*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ またかよーーー(泣) ]

久しぶりになっちゃいましたがとっても元気です。

と言いたいトコロなのですが・・・・・

おっとその前に今日の応援クリックをお願いします♪



また水曜からルイちゃんお熱です。。。
40度の熱、本日で3日目

肺炎寸前だったルイちゃんが完治しかけてた頃に先週末のダンナが風邪を引いてしまってどうやらそれがうつったようです。。゛(ノ≧_≦)ノ ヒィ

木曜日はranranちゃんとお出かけする予定でしたが
残念ながら延期に・・・・ごめんranranちゃん・・・・


今日の昼には37度6分まで下がって、元気にご飯を食べてたのですが
ルイちゃん登場っっ!


夕方には8度6分までまた上がっちゃいました( ▽|||)

早く元気になっておくれーーーーーー!!!!!

そんなこんなで木工も今週はほとんど進まず・・・・

熱が出る前の月曜、火曜のルイちゃんの昼寝中に頑張ったのはコチラ↓

踏み台!


踏み台12個製作中~~~~~

そのうち3つはオーダー分、1つは我が家用、残りは来月のイベントに4つ、秋のイベント用に4つ。。。ってトコかな??

なんせ製作ペースが遅いので作る時は同じものを一気に作っておかなきゃ間に合いません(汗)

また来月のイベント詳細は後日アップしますね~♪



 ← 7月呉ポのイベントに参加します~HOMEようやく登場ーーーー

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/287-b4f32fdc ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
