*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 桃花家さんで・・・・ ]

ウチの裏庭ぷち改造でお世話になった「桃花家」さんでイベントが開催されます・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

自分で材料を買って少しだけでも雰囲気変えるのも楽しくて素敵な庭になると思いますよ~アップロードファイル

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



【桃花家の夏の感謝祭】
 
  *MOMOHANAYAマーケット*

momohanaya market




植木や花・観葉植物・雑貨・アンティークレンガ・枕木・タイルetc…
桃花家”初”のガーデンマーケットを開催。
 
お庭で見かけたあのレンガ…素敵な雑貨・・・ちょっと珍しい植物…
  とっておきの品を見つけてみませんか?
          
日時・・・7/15 (sun)・7/16(mon)   
     AM10:00~PM6:00
場所・・・展示場 『桃花家』
  (広島市安佐北区亀崎3丁目13-25)←高陽フジグランの近くです

地図はコチラから・・・

※当日は展示場駐車場をご用意しておりますが、ご来店の皆様の人数によりましては、少しご協力を頂くようになるかもしれません。ご了承ください。  

(桃花家さんのHPより)

せっかくの連休だと言うのに今日の夕方から広島は台風・・・
すでに広島地方は警報が発令されていますアップロードファイル
ダンナは仕事だし、木工したくても雨で出来ないし  あーーーーヒマ絵文字名を入力してください
明日お天気大丈夫そうだったら桃花家さんのイベントに行ってみようかと思っていますはーと3つ

さっっ今日は今からおうちの中で出来る作業でもしましょうかね・・・



 ← 行って来たよーーーHOME先日仕入れた金具を使って・・・・

 COMMENT

≡ きゃんべる  頑張ってね♪
おうちがいちばん! まさしく、その通りになってるね~
ぽたり~ちゃんのおうち・・・・

我が家も そんな風に いつになったらなれるかなぁ!?
次の転勤のところは、どんなアパートと出逢えるか!
そこで、少しでも楽しく おうちがいちばん! ってなれるよう
頑張るわ~

素敵な出会いのある時を 過ごせますように
願ってま~す
2007-07-14 (16:35) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
桃花屋さん素敵だね~!
明日あさってと予定もないので、旦那に連れて行ってもらおうかしら?!
最近レンガとか木工に興味があるから・・・!

ぽたちゃんボチボチ頑張ってるのね!!
どんな作品が出来上がるか楽しみだわ~♪

2007-07-14 (20:46) | URL | [ EDIT ]

≡ tani  No Subject
台風、思ったより大変な事にならなくって良かったねー。
くるか、くるか!!って感じで警戒して外にも出なかったから、一日つぶれたのは残念だったけど(笑)。

↓の引き出し、可愛いーっ★ワックスペーパーがちらっと挟まってるのもたまらない♪実物が早くみたいな。
そして、何と言ってもデスクセットがっ!!!
相変わらずスゴーク可愛いっ!争奪戦になりそうだわっ(#^.^#)

PS、20日、どうしても都合が合わず。。。ホント、残念です。又是非、企画してーっ!!

2007-07-15 (04:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
↑の画像は我が家のじゃないんだよ~紛らわしくってごめん・・
お知らせした桃花家さんの参考画像なの・・・(汗)

ウチはまだまだ手を加えなきゃいけない部分多数で
少しずつリフォーム♪
なかなか進まないけどね(* ̄m ̄) ププッ

きゃんべるさんも居心地のいい空間が作れるといいね~
2007-07-16 (00:27) | URL | [ EDIT ]

早速買い物に行って来たよ!
安いレンガや枕木、苗とかあって色々買っちゃった~♪

木工品の販売はないけどガーデン関係の販売してるよ~

明日・・いやもう今日かーー行くのかな???
2007-07-16 (00:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  taniさんへ**(/▽/)**
ほんと、警戒しすぎて拍子抜けしちゃったね・・・
ま、でも用心に越したことはないんだけど・・・
これから台風シーズンになるから気をつけなきゃだねーー(泣)

デスクセット、プチマが落ち着いたら製作に取り掛かるから出来上がったらまずは現物確認してね~♪

20日は残念だけどまた計画しようーー(*≧m≦*)ムフッ
2007-07-16 (00:34) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/303-1e55a368 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
