*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 7月呉ポのイベントに参加します~ ]

告知が少し遅くなっちゃいましたがcandy boxさん主催の「petit marche」に参加させて頂きますキラ
おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪


お話があったのはずいぶん前だったような気がして、「まだ時間あるわ~♪」なんて思ってたのに気が付けばあと1ヶ月絵文字名を入力してください
ルイちゃんの病気続きで思うように進んでいませんがスパート掛けて頑張らなくっちゃねアップロードファイル
直前でドタバタするのはいつもの事じゃん??(笑)って聞こえる・・

petit marche in呉ポ


ずらーーっと有名shopさんや有名作家さんが並ぶなか、ドキドキバクバク・・・・・
キャロママ屋のmako2ちゃんも別ブースで参加するので
「ウチらみたいな個人が参加して大丈夫かねーー??」なんて2人で
言いながら・・・でもしっかり参加させて頂きます~あ

ウチからはもちろん木工作品とフィードサック類、委託作家さんの作品などでブースを飾りますアップロードファイル
だけど、ブース参加に慣れてないので、什器もなく今更ながらどーーしよーーー(汗)状態・・・・
什器 作っちゃうか??・・・・いや、そんな暇はない・・・
・・・・・なんとかなるかーーー(笑)結構ノー天気なワタシ・・・・

イベント作品は完成次第、コチラで紹介しますね~アップロードファイル
うーん・・・何か新作出来るといいんだけど・・・・

そして 関東に行った「アノお方」もイベントに合わせて帰ってくる予定ちなニヤリ
久々の再開も楽しみ~~~~~キラキラ

*************************

ルイちゃん、土曜の朝にようやく熱が下がりました。。
でもまだまだ本調子じゃないようでグズりモード・・・・

今日はルイちゃん&ワタシ、ゆっくり寝れるかな~??





 ← ままごとキッチン近々納品しまーーす♪HOMEまたかよーーー(泣)

 COMMENT

≡ まっす~♪  No Subject
ぽたちゃんへ♪

イベント準備忙しそうだねぇ~(≧∇≦)ノ
私もこの前ヤードセールが終わったので半分モヌケの殻になってます^^;
イベント数ヶ月前ってすっごくまだ先だって思ってるけど、1ヶ月前になると焦るねぇ・・・。
って私なんかとは全然レベルが違うんだろうけど、ぽたちゃんの作品は可愛くって魅力がある作品が多いので、私を含めファンの皆さんも楽しみしてると思うよ~!

当日ぽたちゃんの作品楽しみにしてますわ~♪
今度もめっちゃ人が多いんだろうなぁ(遠い目)

イベント開催までもうすぐだけど、体を壊さないように頑張って~!ルイちゃんもう少しだね!頑張って~!
うちも風邪がずっと治らないよ~!変な天候なので、子供達も大変なんだろうね!!
2007-06-24 (21:00) | URL | [ EDIT ]

いやーー忙しいと言うか、何も出来なくって焦ってるだけと言うか・・・(* ̄m ̄) ププッ
作品数はたくさん出来ないと思うけど出来るだけ頑張らなくっちゃねーー

いつもだけどイベント後はワタシもボケーーーーっとしてるよ。
燃え尽きちゃった症候群ってヤツ(笑)

ん??・・・と言うことは呉、来るのかな??

体調気をつけてね~
2007-06-25 (23:46) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/288-b30f272a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
