*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ビリーズ ブートキャンプ体験 ]

いやーー今更ネタかもしれませんがビリーズブートキャンプ
体験しました。。。

ルイちゃんの体調不良でしばらくブログをアップしてなかったら順位が大幅ダウンーーーー(泣)
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪↓ポチっとね♪



さて話は本題に・・・
数ヶ月前から近所の仲良しさんとの会話で「みんなでビリーやろーーよ」と
話してた事もあったのですがDVDを買おうかなと思ってた矢先
ご近所さんが入手と・・・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

とりあえずDVD1枚借りて早速チャレンジアップロードファイル




結果は・・・・・・





・・・・・・・・途中で息が上がってリタイヤ・・・・・・orz

お借りしたのは「ファイナル」そう、いわゆる仕上げのDVD。。。。
ほんとキツかったーーーアップロードファイル

でも少しで汗びっちゃりだったよ汗汗

すでに腕はだるーーーーいsadface

明日筋肉痛になってるのは間違いなさそうーーーー。。

もともとは体育会系で体力には自信あったハズなんだけど産後プヨプヨでだるだるになってる現在のワタシは思いっきり「運動不足」と言うことが証明されましたアップロードファイル

続けれるかなぁ?3日坊主かなぁ???

とりあえずフルセットで再チャレンジしてみなくてはっっアップロードファイル




 ← 新プロジェクト進行中~HOMEステキな資材どっさり♪

 COMMENT

≡ のんちゃん  No Subject
すごいじゃないですか
私も購入してやりたいんだけどちょっと高いからねー
よい結果を待っています

呉ポーに行きたいので今からパパを説得しています
それがその日はりんごの4歳の誕生日なんです
だからねーいっぱい遊べるし私も楽しめるので
2007-06-29 (11:33) | URL | [ EDIT ]

コレ、体力もだけど、かなりの『精神力』もいるらしいねぇ~。(笑)
ビリー隊長のアメとムチなお言葉がいいらしいけど、
「がんばりまっす!」って気分になるかい???(^^)

体育会系のぽたちゃんでこうだもんなぁ~~。
超文化系な私じゃ、キビシーなっっっ。(>_<)
2007-06-29 (11:50) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
今一番手に入れたいものよ!
本ま、体育会系のぽたちゃんでもだめなん?
え~っ、気分だけ体育会系の私はもっとだめじゃん・・・
でも、ビリーやりたいよ。
また、結果報告よろしく。

そうそう近いうちsansan宅へ行く予定。
まつPでね。
行く日が決まったらメ~ルするね。
2007-06-29 (13:10) | URL | [ EDIT ]

≡ PR'ECIOUS/you  No Subject
こんばんは。
今日は長々とお邪魔してしまいすみません。
素敵なお家に素敵な旦那さんで・・・うらやましい・・・・です。
とーっても楽しかったです。ありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
お姉ちゃんにもお礼言っておいてくださいね。
2007-06-30 (23:24) | URL | [ EDIT ]

≡ PR'ECIOUS mai  No Subject
昨日は長々とお邪魔しました。
素敵・・・ステキ・・・がたくさんでとっても楽しかったです!
ぽたり~さんも娘さんもお忙しい時に
どうもありがとうございました。
初!ポチっと できました(^^)
2007-07-01 (09:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  のんちゃんへ**(/▽/)**
お久しぶり~♪
なになに??7月のイベント来れるかもしれないって??
これは楽しいイベントになりそうだからしっかりパパさん説得してね~!
その間にチビちゃんたちは水遊び~
楽しい誕生日になるといいねっっ!

今はビリー、お隣さん宅でレッスン中・・・
またお借りしなきゃね。。
2007-07-02 (09:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  No Subject
(* ̄m ̄) ププッ
やってもうたよ~(笑)

でもね
「ビリー隊長のアメとムチなお言葉」
そんなもの、字幕見てる余裕がないよーーー
見よう見まねで付いていくのが必死って感じ。。。

翌日、筋肉痛はなくって腕がだるーーーいだけだったけど
久しぶりにあんな汗かいちゃった・・・

chiriちゃんも頑張っちゃう???
2007-07-02 (09:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
t-beeちゃんの一番欲しいものだったん??(笑)
↑の画像をクリックしてごらん♪
テレビ通販よりかなり安く買えるから♪

一緒に汗かこうぜい~~~
そしてお互い昔の体型に戻ろうやーーゞ(≧ε≦o)ぶっ

そうそう、ウチもまつP落ちちゃってるからやってーーーー!!!
連絡頂戴ねーー
2007-07-02 (09:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  youさんへ**(/▽/)**
こちらこそ遠いトコまでありがとねーー
あのアンケートの件はどうぞヨロシクねっっ!!
わからないことあったらいつでも連絡して~~~

>素敵な旦那さんで・・・

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ダンナ、やっぱり「なんでワシのおらん時に来るんかーー」
って言ってたよ~
「写真はないんか?」も言ってた。。。

全然クールじゃないでしょ???(笑)
2007-07-02 (09:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  maiさんへ**(/▽/)**
こちらこそ遅くまでありがとね~
焼肉は間に合ったかな??

初ポチ!もありがと~
早速ポチっと代金の請求書を送るからね(* ̄m ̄) ププッ
・・・・・・

うそよーー

また遊びにおいでね~♪
2007-07-02 (09:49) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/292-aa9d1ade ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
