*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ タイミング悪すぎ・・・でもすっきり♪ ]

昨日の出来事・・・

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



うっとおしかった伸び放題の髪を切るために美容院を予約・・・

こんな日に限ってなぜだか天気がいい。。。。
絶好のペイント日和だって言うのにタイミング悪すぎ~~~sadface
きっとよく乾いて塗り塗り作業が進んでたに違いないのになスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
おまけにこんなに晴れるとは思ってもなくて洗濯物せずに美容院に行くため家を出た途端パーーーっと晴れちゃったりして・・・


ま、ワタシのタイミングの悪さは今に始まったコトじゃないのです。
昔、しっかり働いてた頃 給料アップ査定をクリアーしたと思ったら「査定基準変更」で給料アップならず・・・だったり。。。
「昇進」が決まった時には半年後に結婚すると決めた時だったのでせっかくの昇進を断るハメになったり・・・

なんてタイミングの悪いオンナなのでしょーー(泣)

ワタシの人生 こんなものです・・・


でも、髪を切ってすっきり軽くなったのでヨシとしましょーーか(笑)

あーーーすっきりアップロードファイル

こんなタイミング悪いオンナに「応援クリック」をお願いします♪↓ポチっとね♪




 ← 先日仕入れた金具を使って・・・・HOMEananasさんのケーキ

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/301-64c0f47d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
