*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ コレってやばいんじゃないのかなぁ??? ]

今日はルイちゃんがお昼寝してる間に「塗り塗り」作業・・・

そしたら急に鼻血のような感覚で左の鼻からツツツッーーっと何かが垂れて来た。。。。

おっとその前に是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪


「ん??鼻血????」と思って拭ってみたら


黄色い液体だった

<(≧◇≦)>わぁああああ!なんだこりゃーーーーーーーー

サラサラの液体なのに触るとなんだか接着剤のよう・・・

ティッシュで拭ってもやっぱり黄色い・・・

例えると「オロ○ミンC」のように黄色い・・・・

慌ててネットで調べてみたら


「頭を打って脳が損傷  髄液が・・・」

うそでしょーーーー??????

いや、脳が損傷してて髄液が出てるとしたら動けてないはずだし(笑)

他を検索すると・・・・

「副鼻腔炎」

本当にコレなのか???

病院行くべきなんだろうねーー(汗)

まさか・・・悪い病気???
(|||_|||)

大丈夫かっっ??ワタシ・・・・

誰か経験者いないかなーーー????

********************

ブログのコメントと、HPからのお問い合わせ、他にメルくれてるお友達

明日必ずお返事しますね~ごめんねーーー



 ← 息抜きHOME新プロジェクト進行中~

 COMMENT

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃんへ♪

大丈夫ぃ?!
ネットで副鼻腔炎とはって調べたら、
http://www.endoh-jibika.com/KS.htmlに詳しい症状や治療方法が書いてあったよ。
もし参考になれば!

私は子供の風邪から、気管支炎になって黄色や黄緑のハナが出るようになったりして、たら~っと出ることもしばしばだったけど、ぽたちゃんのは風邪ではないかなぁ?!
風邪からも副鼻腔炎になるみたいだよ~!
とりあえず、早く病院に行った方がいいみたい。
まだ風邪の段階で完治させない蓄膿症にもなるらしい。
↑既に私がなってるかも^^;

素人には良く分からないから、ちゃんと診断してもらって、早く治してもらってね~(≧∇≦)ノ
2007-07-04 (08:16) | URL | [ EDIT ]

≡ こりん  No Subject
経験は無いけど…
はよー病院いきんさい(笑)
2007-07-04 (09:41) | URL | [ EDIT ]

≡   No Subject
お久しぶり~~♪
すぐ病院へ!!
私も病院に行こう行こうと思ってたら
「急性蓄膿症」とか言われて随分通ったわ。
早く来てればこんなに通わなくて済んだ・・・って言われてねv-406

蒸し暑いから気をつけて作業してねぇ~(*^_^*)
2007-07-04 (09:49) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
・・・。(^^;)
生きとりますか??

鼻カゼのひどいときって黄色い鼻水が出ちゃうけど
(膿なんだとー。びっくり。)サラサラってのが・・・ねぇ。。。

ルイルイが一緒じゃ病院も行きにくいかもしれんけど、
早めに行っといたほうがええで~~~。
2007-07-04 (11:05) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
次から次えと、病気が続くね・・・
大丈夫か~ぽた家!
耳鼻科はわりと、得意分野。
色のついとる鼻は、抗生物質を・・・
が、我が家流よ~
とにかく早いうちに耳鼻科へいきんさいよ。
2007-07-04 (16:54) | URL | [ EDIT ]

調べてくれてありがとね~
風邪は引いてないから青鼻じゃないのよね~
やっぱ病院行くのが早いかーー

来週行こうっと♪

↑遅いって???(笑)

2007-07-04 (19:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こりんちゃんへ**(/▽/)**
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
思いっきり広島弁じゃーーー(笑)

うん、来週病院行ってみるわーー

初めての経験だから何なのかさっぱりわからんしね・・・

ドキドキ。。。
2007-07-04 (19:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  名無しさんへ**(/▽/)**
お久しぶり~~~
って、名前ないから誰だかわかんないぞーーー(泣)

「急性蓄膿症」になっちゃった経験アリ??
是非詳しく聞きたいわ~

早く行ったほうがいいのね??
・・・でも来週になっちゃうんだけど・・・(汗)
2007-07-04 (20:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
生きとりますーーー(笑)

ほんと水みたいにサラサラーーってヤツなんよーー
風邪も引いてないしなんでじゃろ???

来週病院に行ってみるよ~♪
2007-07-04 (20:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
ほうじゃろーーー
次から次へ・・・なんでかねーー??(泣)

厄年より年女のほうを気をつけんさいって言われたことあるけどそのとおりなんかねーー

来週病院行ってくるわ~(;≧・≦)>フゥ...
2007-07-04 (20:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/294-5b81af86 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
