~ちゃんは16才の子持ちとは
思えないよね・・・
わたしもぽたちゃんみたいな、かわいくてかっこいいママを
目指して頑張るわ!!
ラズベリーのチーズケーキ美味しそうだから、今度行ってみよ♪
2007-07-17 (13:46) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  Happy Birthday!!
ぽたちゃん、今月めでたい月なのね!
長女のあずささんお誕生日おめでとう!!
そして、ぽたちゃん16年間ご苦労様!
そしてこれからも頑張って!!!

お誕生日のサプライズケーキ&従業員全員集まって歌を歌ってくれるってのは、昔ココスってファミレスであったような・・・。
↑ウロ覚え?宮島近くあったファミレスだったんだけど、知ってるぅ?!サンデーサンがココスになるんだってね~!(余談^^;)

そして、このカルボナーラと同じで西条にも大きなチーズに入って出てくるお店があるよ~!西条のゆめタウン学園店前のお店~!←島谷ひとみも来てるよ!レジにサインあり(笑)
いつか行く事があったら!!
西条では有名なお店みたいです♪

日曜日に遊びに行った家族もここに行ってて、お勧めされちゃった!前にぽたちゃん宅に行った時にすっごく気になってたんだけど、かなり人が多かったよ!←外から見る限り!
今度行ってみま~す♪
プラス アナナスさんにも(≧∇≦)ノ
2007-07-17 (19:34) | URL | [ EDIT ]

あずさちゃん、16歳のお誕生日おめでとーう☆(*^^*)
お店のみんなも集まって祝ってくれるなんて、なかなかステキな
経験だよね~~♪
うらやましいぞっ!

この間遊びに行ったときには、ココにもフラれたもんねぇ。(笑)
今度行ったら、↑のおにいちゃんに会えるじゃろか???(^▽^)
2007-07-17 (22:57) | URL | [ EDIT ]

≡ sakurairo  No Subject
お嬢さんの16歳のお誕生日おめでとうございます!

この間偶然お会いしたとき、無礼にもぽたり~♪さんのお歳を聞いて、「高校生さんのお母さんなのに若~い!」と思ったものですが、あらためてびっくり!!です。

さて、16日に桃花屋さんに行かせてもらいました。(まっす~♪さんとニアミスだったみたい^^)
Goodな情報ありがとうございました~~♪

2007-07-17 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ masami  No Subject
アズサちゃん
16才かー♪おめでとう(^^)
素敵なお食事会で 羨ましい・・・。

・・・確かに
高校生の子持ちには
見えん(笑)

2007-07-18 (15:24) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
e-313娘ちゃん、e-405おめでとう!

=*^-^*=にこっ♪  同じ×2
私も体重だけ増やされた~・・・
素敵なお食事TIMEだね。
お店の人の気持ちも 素敵♪
我が子は・・・残念ながら 脱線しまくってるので
豪華な誕生日は 今の所 予定してませ~ん
秋だし!(* ̄m ̄) ププッ
2007-07-18 (17:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sakaちゃんへ**(/▽/)**
わーい♪sakaちゃんお久しぶり~!
ブログ変えたんだね~なかなかコメント残せずでごめんね。。

娘・・サプライズケーキ頂いたのにお腹いっぱいで少ししか食べれず家族総出で食べちゃったよ(笑)

>>わたしもぽたちゃんみたいな、かわいくてかっこいいママを
目指して頑張るわ!!

ええーーー( ▽|||)
可愛くてかっこいい???
なんて嬉しい響き・・・・
そんな言葉言ってくれるのsakaちゃんだけだよ~~~(笑)

娘には早く体型戻してちゃんとした洋服着てくれ~って言われてる・・
そんな事言われても全然痩せないんだもん。。。゜(T^T)゜。

2007-07-19 (00:05) | URL | [ EDIT ]

ココス・・・(≧- ≦ ) うーんわからん・・・・
サンデーサンがココスってファミレスに変わるの??
さすが情報通だね~~(笑)

このキャナリィロウは近くにお店がないからなのか、いつも多いんだけど時間ずらせば大丈夫よ~
でもね・・パスタ美味しいのはメイプルシティ系列が一番かな??私の中では・・・

まっす~♪ちゃんの中ではどこがお勧め??

あーーー最近食べまくりで体重計に乗るのが怖い・・・(≧▼≦;)
2007-07-19 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
ほんとよね~
ワタシも3○年生きててこんな経験ないわ・・・・
ダンナは洒落た店好きじゃないしね~(;≧・≦)>フゥ...
でも今年の誕生日はちょっとねだってみようかな??

歌を唄って貰えるのって当人だったら恥ずかしいものなんかねー?
娘はちょっと恥ずかしそうだったよ・・・(笑)

↑のお兄ちゃん、今度見かけたらからかってやろうやーーゞ(≧ε≦o)ぶっ

2007-07-19 (00:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sakurairoさんへ**(/▽/)**
いやいやーー無礼だなんてとんでもないっっ!!(笑)
もう30を数年も過ぎたら開き直ってますからーー(* ̄m ̄) ププッ
いつまでも若いお母さんね~って言われるように若作り頑張らなきゃいけませんね・・・
何したら若作りになるんだろーー??

まずはダイエットですね~ゞ(≧ε≦o)ぶっ

頑張ります~~~

桃花家さんに行かれたんですね~♪
役に立ててよかったです♪
2007-07-19 (00:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
そ・そう???
16歳の子持ちには見えん???テレマスナァ (*>▽<*)ゞ

いやいやルイちゃんに振り回されてグッタリしてる姿見ると「若くないなーー」って思うじゃろ??(笑)
自分で「疲れとるなーーー」って思うくらいだもん・・・
かなりヤバイわ・・・・

若返りの薬入りコーヒーでも開発してやーーー♪

え??来月のワタシの誕生日はのぶさんが盛大なパーティーしてくれるって??やったーーー(* ̄m ̄) ププッ
2007-07-19 (00:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ニャハハ (*≧▽≦*)
きゃんべるさんも体重だけ増やされちゃった???
でも写真見る限りスリムだったよ~~~~

それに比べてワタシ・・・かなりヤバイよーーー

このディナーはお誕生日と理由付けてワタシが単にご飯作るのをさぼりたかっただけかも(笑)
・・・娘が聞いたら怒りそうだけどね(* ̄m ̄) ププッ
2007-07-19 (00:26) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
2007-07-19 (08:29) | URL | [ EDIT ]

へーーランキングではゾーナが1位なんだーー
メイプルシティ系列の中でゾーナが一番美味しいってことなのかな??
本店よりランクが上ってのもすごいねーー。
カノーバカノーバも好きだけどディナーしか経験がないから今度はランチ体験もしてこなくっちゃ~♪

2007-07-20 (00:34) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/305-b4c4c45a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
