*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ananasさんのケーキ ]

今日は 先日頭痛で断念した「ananas」さんへ行ってきました~アップロードファイル

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



雨で木工が出来ないこんな日は美味しいケーキでコーヒータイムアップロードファイル
ananasさんのケーキ2



↓↓ しっかりと後ろにケーキを狙ってる「ハイエナ」が待機中(笑)
ananasさんのケーキ

甘い食べ物って事がちゃんとわかってるんだね~
食い意地が張ってるルイちゃんだから本能的に見分けてるの??(笑)

おーーそうだ!!!ケーキと言えば我が家の3人のチビちゃんは3人とも今月が誕生日・・・・
生まれた日が16日、20日、21日と3人ともが近いのでケーキは大きいのを1つ買って終わらせてる我が家。
親としては家計が助かっちゃうはーと3つ
でも子供達は別々のほうがいいと思ってるのかもしれないんだけどね絵文字名を入力してください

うーーーん・・今年はどこのケーキにしようかなぁ???


あ、そうそう、可愛い布を久しぶりにgetアップロードファイル
インド綿のパッチワークレースアップロードファイル
布だーーー


玄関ドアの一部はガラス入りなんだけどそこにカフェカーテンっぽいのを付けちゃおうかなーと思って・・・
とりあえずは呉ポーのイベントのテーブル敷きに使ってから考えようっと・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
重い腰が上がるといいんだけど・・sadface




 ← タイミング悪すぎ・・・でもすっきり♪HOMEテーブル塗り替えたっっ!

 COMMENT

≡ しょこ  No Subject
最初は、ケーキに心奪われてたけど・・・、この布!!すごくいいよ~。
どちらでのお買い物なのかしらん?
(*^m^*) ムフッ
↓の食器と言い、ぽたちゃんの情報網には感心だわ。

イベントが近いと言うのに、雨続きで困っちゃうねえ。
明日の午後からは少し雨が途切れるって言ってたけど、仕事がはかどるといいねえ。
2007-07-11 (00:56) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-11 (10:48) | | [ EDIT ]

≡ chiriko  ウマそー♪
ルイルイの熱~い視線がたまらんね。(^▽^)

忙しそうだけど、来週遊びに行って大丈夫かえ?(笑)
2007-07-11 (11:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ウサギヤです。  No Subject
お誕生日なんだ♪
オメデトー!!

ananasたまりませんね。。。。

アンティークアジサイそーなんだ~
お花終わったら地植えにする~
アリガトネ☆
2007-07-11 (11:42) | URL | [ EDIT ]

≡ まっす~♪  No Subject
アナナスいいなぁ・・・。
2年くらい前に2度ばかり行ったっきり・・・。
最近グラマーペインばっかり行ってるから、ケーキ屋さん
になかなか行けず・・・。
チーズケーキがめっちゃ美味しかったよ~~~!!

インド綿のパッチいいねぇ。
これからの季節大活躍の生地だね(≧∇≦)ノ
2007-07-11 (12:36) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  ご無沙汰です
瑠依ちゃんおひさぁ~っ!
久々にお邪魔したら、美味しい~Cakeが並んでるじゃないですの~
瑠依ちゃんのように 食い入ってしまったわん。
近くに美味しいCake屋さんは無くなってしまったので
週末のお出かけの時にでも GETできるかな!?
2007-07-11 (19:56) | URL | [ EDIT ]

