*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ままごとキッチン近々納品しまーーす♪ ]

せっかくの休日だと言うのに広島は雨・・・・

あとちょっとのとこまで出来てたままごとキッチン、どうにか完成しましたよーー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


さーーー完成したキッチンはコレですheart0

出来たっっ!!!!


このキッチン、嬉しい事に入荷を心待ちにして下さってる方からのお問い合わせが何件かmamachenさんにあったとかv
有難うございます~

mamachenさんには26日(火曜)に納品予定です。

もし、気になるなーーって方がいらっしゃいましたら火曜日にmamachenさんで見て下さいねっっはーと3つ

*ままごとキッチンには、画像に写ってる小物全ては含まれておりません。
 付属するのは、ホーローのレードルセット、ミニチュアパッケージ数点、ボンヌママンのミニジャムとなっております。

無事にお嫁入りしてくれます様に・・・・

画像の左に写ってる「お絵かきデスク&チャーチチェア」のセットは
↓の記事にアップした「petit marche」に出品致します。





 ← アンティークあじさい♪HOME7月呉ポのイベントに参加します~

 COMMENT

≡ hanamai  No Subject
待ってました~v-22
「実物を絶対みたい!」とお待ちの方が何人もいらっしゃいます!
楽しみにしています。
2007-06-24 (18:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  hanamaiさんへ**(/▽/)**
いやーー大変お待たせしちゃいました(汗)
小さい子供がいると予定が狂いまくっちゃうわーー

予定より遅れちゃってほんとごめんねーーーぺこ <(_ _)>
明日、頑張って運ぶのでどうぞヨロシク~♪

って明日はhanamaiさんが居るのかな??
2007-06-25 (23:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/289-fdfe2f1f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
