*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 待ち遠しい・・・ ]

最近のσ(o^_^o)のブームとでも言うのかな
海外サイトからのお買い物
そろそろ我慢しなくちゃヤバイかも・・・

アンティークキルトが欲しくって探していたんだけどようやく色&パターン共に気に入ったものが見つかりました
パステル系と言うのか何て表現していいのか分かんないけど
淡い色合いが気に入ったし買うならフラワーガーデンと決めていたの~~
キルトには全く疎いσ(o^_^o)ですが、自分の好きな色&パターンで決めてよかったんだよね
1900年の初め頃の作品でお取引した方のおばあ様が手縫いで作ったキルトらしいです
ディスプレイに使おうと思っているんだけど、チョキチョキ切ったらもったいないかなぁ
どう考えてももったいないよね
切らずに飾る様にしよう

まだ日本に到着してないんだけど待ち遠しいわぁ文字色
frower garden quilt




 ← ステンドパネル続き~♪HOME遅くなったけど・・・・

 COMMENT

もうよだれジュルジュルもんよ~っ!!!
綺麗な花園、これがぽたちゃん家に来るんじゃね(*^m^*) ムフッ
切るの勿体ない・・・(。・・。)(。. .。)ウン暫くは大きいままで堪能しておくれ♪
2005-08-30 (11:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ゆうり  
ぽたり~ちゃん♪♪
相変わらずお買い物三昧だねぇ(笑)
やーーーっぱやめられないよね(*^▽^*)ゞ(私も一緒だしヾ(≧∇≦)ノ"***)
でもこのキルトホント可愛い~♪
やさしい色合いがなんともいえないかも。
それがアンティークの持ち味なのかな~
実物を手にするのが楽しみだねo((*^▽^*))o
2005-08-30 (15:58) | URL | [ EDIT ]

うーさんようやく好みの物が見つかったよ♪
トップだけのキルトじゃないし、お値段も日本で買うことを考えたら格安・・・だと思う(笑)
いつものポタリーやFKの送料に比べたらキルトだから安かったと思う~♪
ただ実物見て決めたわけじゃないからドキドキだけどねっっ(>▽<;; アセアセ

ゆうりちゃん、相変わらず(お互い)買い物三昧だね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
σ( ̄∇ ̄;)、センスないから素敵なキルトを買ってもディスプレイに困ってしまう・・・
ゆうりちゃんのおうちみたいにセンス良くまとめたいよ~!!
2005-08-30 (23:35) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/3-9b1b834d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