≡ mako2  No Subject
リネンキルティングか綿麻キルティングかわからんが、それに続いてこのパッチワークインド綿をテーブル敷きにつかうなんて、相変わらずバブリーじゃんか!!
この生地可愛いよね~まったく同じものかどうか定かではないけど、t-beeはitsuka-wachiちゃんにスカート作ってもらってたよ~。それとシンプルな棚に簡単突っ張り棒カーテンつけたGAKIさんとt-beeコラボの木工つくれ~!!!って言ってたら、この生地にイニシャルテープつけてカーテン作ってたよ。
ありがたい事に、土曜のイベントで早々旅立ちましたぞ!
本当はt-bee家にあるタイプのホントにパッチしたカーテンが
希望なんだけど、この生地だと極シンプルで涼しげでいいよね。
プチマでは、Bitter&Sweetの敷物とコラボがありかもね(笑)
しかし、木工の置き場が問題じゃねお互いに…。
2007-07-12 (04:20) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-12 (16:33) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
(*≧m≦*)ムフッ
久しぶりになんだか甘いものが欲しくなってアナナスさんへ行って来たよ~♪
ダンナは甘いもの大好きだからすぐなくなっちゃったけどね・・・

布、しょこちゃんのほうが詳しいでしょ~??
この布もネットでgetだよ~~
最後のを買い占めちゃったけどね・・・
次の入荷は未定って言ってたけど他で見かけたら教えるね~!
2007-07-12 (23:44) | URL | [ EDIT ]

了解よ~!
ちょっとお友達に聞いてみるね♪
連絡取れたらまたメルするから待ってて~!!!
2007-07-12 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
すごい熱い視線じゃろーーー(笑)

来週、忙しい時期なんだろうけど(汗)もう諦めモード突入中・・・
雨ばっかりで全然進まなくってね・・・・

と、言いながら明日お披露目出来そうなもの仕上がったよ~♪
什器(簡単なモノだけど)ももうすぐ完成~~~~

なんだかんだと言いながらなんとかなりそうよ~(笑)
2007-07-12 (23:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ウサギヤjunkomamaへ**(/▽/)**
そーーなのーー3人連チャンでお誕生日~♪
外食するか、おうちで何か作るか検討中よ~(笑)

junkomamaは紫陽花、花が終わりそうになったら切っちゃう??
ウチは立ち枯れにする予定で、立ち枯れしたら地植えにするよ~ん(〃∇〃)

この暑い夏、枯らさないように頑張ろうっとゞ(≧ε≦o)ぶっ
お互い来年も綺麗なのが咲くといいね~
2007-07-12 (23:52) | URL | [ EDIT ]

アナナス、ご無沙汰してるんだね~
チーズケーキ美味しかった??
あそこは季節ごとでケーキが違うからタイミングで出会えない可能性あるよ~

生地、買っても買ってもタンスの肥やし・・・・
裁縫はチト苦手でね~(笑)
でも可愛いと思ったらついつい買っちゃうのはどーーしてかね?
2007-07-12 (23:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
きゃんべるさん元気~~~~???
体調はどうなのかな??
もうすっかり元気になってる??

ルイちゃん、そろそろ2歳だよ~
早いもんだね(〃∇〃)
またお誕生日辺りルイちゃん登場するよ~(*>▽<*)ゞ
2007-07-12 (23:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mako2ちゃんへ**(/▽/)**
また使いもしないくせに布買ってるよ~って思ってるでしょ??
暑い季節だからリネンキルトより涼しげなのがいいかなー?と思ったら可愛いのを見つけちゃった♪
t-beeちゃんの記事見たらホント♪似てる~
同じかもね(〃∇〃)

>>相変わらずバブリーじゃんか!!

↑バブリーじゃないよー(汗)

>>t-bee家にあるタイプのホントにパッチしたカーテン

↑どんなカーテンだったっけ??思い出せん・・(泣)
今度お邪魔して見せてもらおうっと♪
今ね~カーテン買い換えたい病が出てて、可愛いーーーレースカーテン見つけてるのよ!
もし変えたら見においでね~

呉のイベント、やっぱ木工置き場が難点じゃろ・・・
ウチも無い頭抱えながら妄想中・・・
ほんまどうしよ・・・




2007-07-13 (00:04) | URL | [ EDIT ]

そっかー予定が大幅に狂っちゃいそうだね・・・(泣)
時間が時間だから、とりあえずパソにメルするね~!

ヨロシクゥ(〃∇〃)
2007-07-13 (00:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/300-2676b481 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
