*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 行って来たよーーー ]

昨日の台風は広島地方は反れて何も被害はありませんでしたあ
天気も久々に回復して朝から洗濯機フル活動っっビックリみっちゅ
バタバタと洗濯干したら昨日の記事にもある「桃花家」さんへ行ってきましたはーと3つ

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



おおーーーーー安いアップロードファイル

枕木(ハンパ寸)500円
桃花家③


可愛い多肉 160円
桃花家④


などなどたくさん可愛くって安いものアリでしたheart0


桃花家②



桃花家①


トレリス 100円  ってものもありましたよっっ

色々買い物して他にも写真撮ってたら・・・・・

デジカメの電源は入ってるのに液晶が真っ黒・・・

画像も撮れなくなってしまったーーー ̄□ ̄

おうちに帰ってnikonのサービスセンターに電話して色々とやってみるも回復せずで・・・

「保障期間内ですし無料修理させて頂きます」とnikonの方・・・

「いつ直りますか??」と聞くと

「2週間ちょっと掛かります」

えーーーーーー

ちょっとちょっと・・・プチマまであと2週間で作品画像upやレポとかの画像も撮れないじゃんーーーーアップロードファイル

それは絶対困ります

なんとか27日着までに頑張りますとは言ってくれたけど、実際はどうなるかわかんないよねーー

このnikonを買う前に使ってたサイバーショットを棚の置くから引っ張り出さなきゃ・・・

おっと話題は戻りますがこの桃花家さんでのマーケット、明日も開催されますよ~アップロードファイル
明日は今日出てなかったお買い得品が出るのかな??←未確認です。
うーんもしそうなら明日も行きたくなってきたかも・・・(笑)




 ← 長女16歳に・・・HOME桃花家さんで・・・・

 COMMENT

≡ t-bee  No Subject
行ってきたよ~。
「桃花家」さん!
すごく素敵なお店だったぁ~
情報あんがと~。
お買い得品も多々ゲット!
「え~っ!これこの値段でほんまに、いいんすかぁ~」
って、思わず言ってしまったよ!

また行きたい・・・。
2007-07-16 (16:17) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
夕方雨降ってて、多肉ちゃんたち160円のはなかったよ~!
300円のはあったけど、中にある同じものが木製の鉢に入ってて、そちらを買っちゃった。
はぁ~、ぽたちゃんの2枚目の画像にかすかに写ってるコノフィツムが欲しかった。うちに小さいのがあるけど、高かったのよ~!

160円でこのボリュームって凄いね。
木製の鉢に入ってて650円でも安いって思ったんだけど、もっとあったんだねぇ^^;
グリーンネックレスも2鉢しかなかったし・・・。

今度はもっと早く行ってみま~す♪
2007-07-16 (20:57) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
行ってきたよぉ~。(^^)

「え? 団地??」な中にあるんだねぇ。
交通量が少なくて、私にはうれしい立地だったよ。(笑)

お店の人も感じのいい方ばかりだね~~~。
ウチの荒れた庭も何とかしてもらいたいくらいだっ!(^▽^)



2007-07-16 (22:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
情報見て行ってくれたんじゃね~♪
素敵なトコじゃったじゃろ???
多分ツボ入りまくりじゃったんじゃないん??(笑)

昨日の呉ポー行きたかった~~~~~!!!!
誘ってヨ~~~(泣)
2007-07-17 (00:35) | URL | [ EDIT ]

ありゃーーそりゃお客さんがたくさん来て売れちゃったんだろうね~
ワタシは初日のアサイチで行ったからまだまだたくさんあったんだけどね・・・

またある時は情報upしようと思ってるのでチェックしてね~♪
2007-07-17 (00:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
おーーーーchirkoちゃん、マナちゃんと2人で頑張ったんじゃね~!!!!
すごーーい!!!
パパさんと行くもんだとばかり思ってたからビックリよ~

わかりやすい様なわかりにくい様な場所だったじゃろーー??
でも迷わず行けてよかったーー♪

chirikoちゃんちの庭、パパさんの枯山水希望をなんとかまずは打ち砕かなきゃいけないねーー(汗)
強行突破しちゃうか???(笑)
2007-07-17 (00:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/304-8ba75be6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
